ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球祭り♪<ちょっとショボい版>

<<   作成日時 : 2009/09/26 12:47   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 1 / コメント 12



わざわざショボいなんて言わなくていい?

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

だって、ついにミューの写真が尽きてきちゃったんだもん。

だから同じような肉球ばかりだよ〜



ってことで、ひっそり肉球祭り〜♪



画像



ほんとは、肉球満載の肉球祭りにしたかったんだけど

同じときに撮ったこれしかなくて・・・^^;

同じような写真ばかりでごめんね。

(´-ω-`;)ゞポリポリ


画像



ほら、最近忙しくて、ずっと撮影してなかったでしょ。

それで、投稿してない写真がついに底をついたってわけ。

ボツにした写真ならいっぱいあるけどね。


画像



でも、今朝は少し撮影したよ。

新しいコンデジだから初撮影が嬉しくてね。

これからはミュー記事もいっぱい出せるかな。

って、ネタは尽きてるけど^^;


画像



今朝はね、ミューが私のベッドで寝転がっていてくれたから

いっぱい撮影できちゃったんだ。

写真撮ってても嫌がらないし

かまわず寝てる仔だからね。


画像



今日は午前中に留袖の備品とかの準備を整えたから

(着物と帯はクリーニング中だけど)

いよいよ披露宴の席次表とメニュー、

そして席札の製作にとりかかってるんだ。

もうメニューと席次表のラフ原稿は作ってあるから、

修正してデザイン決めてそしてテスト印刷。


画像



あさっての月曜に式場に提出して

確認してもらうんだって。

本番の用紙にプリントして、見てもらうことになってるの。

だから今週末までに仕上げなくちゃいけないんだ。

でも、それでOKなら、あとは枚数分の印刷するだけだもんね。


画像



明日の日曜は、

ビデオ担当の次女の彼氏がうちに来て

長女と一緒にビデオとBGM作り。

次女は仕事でいないけどね。

私はビデオに使う写真の準備担当だったけど

もう画像加工は終わってるから大丈夫なんだ。

だから私は明日も印刷物作り〜!


画像


(いずれもデジイチ撮影)



長女の挙式までもうあと2週間だから

今週末と来週末しか時間がないんだ。

平日は仕事が忙しいし。

そしたらもう本番だもん。

当分、花嫁を送り出す母の心境に浸る余裕はなさそうよ。












            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
肉球祭り♪<ちょっとショボい版>
あんてなサイトにブックマークされました。 ...続きを見る
他力本願
2009/09/26 13:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃんかわいいですね。
家の猫は、写真とろう
とするとにげるからね〜〜。。。
困るんですよ(><)
ゼルテル5
2009/09/26 13:25
ミューちゃんの
肉球可愛いですo(^-^)o
いやされました(^^)
ミルク
URL
2009/09/26 14:49
ミューちゃんのピンクの肉球がいっぱい〜
プニっと〜o(*⌒―⌒*)o♪
この週末も忙しそうだけど
ひろぶぅ
2009/09/26 15:07
長女さんも2週間!
私も手術まで2週間を切りました。

いよいよですね〜o(^-^)o
って、結婚式と帝王切開じゃぜんぜん違うけど、おめでたいことは一緒♪

ミューちゃんの肉球も応援してくれてる感じ!

ジェイエイさんも忙しいと思いますが、ラストスパート乗り切ってくださいね!
ももれんじゃー
2009/09/26 18:52
パーマの話は酷いですね
6時間も拘束して、しかも髪も傷むし‥。
トリートメントくらいサービスでやって欲しいし、料金もタダにして欲しいくらいですよね。
今度、会った時に教えてください。
そこの美容室、私も行かない様にします。

ミューちゃんの肉球、ほんと可愛いですね〜
癒しです。
結婚式まで後2週間。
それまでが忙しいと思いますが、頑張ってくださいね
まろん
URL
2009/09/26 20:31
◆ゼルテル5さんへ◆

ゼルテル5さんちは逃げちゃうの?
ミューは平気だよ。
子猫のころから写真とってるからかなぁ。
寝てるときでも起きないよ。
ジェイエイ
2009/09/26 21:53
◆ミルクさんへ◆

最近お風呂入ってないから
足の裏ちょっと汚いけど
それでも可愛いって言ってもらえると嬉しいよ。
ジェイエイ
2009/09/26 21:54
◆ひろぶぅさんへ◆

今日の作業、なんとか終了。
でもまだ終われなかったから
明日も続きやるけどね。
でも娘と買い物にもいけたから
気分転換もできたよ。
ジェイエイ
2009/09/26 21:56
◆ももれんじゃー さんへ◆

そうそう!
お互いおめでたいことだもんね。
ももれんじゃーさんも2週間きったんだね。
あと少しだから
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
これまでもいっぱい頑張ってきたもんね。
だから大丈夫〜♪
ジェイエイ
2009/09/26 21:58
◆まろんさんへ◆

そうなのよ〜ひどいでしょ?
でもうちの方だから
まろんさんはきっと行かないと思うけど。

いよいよ2週間になっちゃった。
今はバタバタだけど、
式が済めば落ち着くからね。
それまでがんばるしかないもんね。
まろんさんも
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
ジェイエイ
2009/09/26 22:02
どうもご無沙汰していました〜!
久々のミューちゃん、肉球かわいい〜なんかすごい美味しそうです〜笑
なかなかお式までお忙しそうですが、ジェイエイさんなら素敵なお式になりそうですファイトです
おだまり
2009/09/26 22:38
◆おだまり さんへ◆

お久しぶり〜♪
挙式まで2週間になったから
今は準備に追われてバタバタなんだ。
素敵な結婚式にしたいな〜って思って
日々奮闘中だよ。
うん、ありがとう。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバル!☆
ジェイエイ
2009/09/27 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
肉球祭り♪<ちょっとショボい版> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる