ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューちゃんの女磨き♪

<<   作成日時 : 2009/09/18 09:08   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 24

ってことで、ミューの毛繕いシーン、一挙公開♪


画像



これもしばらく前に撮影した写真だけど

日々お手入れして磨きをかけている

我が家のミュー嬢。


画像



記事にしないで保存してあった写真を見たら

毛繕いしてる写真ばかりなんだもん。


画像



毎日毎日目覚めるたびにこうして

全身をナメナメ。


画像



顔洗って、手を洗って

全身をキレイに磨くんだよね。


画像



もちろんオチリも(*≧。≦*)

得意の片足上げポーズで。


画像



そしてシッポだって抱え込んで

ペロペロするんだ。


画像



でもシッポは時々だけどね。


画像



自分の尻尾を捕まえようとしても

動いちゃって追いかけるときあるもんね。


画像



この日は捕獲成功だったみたい。

だから入念にお手入れ。


画像



ということで、ミューちゃんの毛繕い写真満載で

お送りしました〜♪


画像





あ、そうだ!

嬉しい報告がひとつ。

今朝ね、ミューが今シーズン初の膝乗り。

わずか1分ほどだったけど

膝の上で過ごしてたんだ。

カメラもなくて撮影できなかったけど。

早く涼しくなるといいなぁ。








            




ランキング下降中。

良かったらポチッポチッ応援をお願いね。




★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ポチッ、しました〜
ホントに体が柔らかくて羨ましいですw
また遊びに来ます。

URL
2009/09/18 09:47
相変わらずかわいいですねぇ。
昨日の動画も見させていただきました。
さすが、軽快な降りっぷりでした
(猫だから当然?)。
毛繕いの動画が見たいとか思ってしまう
わがまま星之介でしたwwww
ピーター・星之介
2009/09/18 10:08
ミューちゃん丁寧な毛づくろいですね♪
こうやって美にゃんちゃんは作られて
いくんですね☆
膝乗り嬉しいですよね!!
うちも数分の楽しみなんですが、寒い時
限定なのでこれから楽しみです☆
桃とらマン
URL
2009/09/18 10:17
エマニエルミュー婦人の優雅な毛ぐつろいが面白いです(笑)セレブ猫です。
キキ
2009/09/18 10:42
ご無沙汰です
相変わらずミューちゃん可愛いですね!
動物のしぐさって、いつ見ても癒されますよね。
ビーナス
2009/09/18 12:12
◆翠さんへ◆

ポチッありがとう〜♪
そして昨日は気持ち玉もありがとう〜♪

身体の柔らかさはほんとにすごいです。
こんな格好で寝てて疲れないの?と
思わず聞いちゃいそうになる。
ほとんど軟体動物^^;

ってことで、また気軽に遊びにきてくださいね。
これからもよろしく〜♪
ジェイエイ
2009/09/18 12:31
◆ピーター・星之介さんへ◆

最近は動画を撮ってなかったので
昨日の動画は保存してあった中から探して
貼り付けてみたの。
明日からは時間が少しはとれそうだから
いろんな動画を撮ってみるね。
ジェイエイ
2009/09/18 12:34
◆桃とらマンさんへ◆

桃とらマンさんちも膝乗りは
数分のお楽しみなの?
うちもそうだけど〜^^;
真冬になると膝の上で寝てくれるんだけどね。
これから楽しみだよね。
膝で眠るのは至福のときだもんね〜!
ジェイエイ
2009/09/18 12:35
◆キキさんへ◆

いつもたくさんの気持ち玉をありがとう。
いろんな記事に気持ち玉を届けてくれて
感謝で〜す!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

エマニエルミュー、記事で登場したよね。
憶えててくれて嬉しい〜!
セレブ猫にはなりきれないけどね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/09/18 12:38
こんにちは〜〜〜♪
ミューちゃん 磨かなくっても
超可愛いのに そんなに一生懸命
磨いたら 益々 益々 可愛く
なっちゃいますね〜〜〜
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/09/18 12:40
◆ビーナスさんへ◆

うわぁ〜お久しぶり♪
ってことは記事更新したのかな〜と
訪問してみてびっくり!\(◎o◎)/!
2年ぶりだったんだぁ〜
あとでゆっくり訪問するね。
ジェイエイ
2009/09/18 12:40
ミューさんも足まっすぐ伸ばして色っぽいですよ〜。
うちのそるおさんは、おケツまで届かないみたい・・・
ミューさん膝に乗らないんですか?なんだか意外です。
まめ
2009/09/18 15:57
ミューちゃんキュッキュでキラキラツヤツヤ〜
毛繕いしてると身体の柔らかさや丁寧さにじ〜っと見入っちゃいますよね(*^-^*)☆
うちはなぜかお腹を重点的に、やっぱりポッテリが気になるのか〜(*≧m≦*)
ひろぶぅ
2009/09/18 16:24
可愛さも色っぽさもあるね☆
またランキング復活しました。
これからもよろしくお願いします♪
むーみん
2009/09/18 17:37
今日はあかれんじゃーにノートPCを借りたので、久しぶりに応援ポチポチ出来ました。

ミューちゃん、エマニュエル椅子でその格好は…
入院妊婦には刺激強すぎ!
お腹張っちゃうよ〜!あはは♪
ももれんじゃー
URL
2009/09/18 19:50
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

この入念な女磨きは、私たちも
見習わなくちゃいけないかな?
私はもういいか〜今さら(笑)
乙女ちゃんはぜひ見習って
ますます可愛くなっちゃってください♪
ジェイエイ
2009/09/18 20:39
◆まめさんへ◆

たくさんの気持ち玉をありがとう。

ミューの片足上げは足が垂直なの(笑)
なぜかいつもそうなんだ。
で、毎日オチリをキレイキレイ。

ミューはね、私の膝に乗るまでに苦節3年。
去年の冬に初めて乗ったんだよ。
だから冬限定のお楽しみなの^^;
ジェイエイ
2009/09/18 20:47
◆ひろぶぅさんへ◆

そうそう、
毛繕いしてるときってつい眺めちゃう。
でも視線も気にせずカメラも気にせず
ひたすら毛繕いなんだ。
お腹重点的?
ミューは手と足が主流かなぁ。
ジェイエイ
2009/09/18 20:49
◆むーみんさんへ◆

うん、ランキング復活させたんだね。
コメント見たとき、
すぐにポチッ訪問行ったよ。
せっかく築き上げたランキングだもん。
やっぱりもったいない気がするよ。
また応援続行するからね〜!
ジェイエイ
2009/09/18 20:55
◆ももれんじゃーさんへ◆

うわぁ〜ノートPCから訪問?
ポチッ、サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
嬉しいよぉ〜!

あ、そうか、
エマニエルの椅子で悩殺ポーズだったんだ。
気づいてなかった(*≧。≦*)
それ、ネタにすればよかった(笑)
ジェイエイ
2009/09/18 20:57
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/19 00:38
「ランタナの件」
お久しぶりです。
覚えていらしゃいますでしょうか?
冬にアドバイスを頂き、その節はありがとうございました。
ジェイエイさんのおっしゃる通り、ランタナは無事に冬を乗り越えキレイに花をいっぱい付けています。
ランタナは強いっすね〜っ

記事に関係ないコメントでスイマセン。
お邪魔しますた〜ぁ (´ー`A;) 

monica
URL
2009/09/19 01:45
◆むーみん さんへ◆

毎日欠かさずの応援ポチッ
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/09/19 09:19
◆monicaさんへ◆

うわぁ〜あのときの。
こうしてまたコメントいただけると
すっごく嬉しいです〜ぅ。
ランタナ、やっぱり無事だったのね。
すごい丈夫だよね、ランタナって。
枯れたフリ(?)してもしっかり花を咲かせるもん。

嬉しい報告を
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/09/19 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューちゃんの女磨き♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる