ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS YAHOO!ペット「ラブリー肉球」コンテスト結果発表!

<<   作成日時 : 2009/09/02 12:17   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 24

ミューがエントリーしていた

YAHOO!ペットの「ラブリー肉球」コンテスト。




画像




この写真でエントリーしてたんだけど

本日結果発表!\(^▽^)/



皆さまの応援のお陰で、10位入賞することができました。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・




10位までが入賞なのだけど、

11位とは1票差。

かろうじての入賞だから皆さんの1票のお陰だね。




応援してくださった皆さま、

本当にありがとうございました。





YAHOO!ペットの「ラブリー肉球」コンテスト結果発表はこちら





私自身で投票できたのは、わずか2回。

忙しくて、見に行くことさえしていなかったのに

皆さまには本当に感謝です。



月末ほどの激務からは解放されつつあるけど

まだまだ仕事忙しくて、ゆっくりブログに向かう時間がない状況。

少しずつ以前のペースに戻していくから

もう少し待っていてね。



それでも訪ねてくれる方、

それでも気持ち玉を届けてくれる方、

それでもランキングにポチッ応援してくれる方、

それでもコメント残してくれる方、



本当に本当にありがとう。









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪
















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
入賞おめでとう御座います!!!!

何度か投票にチャレンジしたんですけど
なかなかミューちゃんに出会えないん
ですよね・・・

でも よかったぁぁぁ!

ミューちゃん 可愛いから
これからもコンテスト いっぱい
出てくださいね!!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/09/02 12:38
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
そうなんだよね。
エントリー数多いと、出る確率少ないから
滅多に出会えないんだよね^^;
私もそうだったもん。

でもtyレンジしてくれてありがとう!
みんなのお陰で入賞できたもん。
今度のコンテストは
「うちのおっさんコンテスト」だったから
さすがにパスしちゃったよ。
でもまた出るからそのときは応援してね〜!
ジェイエイ
2009/09/02 17:38
ミューちゃん、入賞おめでとう\(^o^)/
このぬいぐるみのようなモフモフ
ほっぺでスリスリしてみたい(^−^)
気持ち良さそうよねぇ〜
モコでは絶対お目にかかれない雪のようなモフモフ(^−^)
モコまま
2009/09/02 17:40
入賞おめでとうございます
綺麗でツヤツヤの可愛いミューちゃんの肉球
プニプニ〜
ひろぶぅ
2009/09/02 17:50
 こんばんは
ミューちゃん、
入賞おめでとうございます ^^/
今回はエントリーしてたワンちゃん&
ニャンちゃんが多かったのでしょうか、
いつも以上に、なかなかミューちゃんが
出てきませんでした。
でもバッチリ投票しましたよォ☆
毎日投票にトライしてるうちに、
他の犬猫ちゃんの名前と顔を
覚えてたりして(笑)。
他の犬猫ちゃんも見る事ができて、
楽しかったです♪
たぬき
2009/09/02 19:03
◆モコままさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

このモフモフの肉球は
ほんとに自慢の写真なんだ。
お風呂入った後だから毛も白いでしょ。
でもね、いつもは足の裏グレーだよ。
だって家の中、ホコリだらけだもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/09/02 20:02
◆ひろぶぅさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
応援行ってくれたんだよね。
お陰で入賞できたよ〜!
この肉球写真はお気に入りだったから
入賞できて嬉しかったんだ〜♪
ジェイエイ
2009/09/02 20:03
◆たぬきさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
いつも応援行ってくれるんだよね。
すごく嬉しいよ。
他のワンちゃんちゃんの名前覚えるくらいだもん。
相当クリックしてるよね。
お陰でかろうじて入賞できたよ。
肉球で入賞できるのは嬉しいことだもん。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/09/02 20:32
おめでたいでござる。
歩置させて頂き候。
おちむしゃ
2009/09/02 20:52
入賞おめでとうございます♪
ミューちゃんの肉球ほんと綺麗なピンクだもんね☆
むーみん
2009/09/02 20:58
激務からは・・とはいえまだまだ忙しそうですね

そんな忙しい毎日でも、こ〜んなかわゆい肉球に
お目にかかれたら・・・疲れふっ飛ぶんだろなぁ。
でも、涼しくなったり、暑さ戻ってきたりで体調崩さないように気を付けてねぇ〜。
みんく
2009/09/02 21:10
いっけない、肝心なことを・・・。
ミューちゃん、入賞おめでと〜〜〜♪
お手入れの行き届いた美しい肉球におめでと〜☆
みんく
2009/09/02 21:13
◆おちむしゃさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
私も今日はポチッ訪問しましたよ〜!
ジェイエイ
2009/09/02 22:40
◆むーみん さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
うん、このピンクの肉球だけは
自慢の逸品なんだ。
だから入賞できて嬉しいよ。
ジェイエイ
2009/09/02 22:41
◆みんくさんへ◆

うん、ありがとう。
さすがに激務続きでバテバテ〜(*≧。≦*)
でもミューの肉球眺め、
寝顔に癒されてがんばってるよ〜!
今も傍らで寝てるから
何気にナデナデしてるしね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/09/02 22:43
◆みんくさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
今回は出足が2位だったんだけど
10位以下に脱落したりでハラハラ。
でも入賞できて嬉しかったよ〜!
ジェイエイ
2009/09/02 22:45
こんばんは♪
ホント、綺麗なピンクの肉球ですね(*^_^*)
私も実家で長年猫がいましたが、こんなにピンクではなかったです。
入賞おめでとうございます
ヌサドゥア
2009/09/02 23:08
おめでとうございます!肉球が、若くて健康だからぷりぷりですね。タマちゃんは、しおれちゃっているなぁ。
タマの日和
2009/09/02 23:18
ミューちゃん、ジェイエイさん入賞
おめでとうございます
本当にキレイなピンクの肉球ですよね♪
ケンケン
2009/09/02 23:30
応援ぽち。
むーみん
2009/09/03 00:13
◆ヌサドゥア さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
そして、
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
ヌサドゥアさんもご実家に猫がいたの?
そうだったんだ〜
ミューはね、たぶん手足が白だから
肉球がピンクなんだ。
この肉球が自慢だったから
入賞できて嬉しかったよ〜♪
ジェイエイ
2009/09/03 07:35
◆タマの日和さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
でもこれ、ちょっと前の写真なんだ。
今のほうがカサカサかも。
若いほどピチピチだもんね。
って、人間も同じだぁ〜(*≧。≦*)

タマちゃん大変なときに訪問コメや
コンテストの応援記事、本当にありがとう。
とっても嬉しかったよ〜♪
ジェイエイ
2009/09/03 07:38
◆ケンケンさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
うん、入賞できて嬉しかったよ。
このピンクの肉球だけは自慢なんだもん。
それにこの写真、
キレイなピンクに撮れたしね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/09/03 07:40
◆むーみんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
日付が変わるといつも
ポチッ訪問してくれるんだよね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/09/03 07:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
YAHOO!ペット「ラブリー肉球」コンテスト結果発表! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる