ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のミュー

<<   作成日時 : 2009/09/29 08:30   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 16

何かと慌しかった週末。

娘の挙式まであと2週間ともなると

やることが山積みで〜(*≧。≦*)


画像



でも、土曜の朝には

久しぶりにミューの撮影。


画像



こんな風に私のベッドで寝てるんだもん。

撮影には絶好のチャンスでしょ。


画像



土日共に猫アレルギーの長女が在宅だし

一緒に挙式準備してたから、

ミューは一日中私の寝室で過ごしてたんだけど。


画像



でも、ときどき様子を見に行って、ついでに撮影。

だから写真はまだまだいっぱいある〜♪


画像



まだ大きな画像のままだから

記事にするには先になっちゃうと思うけど。


画像



で、そんなミューの写真を撮りながらも

挙式準備も一気に進めたんだ。


画像



席次表も完成させたし、メニューもプロフィールも

そして席札も完成〜!


画像



と言っても、今日、式場に持っていってチェックしてもらって

OKだったら正式に印刷するんだけど。


画像



あ、それにね、ビデオも完成したの。

オープニング用には子供の頃からの写真や新郎新婦のカップル写真。

そしてお友だちの写真とかのエンドロール用(お客様の名前が入ってるの)


画像



ビデオを作ったのは私じゃなくて次女の彼氏だけど

2日がかりで作ってくれたんだ。

長女のリクエスト通りにね。


画像



ってことで、忙しいながらも着々と進んでるよ。

ミューはほとんど寝室だし、

かまってあげる時間も少ないからかわいそうだけど

あと2週間だから、待っててくれるよね。


画像


(すべてNEWコンデジで撮影)






今日はウェディングドレスでの前撮りだから、

お昼に仕事を抜け出してちょっと撮影に行ってきま〜す。

あいにくの雨で、庭園での撮影はできないけど

新郎新婦そろっての記念撮影だもん。

写真撮るのも楽しみ〜♪

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪










            


相変らず降下中。

応援お願いね♪


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪





















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん、可愛い!!
朝から癒されました。
ありがとう!!
むーみん
2009/09/29 08:59
なかなかコメントできずごめんなさいm(__)m
いよいよもうすぐなんですねぇ〜。昨日のウェルカムボードもかなりウケました!そんな式に行ってみたいです。
ミューさんも相変わらずカワイイ寝顔と寝像で良いですね。うちはオッサンが横たわってる感じだから・・・
まめ
2009/09/29 10:56
みゅーたん 寝顔可愛い!!うちはいつも 撮ろうとすると 鬼顔 するんです。(泣)
結婚式 いよいよ 秒読みとなってきましたね。私も11月に挙式の友達に二次会幹事頼まれて 今 大忙しです。
しろちゃぷ
2009/09/29 11:15
ミューちゃんの気持ちよさそうな寝顔
カワエェ(*´ω`*)ポッ
足の力の抜け加減が(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
うわぁ〜もう後2週間、忙しいようですが
身体無理しませんように。
ひろぶぅ
2009/09/29 15:47
ミューちゃんはお利口ですね〜ジェイエイ
さんのお部屋でずっと大人しく安らかなお
顔してくれてるんだもん〜ちょびは自由
ネコだから大騒ぎなんですよー(^.^;
↓ウェルカムボード最高!!!!楽しい!
この間絵の生徒さんの息子さんが結婚
されたのですが二人の似顔絵のウェル
カムボード作りたいって事で教室で
似顔絵をやりました〜私も参加させて
頂いて楽しかったです〜いいね結婚式
って!後2週間、準備も順調に進んで
ばっちりですね!
ちょびぼ
URL
2009/09/29 16:31
◆むーみんさんへ◆

癒されたのなら、こっちこそ嬉しいよ。
私は毎日この姿に癒されてるもの。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/09/29 18:44
◆まめ さんへ◆

たくさんの記事にたくさんの気持ち玉、
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
いいよいいよ、私だっていつも
気持ち玉だけでコメント残してないもん^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ

前記事のウェルカムボード、楽しいでしょ。
もうすぐ挙式だからバタバタだけど。
でもこんなミューの姿に癒されてるの。
ジェイエイ
2009/09/29 18:46
◆しろちゃぷさんへ◆

撮ろうとすると鬼顔って〜(笑)
カメラ嫌いかなぁ。
うちは全然平気だから楽だけど。

結婚式までほんと秒読みって感じ。
毎日があわただしく過ぎてくの。
しろちゃぷさんは2次会の幹事?
うわぁ〜それも大変だものね。
ジェイエイ
2009/09/29 18:48
◆ひろぶぅさんへ◆

足の力の抜け加減って〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
たしかに上半身はあちこち向いてるのに
いつも足はおっぴろげ〜♪

さすがに近づいてくるといろいろあるわ。
きっと当日まで慌しく過ぎるのでしょうね。
ジェイエイ
2009/09/29 18:51
◆ちょびぼさんへ◆

うん、ミューは寝室に慣れてるから
ずっと過ごしてても平気みたい。
たまに家の中の散策したがるけどね^^;

似顔絵のウェルカムボード?
うわぁ〜それも素敵よね。
うちのはお笑い系だけど(苦笑)
まぁ、それも皆さんには喜んでもらえるかなって。
こんなウェルカムボード、
たぶんどこにもないだろうしね(笑)
ジェイエイ
2009/09/29 18:54
ひゃ〜もう2週間?
あっと言う間ですね(*^^)v
前撮り撮影会…楽しみですねぇ〜
ミューちゃんの寝顔にもしっかりと
癒されましたぁ〜\(^o^)/
モコまま
2009/09/29 20:25
ミューちゃんの揃えてのびてるお手手かわゆ〜い♪
おっぴろげ〜のあんよも???
↓きっと近くだと思う(某小さな湖の花火大会)実家の方の花火大会の日と同じ(実家はその湖の南西、車で5分ほどの所)今住んでいる所は、湖より北に車で20分位だから同県同市で〜す!トローリングも遠州灘でした。クルーザー持ってる知人がいて、毎週のように連れていって貰ったんだ。カジキより確立の高いカツオの方が多かったけど。だからジェイエイさんの沖の写真がすご〜〜く懐かしい、(知人は3年位前に遠くに引越したからクルーザー手放しちゃったんだ(泣))これからも、海の写真楽しみにしてま〜す♪



こらおくん
2009/09/29 22:55
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/30 00:04
◆モコままさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

そう、前撮りでの撮影してきたよ。
カメラマンさんの邪魔にならないように
いっぱい撮ってきちゃった。
もうすぐだからバタバタの毎日。
ほんとは娘の写真も記事にしたいんだけどね。
ジェイエイ
2009/09/30 22:11
◆こらおくんさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

同市だったんだ〜!\(◎o◎)/!
うちは某小さな湖の西岸の新興住宅地だよ。
ご実家はすぐ近くなんだね。
それにこらおくんさんちも車で20分?
うわぁ〜そんなに近くに住んでたんだ。
もうもうびっくりだよ〜!
もっと早く教えてくれればいいのに。
カツオ狙って毎週沖に出てたなんて
これまたびっくりだよぉ。
じゃあこれからローカルな話もできるね♪
楽しみ〜!o(^^o)(o^^)oワクワク
ジェイエイ
2009/09/30 22:16
◆むーみん さんへ◆

応援ポチッ、
いつもありがとう〜♪
ジェイエイ
2009/09/30 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
週末のミュー ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる