ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 災難は続く・・・

<<   作成日時 : 2009/09/24 07:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 22




昨日はミューの撮影してのんびり過ごす予定だったけど

美容院に行ったら時間なくなっちゃった。





画像



午前中は仕事があったから

お昼から美容院予約して、夕方からミューの撮影しようと思ってたんだけど

またもやトラブルって言うか・・・



私の髪、細くてパーマがとれやすいから

デジタルパーマにしてるのね。

それで、昨日は初めての美容院に予約してみたの。

ちょうどクーポンがあったから。


画像



で、3時間後、やっとパーマ終わって髪を乾かしてみたら

まったくパーマがかかってない(*≧。≦*)

担当した人も「あれ?パーマかかってないですよね。

ストレートみたい」って。

オイ!!;・_・)_θ☆( >_<)




で、「お金はいただきませんから」とか

「時間ないですよね?」とか言いながら、ドライヤーでブロー始めてるし。

そんな問題じゃなくて、結婚式前にパーマかけられるのは

今日しかないんだから〜^^;


画像



そのまま他の美容院まで走ろうかとも思ったけど

それも嫌がらせみたいだし。

ε-(;-ω-`A) フゥ…

で、責任者呼んだけど、店長とかじゃなくて先輩らしき人が現れた。

「パーマがかからなかった理由は?」と尋ねると

どうやら担当者のチェック不足らしい。

で、結局、その先輩が責任持ってパーマをかけ直すってことに。


画像



髪も傷むし、2度もかけたくなかったけど

それしか方法ないし。

ってことで、最初からやり直し。

6時間もかかって、パーマはかかったものの

家に着いたら暗くなってた(*≧。≦*)

ε-(;-ω-`A) フゥ…


画像



ここで気になるのは、料金のことでしょ?

先輩らしき人、レジで「1万円です」とあっさり。

何の説明もお詫びもない。

クーポン使ったからなのか、割引してくれたのかも不明。

レジに1万円おいて出てきたけど

なんだかなぁ〜^^;

で、車に乗ろうとしてたら、責任者が追いかけてきて

袋に入ったシャンプーとリンスを渡されたけど。


画像


(今回の友情出演は以前撮ったデジイチ写真のミュー)






のんびりミューの撮影しながら過ごそうと思った連休最終日。

ドッと疲れてしまいました。

もちろんミューの撮影もできなかったし。





さぁ、今日は仕事が溜まってるからがんばらなくっちゃ。

明日までがんばればまた休みだもんね。

と言っても今週末は、挙式準備の最終追い込みだけど。










            


コメント欄に行く前に、記事読み終えて閉じる前に、

ポチッポチッ応援をお願いします。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
読んでるこっちが腹立つわぁーー!!
何で金払うの?!貰っても良い位だよ
責任者って誰よ経営者?店長?人の貴重な
時間6時間も奪った上にパーマ液2回も!
なんで金払わなきゃイケないのさぁ〜
ちゃんと訴えなきゃ〜何でしなかったの?
例の...静に怒る…∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/09/24 09:00
 おはようございます。
そういうのって、
ちゃんと説明して謝ってほしいですね。
きちんとした対応をしてくれれば、
こちらだって「仕方ないか」と半分は
諦めて落ち着けるのに、
そんな対応では納得いかないですよね。
よくそれで代金を請求できるなぁ、と
ビックリしました。
たぬき
2009/09/24 10:30
美容院で6時間も拘束って・・・聞いただけでこちらまで疲れちゃいました。(;゜ロ゜)
ホント、災難でしたね〜。
ミューちゃんもなかなかジェイエイさんが帰ってこなくて寂しかったでしょうね。
初来店って、次からリピーターになってくれるかどうかがかかってるからもっと親切丁寧に接客すべきですよね。
しかも料金の内訳も言わないなんて納得いかないですよ!
とても腹の立つ記事でしたが、ミューちゃんのかわいらしい写真がいっぱいでちょっと気持ちがほぐれました。(*^_^*)
月夜
2009/09/24 11:19
◆tenさんへ◆

店長とか経営者とかいなくて
先輩格の女性が対応。
でも6時間パーマに疲れ果ててしまって
怒る元気もなかった〜(*≧。≦*)
例の(笑)静かに怒れば迫力あったかなぁ。
だまってお金払って無言で帰ってきた。
今頃になって腹たってきたよぉ〜!
ジェイエイ
2009/09/24 12:46
◆たぬき さんへ◆

こんにちは〜
そうなんだよね。
きちんと説明して謝ってくれれば
なんとなくおさまるんだけど、中途半端だと
納得いかないし後味悪いよ。
疲れてしまって早く帰りたくて
文句言わずに帰ってきたこと、今頃後悔^^;
ジェイエイ
2009/09/24 12:49
◆月夜さんへ◆

でしょう?
初めてだから、気持ちよい対応してくれたら
次も行こうって思えるのに
もう絶対やだもん(*≧。≦*)
後味悪いよね、こういうのって。
だから、うち帰ってミューに癒されてた。
ミューの顔見てれば嫌なことも忘れちゃうもんね。
ジェイエイ
2009/09/24 12:51
6時間拘束、絶対に許しては駄目でしたね。
忙しい時間を振り分けてやっと行けた美容院なのにさ。
こんなとき、銭金の問題ではなくはっきりとした説明・対応を求めるべきですぞ。
許せないなぁ
2009/09/24 15:25
座ってるだけでも大変、シャンプーしにこちらへ〜なんて言われて結構動くし普通にパーマしてもかなり疲れるのに、その倍もって!!!その上ミスなのに料金までとるなんて。こんな対応じゃあ次は難しいですよね。
本当にお疲れ様でした。お休み明け、仕事も忙しいかとFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
ひろぶぅ
2009/09/24 19:17
夜中に気持ち玉と一緒に応援もしました。
多分これから気持ち玉と応援だけで
コメントができない日もあると思うけど
ごめんね。
むーみん
2009/09/24 19:41
◆許せないなぁさんへ◆

だよね〜
今思えばその通りだけど
もうもう疲れてしまって
早くうちに帰りたくて〜
一度目のパーマの直後はまだ大丈夫だったんだけど、帰り際は何か言うのさえ面倒になってしまったんだよね。
結局、まっいいか〜って。
ジェイエイ
2009/09/24 20:12
◆ひろぶぅさんへ◆

腰は痛くなるし、
デジタルパーマってすごく重いの。
で、すごい肩こりだし〜(*≧。≦*)
美容院でこんなに疲れてしまって
夜は何もやる気がしなかったもん。
だから挙式の印刷物の準備もはかどってないんだ。
今日も忙しくて今仕事終わったばかり。
でもがんばろう〜っと。
ジェイエイ
2009/09/24 20:15
◆むーみんさんへ◆

気持ち玉とポチッ、ありがとう。
いいよいいよ。
それだけでも充分嬉しいもん。
私なんていつもそうだし〜^^;
ジェイエイ
2009/09/24 20:17
足が腫れてからそんなに経っていないのに・・・
花嫁の母は、大忙しですね。(;^^A
疲れが溜まるとドッと来ますから、ほどほどになさいませ。ゞ(^^;)
ウチも模様替え初めましたら納まりが悪いので、元に戻しちゃいました。(--;)
それにしても6時間も美容院に居たくないというか、私は居られない。(((((^^;)
crystal
URL
2009/09/24 20:31
大変でしたね!私だったら、絶対ぶち切れてただろうな
でも長女さんのためにも6時間もがんばったジェイエイさん やっぱ母は強しですね。そろそろ良いこといっぱいありますよ♪忙しい間は頑張れるけど、少し暇になった時に、体調崩しやすいから 気おつけてがんばってくださいね。
こらおくん
2009/09/24 21:20
◆crystalさんへ◆

記事、見ててくれてたんだね。
ありがとう。
私も実は読み逃げで、先日のTV出演のときも
テレビの前でずっと探しちゃった。
でも見始めたのが7時半だから
その前に放映されちゃってたけど。
コメントもしそびれちゃって
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

あ、それに模様替えの記事も見たのよ。
同じときに同じようなことしてる〜って。
私は元に戻さなかったけど(笑)

美容院、今頃になって腹立つ私^^;
6時間はかなり疲れたもの。
ジェイエイ
2009/09/24 22:01
◆こらおくんさんへ◆

そうだよね〜
私もぶち切れたかったもん。
まったく悪いと思ってないらしいから
言っても張り合いなさそうだけど。

そうなんだよね。
きっと一段落すると疲れが出そう。
気をつけなくちゃね。
ありがとう〜!
ジェイエイ
2009/09/24 22:05
えぇー?( 一一)姐さんも気がいいなぁー。
6時間も・・・・2階もパーマかけられて
1万円ってー。最悪な美容院じゃん(;一_一)
ったく、こっちが怒りたくなるわっ
もっち♪
2009/09/24 23:45
ご無沙汰です〜。
私 風邪をこじらせダウンしていました。
久々にPCを開けお邪魔すると。。。
えらい災難でしたね〜!
かけ直しは時間がかかるし
その間ズーッとやな感じですよね。
しっかしこの店 来年はないな!

それにしても相変わらずパワー全開の
ジェイエイさんですね。
これじゃあ風邪のウィルスも寄れないわ!
sanae
URL
2009/09/25 06:13
◆もっち♪ さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ね、最悪でしょ?
って、そのままお金払って帰ってきた私も
なんだかな〜って^^;
啖呵きってくれば良かったかも?
「ジェイエイさんをなめんじゃねぇよ」って(笑)
ジェイエイ
2009/09/25 08:13
◆sanaeさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
昨日、久しぶりの更新だったもんね。
風邪だったし忙しく過ごしてたみたいだね。
でも元気になったようで良かったけど。

そうそう、私はメチャ忙しいけど
風邪もひかないし元気いっぱい。
そうだよね、これじゃあ怖くて(笑)
ウィルスも近づけないよね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/09/25 08:16
この間、来たと思っていたら、1ヶ月も経っていたのね…(^▽^;)
長女さん、ご結婚おめでとうございます。
かなり、KY なコメントだけど…
ちゃちゃまる
2009/10/25 22:22
◆ちゃちゃまるさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
いつも過去記事まで読んでくれて
とっても嬉しいよ〜♪

お祝いのコメントもありがとう。
この一ヶ月の間に長女は結婚しちゃったし
次女はオーストラリアに旅立ったり。
激動の1ヶ月って感じだよ。
ジェイエイ
2009/10/26 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
災難は続く・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる