ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 大移動完了〜♪

<<   作成日時 : 2009/09/23 07:48   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 14


って、なんのことかと言うと、

長女の嫁入りに伴って、家の中の家具の大移動をやっちゃったの。

一昨日のことだけど。




そんなことまで記事にしなくていい?

って言うか、こんな作業中の様子まで見たくないって?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



画像



私の寝室、クイーンサイズのベッドが部屋の半分を占めてるし

クロゼットも置いてあるし、

そのうえ、キャットタワーやら、パソコンデスクやらすごい家具の量。


画像




そこにエマニエルの椅子2脚とテーブルがあるんだから

歩くスペースもない。

クロゼットの扉開けるたびに椅子を移動しなくちゃいけないし。


画像



ってことで、クイーンサイズのベッドを長女の部屋に移動。

長女の部屋も狭いけど、これからは

彼と2人で帰ってくるから大きなベッドでいいのかなって

長女の部屋に無理やり置いてみた。


画像



その作業をしながら、一階の不要なタンスや荷物を整理したから

リビングがすごいことに。

もちろん歩く場所もない(*≧。≦*)


画像



以前の記事で長女が着てみた貸衣装のドレスたち。

こんなものまであるのだから、我が家は狭くなるはずだよね。

ってことで、思いきって処分。

でも、いつか私がファッションショーをやるときのために

数枚残しておいたけど。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像



で、私の寝室には長女のシングルベッドが。

これまでクイーンサイズだったから、お部屋に空間がいっぱいできた。

エマニエルの籐椅子まで脇に置けちゃうんだもん。


画像



長女の部屋に置けなくなったクロゼットが2本来ちゃったけど

それでも余裕だなぁ。

と言いながら、空いたスペース撮ってないから

写真見ると相変わらず狭そうだけど^^;


画像



寝室についているウォークインクロゼットも

まだまだ余裕あるし。

整理すればの話だけどね^^;


画像



すごい状態だった1階も、ゴミ袋20袋くらい処分して

空いたタンスやテーブルも処分することにして

なんとか落ち着いたし。

って、汚いときの写真載せてるけど。

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


画像



そして夜になって何とか落ち着いて、

それまで一階の書斎で我慢していてもらってたミューを

寝室に移動。


画像



真っ先に飛び乗ったのは

長女の部屋から移動した家具の上。


画像



ほら、高いところ大好きだから、

しばし家具の上を堪能。


画像



キャットタワーと隣接してるから

移動も簡単だしね。


画像



で、イメージチェンジしちゃった私の寝室。

パソコンデスクも処分しちゃたけど

籐のテーブルに置いたパソコンは

ベッドに座ってできちゃう。

キーボードを膝の上においていて不便だから

これから工夫するけどね。


画像




そんなこんなで2日間に渡って家具の大移動と不用品の処分を終え、

なんとか落ち着いた我が家。



昨夜より挙式用の印刷物の原稿作りに突入で〜す。




さすがにちょっと疲れちゃったから、今日はゆっくりペース。

美容院に行って、今日こそミューの撮影して

過ごそうかな〜と。










            


皆さんの応援が励みになっています。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ポチッポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェイエイさん、すっごい(@_@)
こんな大移動したのぉ〜
私だったら、考えただけで疲れちゃう(笑)
でも、ミューちゃんは大喜びだね(^_^)v
モコまま
2009/09/23 08:11
◆モコままさんへ◆

私は大きな家具は動かせないから
長女と友人が運んで、私は片付けと掃除係。
でもお部屋の模様替えができたから
ミューも喜んでるよ。
私も快適だしね。
うちの中って不用品が多いってこと、
あらためて実感しちゃった。
ジェイエイ
2009/09/23 09:05
大掃除お疲れさまでした
うちも前の2DKの借家から引っ越す時、ゴミ袋5つ分の服(全てキングファミリーヘ)や、大量のゴミが出ましたよ〜。
よく、これだけの物が入ってたなぁ‥っていうくらい
今の家はだいぶ広くなったはずなのに、既に押入れは何も入らない状態‥
私もリィナパパも捨てられない人だから、仕方ないんだろうけど‥。
本当は『勿体無い』って思わずに、どんどん捨てなきゃダメなんですよね
まろん
URL
2009/09/23 13:09
一回にたくさんじゃなくて一個ずつとか少しずつだから、わからないけど結構物っていっぱいになってるんですよね。
引越しするときに、増えたらその分出す、にしなきゃと思ってもいつの間にやらもったいない、いつか使えるかも〜星人が。家も少し片付けないと
ひろぶぅ
2009/09/23 17:24
沢山お部屋があって、
うやらましいですよぉ〜
すかんぴんは、そろそろホントに
ストリートじじいになりそうです。

空いたお部屋は、家賃おいくらですか?

すかんぴん
2009/09/23 18:19
あはは^^
やっぱり動きっぱなしだったんだ〜
お疲れさまでした☆
ミューちゃんとゆっくりしてね^^
みんく
2009/09/23 19:17
部屋の模様替え、大変だけれど気分転換になりますよね。
ミューちゃん、新しい自分の定位置探しに努めているのかな?
heart_heart
2009/09/23 20:29
◆まろんさんへ◆

まろんさんたちも捨てられない派?
私もそうなんだよね〜
ついついもったいないって思っちゃう。
片付けのたびにゴミ袋20くらい出るもん。
あ、私も洋服はリサイクルショップに。
ぬいぐるみや捨てる服はキングファミリーに
持っていったよ。
ゴミも大量に出したし、家具も処分したのに
まだ家の中に荷物がいっぱい〜^^;
やっぱり常に捨てないとダメみたいだ。
ジェイエイ
2009/09/23 20:40
◆ひろぶぅさんへ◆

ぶぅちゃんも勿体ない星人?
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ほんと、増えるのは気づかないんだよね。
いつか使えるかも〜って思うと捨てないし。
で、娘に怒られるんだ。
そう言って何年経ってるんだ?って。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/09/23 20:42
◆すかんぴんさんへ◆

すかんぴんさん、
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
早く決まるといいね。

うち、結局娘の部屋はそのままだから
残念ながら空き部屋がありませ〜ん^^;
ジェイエイ
2009/09/23 20:44
◆みんくさんへ◆

うん、結局動きっぱなしで
連休が終わっちゃったよぉ。
でも、今からは少しのんびりするよ。
もちろんミューと一緒にね。
ジェイエイ
2009/09/23 20:45
◆heart_heart さんへ◆

そうなんだよね〜
疲れたけど、お部屋の模様替えができると
気分変わって楽しい〜!
寝室で過ごす時間が楽しくなっちゃうもん。
ミューもそうみたいよ。
ジェイエイ
2009/09/23 20:47
大移動大変お疲れ様でした。
次の日疲れがドットきませんでした(笑
写真で拝見してると、なんかジェイエイさん
の部屋の方が子供部屋に感じられました。
タートル
2009/09/23 23:07
◆タートルさんへ◆

私の部屋のほうが子供部屋っぽい?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そうかもしれない〜^^;
あ、でもぬぐるみは飾ってないけど(笑)
2日間にわたって大移動したから
翌日は疲れてヨレヨレだった〜(*≧。≦*)
まったく遊べない連休だったしね。
ジェイエイ
2009/09/24 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
大移動完了〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる