ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばればいいことあるよ!

<<   作成日時 : 2009/09/27 09:56   >>

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 14

先週の連休に模様替えをしたでしょ。

その夜、嬉しいことが。



画像



これはね、私がベッドに入ったときの写真。

寝ながら撮影したの。

つまり、ミューは寝ている私の上、っていうか足の間。


画像



寝ながら手を伸ばすと、そこにはミューがいる。

これって最高〜!\(^▽^)/




そして、翌日にはさらに嬉しいことが。

だってほら!


画像



私の枕元にミューがいるんだよ。

私がベッドに入れば移動しちゃうかな〜と思いつつ

おそるおそるベッドに。


画像



でも、ミューは私も枕の脇に。

これって至福のとき〜♪


画像



冬には枕の脇にミューベッドを置いてたから、

脇で寝てくれることもあったけど、

夏なんて離れたとこで寝てたもん。


画像



あまりに嬉しくて起き上がってまた撮影。

最近忙しく過ごしていたから、ご褒美かな♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ


画像



広くなった寝室が気に入ってる様子のミュー。

私のベッドでいつもお昼寝してる〜♪


画像





新デジカメの初撮りだったんだけど

まだ設定もせずに撮った写真だからキレイじゃないけど。

でも、昨日も撮影できたし、それはキレイに撮れてるよ。



昨日は結婚式の席次表を完成させ、

メニューとプロフィールも8割完成〜!

でも、どうしても納得できない文字のズレを解消すべく今日も奮闘中。

(メニューにフランス語が入ってるからフォントによっては崩れちゃうの)

それに席札も作らないといけないから

今日も一日作業かな。



まもなく次女の彼が来て、披露宴でのビデオ製作に入るし、

(次女は仕事でいないけど^^;)

娘たちは2人ともアナログ人間で、PCが得意じゃないんだよね。

だから、得意な次女の彼と私が作業なんだ。



さぁ、今日もこれから仕上げ作業に取り掛かりま〜す。

まだしばらく「わがままブログ」の日々が続くけど

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ









            



残念なことに、最近日々降下中。

昨日はまた最低記録更新しちゃったし^^;

わがままブログだけど、ポチッポチッ応援お願いね。



     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとお部屋広く感じますね〜
枕の横の猫ちゃんは嬉しいよ〜〜
最後のミューちゃんの写真良い感じ♪
手作り感いっぱいの結婚式でこの忙しさも
良い思い出になりそう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
もう少しだもんねp(*^-^*)q がんばっ♪
ten
2009/09/27 10:08
◆tenさんへ◆

でしょう?
椅子を動かさないと通れない部屋だったもん^^;
そんな部屋って最悪だぁ〜(*≧。≦*)
広くなって快適になったよ。
私もミューもね♪

うん、きっといい思い出になるんだろうね。
作るには私だけど、長女と一緒にあれこれ
考えながらの作業も楽しいもん。
今日は追い込みだからがんばるよ〜!
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/09/27 10:46
枕の横で寝てくれるのが羨ましいです。
リィナもサラも、ちっちゃい時は寝てくれたのに‥。
(サラは今でも私が寝付いてすぐくらいは居るらしいけど‥)
まろんは寒い時に腕枕で寝たりしてくれたんだけどなぁ‥。
(洗った後とかは必ず腕枕だった♪)

最後のミューちゃんの写真、抱っこしたくなりますね〜
結婚式も忙しいけど楽しみですね
まろん
URL
2009/09/27 13:44
癒されますよね。
添い寝してくれる時って ほんと、至福の時だとおもいます!!でも、反面、寝返りうったとき つぶしちゃいそうで 熟睡 できないんですよ。
しろちゃぷ
2009/09/27 14:52
寝てる上にそして枕の横にぴったりと、横を見ればミューちゃんが、これは嬉しいですよね
今日もお式の準備で忙しそうですねで
も素敵な思い出に(´∀`)ぅんぅん♪
ひろぶぅ
2009/09/27 16:56
◆まろんさんへ◆

うちもね、赤ちゃんのときは寝てくれたの。
それからさっぱりで・・・^^;
で、冬は枕の脇に猫ベッドを置くようにしたの。
そしたらそこで寝てくれたんだ。
猫ベッドもないのに、こんな風に脇で
寝てくれるなんて珍しいことなんだよ。
猫って気まぐれだし、
リィナちゃんもサラちゃんも
またきっと添い寝するようになるよ。

今、挙式準備の追い込み〜!
これからイオンまで必要品の買出し入って来るんだ。
ジェイエイ
2009/09/27 17:54
◆しろちゃぷさんへ◆

ほんと、添い寝って至福のときだよね。
うちでは滅多にないけど〜^^;
つぶしちゃいそうで熟睡できない?
私、いつも爆睡してる(*≧。≦*)
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
もしかしたら何度も踏んでるかも〜^^;
ジェイエイ
2009/09/27 17:55
◆ひろぶぅさんへ◆

なんとか印刷物は終わったけど
必要なものもいっぱいで、これから買い物。
でも着々と進んでるし、楽しいよ。

ミューを見ながら眠るのって最高〜!
こんなことって滅多になかったしね。
これで癒されてまたがんばれるんだよね。
ジェイエイ
2009/09/27 17:57
ジェイエイさん、メールありがとです^^
楽しみに待ってますね〜♪

最近朝涼しくなったから、みんくも布団に
入ってくるようになったよ^^
暖かくってふわふわで、こりゃシアワセ〜☆
って感じですww
みんく
2009/09/27 18:59
いいな♪いいな♪うらやましいな♪
ジェイエイさん忙しくてかまって貰えないから
ミューちゃん寂しくてあまえにきたのかな?それとも疲れを癒してくれてるのかな?私も、こら との目標です・・・いつになることやら・・・
こらおくん
2009/09/27 19:36
◆みんくさんへ◆

たぶん明日あたり届くと思うよ。

みんくちゃんも布団の中に?
うちは枕元で一晩寝てくれたけど
それっきりだよ〜
もっと涼しくなれば毎晩になるかな。
真冬が楽しみだぁ〜!
ジェイエイ
2009/09/27 19:45
◆こらおくんさんへ◆

寂しくて甘えにきたんなら嬉しいけど
そんなことする仔じゃないもんなぁ〜
たぶんその夜は涼しかったから
暖かいところで寝たかっただけ。
それでも癒されちゃうけどね。
こらちゃんとの目標なの?
私も膝の上に乗ってくれるの夢だったけど
苦節3年で実現したんだよ〜冬限定だけど^^;
ジェイエイ
2009/09/27 19:48
こんにちは〜♪
お疲れもいっぺんに吹き飛ぶ
ミューちゃんの絶品癒しですね〜♪

もうひとがんばりなのかなぁ

お体に気をつけて がんばって
くださいね〜〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/09/28 12:19
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

こんばんは〜

そうなのよ〜!
こんな癒しがあれば、どんなに大変でも
がんばれちゃうわ。
乙女ちゃんにもおすそ分けしたいくらい。

今日で印刷物やビデオが完成したの。
だからもうひとがんばりよ。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/09/28 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
がんばればいいことあるよ! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる