ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 大迫力あくび

<<   作成日時 : 2009/09/25 07:23   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 8




これもしばらく前に一眼レフで撮った写真。

かなりド迫力のあくびショットでしょ。


画像



最近、あまり撮影してないから

さすがに写真のストックなくなってきた〜^^;

で、こんな写真を見つけたので

今回はあくび特集〜ってことで。


画像



一眼レフは休日じゃないとなかなか撮れないし

休日も忙しくて撮影できなかったし。

それにコンパクトデジカメはいつでも撮影できるけど

不調だからあまり撮りたくないんだよね。


画像



そんなわけでしばらくは

ストックしてあった写真で記事作ってたけど

さすがに尽きてきちゃった〜(*≧。≦*)



今週末こそ撮影しなくちゃね。

とは言っても、今週末までに結婚式の印刷物を仕上げるから

最後の追い込みって感じだけど。










            



★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜〜〜、すごい大きいお口♪
あんなに開くもんなんですね〜
むーみん
2009/09/25 09:00
すごい大きなお口だなぁ♪
歯もとってもキレイ☆
つられてワタシも大あくび('O')笑
レオ
URL
2009/09/25 16:39
ガオォ〜!!!
すかんぴん
2009/09/25 17:32
あくびしてる時のミューちゃんの手が
可愛い〜o(*⌒―⌒*)o
お腹の上だったり全開だったり〜
大きなあくびでリラックス〜
ひろぶぅ
2009/09/25 17:58
◆むーみん さんへ◆

ね、びっくりでしょ。
まるで裂けちゃったみたいに
顔中が口になっちゃう。
ジェイエイ
2009/09/25 20:53
◆レオさんへ◆

コメントありがとう〜!
すごい大きな口でしょ。
歯はまるで牙のようだけど〜^^;
つられてアクビしちゃった?
って、私もアクビが・・・
(*´0)ゞファァ~~♪
ジェイエイ
2009/09/25 20:54
◆すかんぴんさんへ◆

やっぱりアクビと言うより
ガオォ〜!!!?
ジェイエイ
2009/09/25 20:55
◆ひろぶぅさんへ◆

手?
あ、ほんとだぁ〜!
手なんて見てなかったけど
なんか可愛い仕草だぁ。
ぶぅたんの洞察力、いつも感心しちゃう。
気づかないようなところ見てるんだもん。
ジェイエイ
2009/09/25 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
大迫力あくび ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる