ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいバタバタ〜!

<<   作成日時 : 2009/09/21 10:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 20




なんだかすごいスケジュールだ、私。

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ



(友情出演 : ミュー)

画像



昨日はね、朝10時からの長女の衣装合わせに付き合って、

その後、式場で私の留袖の帯を相談して決定。

そのまま帯をクリーニング屋さんに運び込もうと思ったけどお休み。

で、長女の誘いでリサイクルショップに立ち寄って

貴重な私サイズ(あまりないの、私のサイズ^^;)の

未使用タイトスカートを発見して数枚購入。

今度は隣にあった100均セリアに寄ってお買い物。



画像



今度は業務用スーパーに行って、

食品の大量買い(業務用だから、すべてが大量なんだけど)

冷凍食品を買ってしまったので、

30分かけて自宅に戻り、買ったばかりの冷凍豚ちまきで軽食。

その後、文具やさんに走り、挙式用のメニューを作るための用紙セットを物色。

そこで、手作りしようとしていたメニューと

式場に依頼していた席次表のイメージが違うから

席次表も手作りしちゃおうと

急遽式場に連絡して席辞表のキャンセルを依頼。

でも返事は6時過ぎとのことで再度帰宅。


画像



ここから、家でメニューリストの原稿作成。

そして、長女はビデオ用に使う写真のピックアップ。

そして式場からキャンセル可能との連絡を受け

再び文具やさんに走り、今度は席次表とメニューの用紙をセレクト。

ところが10枚ほど足りなくて、別の店舗にあるとのことで

30分ほどかかる別の店舗まで走り、購入。


画像



そしてリサイクルショップ大好きな長女に誘われ

別のリサイクルショップにも立ち寄り

帰りに讃岐うどんで夕食を済ませて帰宅。

そこから、席次表とメニューの原案を決めて

ビデオ用の写真の加工と、順序を決めて保存。

ε-(;-ω-`A) フゥ…

とりあえず昨日の部は終了となりました。


画像



で、今日は朝から、友人の応援も頼んで

家の中から不要な家具を処分するための大移動。

もちろんタンスに入ってるものたちも片付けるし

いろんな物を整理しないと家の中に通り道もなくなりそう。

衣替えもしたいけど、とてもそんな時間はとれないだろうから

本日は家中のお片づけって感じかな。



画像




明日は残りの片づけをして

席次表の原稿を作成して、式場に提出するサンプル印刷。

メニューリストも仕上げて、

ついでに席札の原稿も作成して〜

あさってには美容院と衣替えができるかなぁ?





なんだか分刻みのスケジュールになってるけど

嬉しいことで動いてるから疲れないし楽しいし。

それに、長女とこうして過ごせるのは、あと少し。

一緒に過ごす時間が楽しくて嬉しくて〜♪






まだしばらくマイペースブログになりそうだけど許してね〜!

って、前からマイペースだけど。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ










            



またまたランキングが降下しちゃった。

お時間あったら応援ポチッポチッお願いね。


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪



【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しくされているんですね〜。楽しい忙しさですね^^でも体調壊さないように気をつけてくださいね・・。ミューちゃんの寝顔、かわいいです❤
みいやん
2009/09/21 11:25

うちも
席次表とメニューと
招待状手作りしました〜
といっても旦那がほとんど作ってくれたかな
懐かしいなぁ♪♪
だんだんと式の日が近づいてますね♪
体に気をつけて頑張ってくださいねo(^-^)o
ミルク
URL
2009/09/21 11:39
ミューちゃんの寝顔が可愛い
ほんと色々と忙しそうですね
讃岐うどん‥って、あの神戸屋の向かいの角のトコですか
行ったことないんですが美味しいです

うちは、もっとマイペースブログですよ〜。
忙しくてもマメに更新&レスしてるジェイエイさんは凄いです
後もう少し。
頑張ってくださいね
まろん
URL
2009/09/21 13:16
ご無沙汰してます。
毎日忙しそうですね。読んでいて自分の時を思い出しちゃいました。
うちも基本手づくりでした。
招待状、席札、席次表、他、、、、忙しかったけど楽しかったです。
疲れを出さないようにして下さいね。

私も報告です。
25日、帝王切開で2児を産みます。
性別はまだ聞いてません
サワコ
2009/09/21 13:19
超、超、過密スケジュールですねぇ〜
手作り…心がこもっていいですねぇ〜(^_^)v
長女さんとの生活もあと少しですね(^_^;)
寂しような…
嬉しいような…
でもまだ次女さんがいらっしゃるし…
私も娘を嫁がせた時は、正直寂しかったですねぇ〜
1番感じたのは…
披露宴翌日、新婚旅行の見送りの為、駅の待合室で娘たちと待ち合わせした時に、娘夫婦を車で駅まで連れて来てくれたお婿さんのご両親と並んで歩いて来る娘の姿見た時…「あ〜、この娘はもう○○家のお嫁さんになっちゃたんだなぁ〜」って、ちょっと寂しかったです(^_^;)
ところが…
今では、旦那君が泊りの時には、泊りに来るのが当たり前みたいに来てます(>_<)
ジェイエイさん、結婚しても、やっぱ娘は娘です(笑)
準備…頑張ってくださいね\(^o^)/
モコまま
2009/09/21 14:10
すごく充実してますね〜。
楽しそうにこなしているジェイエイさんの姿が
目に浮かびます^m^
結婚式の準備ってほんっとうに楽しいですよね。
もう一回したいぐらい(笑)
私もいろいろと手作りしたので、その時のことを
思い出しました。
長女さんも、お母さんとのいい思い出になるでしょうね〜。
mokaneko
2009/09/21 14:24
うわ〜スケジュールいっぱい〜
とっても楽しそうですねー
またこうしてブログに報告する事も
素晴らしい〜♪ミューちゃんは横で
ゴロロ〜ンですね〜(o^-^o)
ちょびぼ
URL
2009/09/21 15:57
うわぁ〜すごいスケジュール!!!
忙しくって大変だけど、手作りした物って出席した人にも温かさが伝わるし、いい思い出になりますよね
車での移動ジェイエイさんだから大丈夫だと思うけど、気をつけて下さいね。
ひろぶぅ
2009/09/21 16:23
忙しそう!!
でも結婚式の準備って楽しいですよね☆
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/22 01:06
最近忙しくコメントなしで気持ち玉だけのときも
増えると思います
コメナシでもいつも応援しています☆
むーみん
2009/09/22 08:05
◆みいやんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

ありがとう。
そうなの。
最近ずっと公私共にバタバタで〜
なんだか慌しい日々を過ごしてるんだ。
長女の挙式まであと半月だし。
ジェイエイ
2009/09/22 08:58
◆ミルクさんへ◆

今って、手作りする人多いんだね。
パソコンあれば作れちゃうんだもんね。
私の時代はパソコンなんてなかったけど^^;
大変だけど楽しい作業だよね。
あと少しだからがんばるよ〜!
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/09/22 09:04
◆まろんさんへ◆

あ、あそこの讃岐うどんはまだ行ったことないよ。
今回行ったのは「はなまる」ってとこ。
よくフードコートとかにも入ってる
安いお店だよ。
え〜っとね、西郵便局の通りにあるとこ。
全国チェーンだけど安いし美味しいし。
って、私は初めて行ったんだけど〜^^;

ブログね、毎日更新だけは欠かしてないんだ。
レスとかサボっちゃうときあるけど。
あと半月だからがんばるよ〜!
そしたら会えそうだしね♪
ジェイエイ
2009/09/22 09:12
◆サワコさんへ◆

うわぁ〜久しぶり♪
もう今月出産なの?\(◎o◎)/!
早いもんだなぁ。
帝王切開なのね。
もうあと3日後じゃん。
元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしてるね。
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

サワコさんちも手作りだったんだね。
楽しい思い出だよね、きっと。
ジェイエイ
2009/09/22 09:15
◆モコままさんへ◆

新婚旅行の見送りのシーン、
なんだかわかるなぁ。
私も今は忙しくしてるけどその頃になると
嫁に出してしまったこと実感するんだろうね。
今回は幸いにも(笑)うちに泊まって
浜松から出発なので見送りは私の役目かな?
でも、娘が名古屋で暮らし始めたら
お嫁に行っちゃったこと、実感して
寂しくなりそうな予感。
時々帰ってきてくれると思うけどね。
まだ次女もいるし。
ジェイエイ
2009/09/22 09:21
◆mokanekoさんへ◆

mokanekoさんちもいろいろ手作り?
ほんとは新郎新婦がやるんだよね。
うちは彼も娘もアナログ人間で
PCが苦手なんだもん(苦笑)
でも娘と一緒に作る作業は
ほんとにいい思い出になりそうだよ。
ジェイエイ
2009/09/22 09:23
◆ちょびぼさんへ◆

こうして記事に書いておけば
ずっと先になって読み返したり
まるで日記のように見れる気がして。
それもいい思い出になるのかな〜って。

ミューとはゆっくり遊べない日々だけど
でも寝顔見ながらやってるんだ〜♪
ジェイエイ
2009/09/22 09:35
◆ひろぶぅさんへ◆

うん、ありがとう。
昨日も過密スケジュールで
ちょっとヨレヨレだけど
今日は少しのんびりペースで続きをやるんだ。
いろいろできたら記事で紹介するからね。
作るのも楽しみだし、出来上がりも
楽しみなんだもん。
ジェイエイ
2009/09/22 09:37
◆むーみんさんへ◆

うん、忙しいけど楽しいよ。
あと半月だからがんばらないと間に合わないけど、進んでいくのも楽しみだしね。
ジェイエイ
2009/09/22 09:38
◆むーみんさんへ◆

いつもありがとう。
忙しくても必ずポチッ訪問してくれて
コメントも残してくれてすごいな〜って。
もちろんコメなしで充分だよ。
私だっていつも気持ち玉とポチッだけだもん。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/09/22 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
嬉しいバタバタ〜! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる