ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか可愛い!

<<   作成日時 : 2009/09/30 08:10   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 14




新しいデジカメで撮影してたらね、

付けたストラップで遊んじゃって、まるで撮影にならない。

ってか、撮影してるけど^^;



画像



この写真は先週末に撮ったもの。

写真はいっぱい撮ったんだけど

まだ画像溜め込んだままなんだ。


画像



仕事も月末で忙しいし、

昨日は結婚式の前撮りだったり

夜は打ち合わせだったりと、忙殺。

予想外の忙しさになってる〜ぅ^^;


画像



このまま10日の挙式に突入って感じかなぁ。

ブログ記事を作る時間もほとんどない状態だけど

それでも毎日更新だけは欠かしたくないんだ。

だって3年半も続けたんだもん。


画像



ってことで、簡単記事だけど

ストラップで遊ぶミューの写真。

仕草が可愛いでしょ?

もちろん放置してるとガジガジしちゃうけど。


画像




本日は月末で超多忙。

そして新郎くんが来ているから

合間を縫って挙式の打ち合わせ。

なんだか今日もバタバタな1日になりそう。



もう少しわがままブログ続けさせてくださいね。





            


ランキングは降下しっぱなしだけど

もしお時間あったらポチッポチッ応援よろしくね♪


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
うんうん ミューちゃんは
どんな時も なにをしても
かわいいでーーーーす♪

ジェイエイさん あともう少しですね
がんばってくださぁぁぃ!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/09/30 12:37
ジェイエイさ〜ん、仕事&準備で大忙しの毎日ですねぇ〜
そんな中で、ミューちゃんとも遊んでる(*^^)v
ミューちゃんは、幸せだぁ〜(*^_^*)
モコまま
URL
2009/09/30 14:25
両手でストラップ抱えてミューちゃん可愛い〜
ストラップもピンクので可愛いですねo(*⌒―⌒*)o♪
てんやわんやだろけど、ちゃんと食事とって
ガンバo(^ω^o)(o^ω^)oガンバ
ひろぶぅ
2009/09/30 14:44
結婚式は一生に一度。
ゆっくり時間をかけて取り組んで下さいね★
そろそろミューちゃんも祝福モードに切り替えてくるかな♪
ジェイエイさんが新郎さんにとられちゃうんじゃにかって心配してるかな!?
りろ
URL
2009/09/30 16:31
おぉ!
挙式!!
もちろんあれでしょ。
お色直しはSMでしょ?
じぇいさんがね。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす
2009/09/30 19:43
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

こんばんは〜
メンテナンスの前に急いでお返事。

もう最後の追い込みって感じよ。
でも毎晩ミューに癒してもらってるの。
あとちょっとだからがんばらなくっちゃ。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/09/30 20:06
◆モコままさんへ◆

なんだかすごい慌しくなってきたよ。
もうもうやることいっぱいで。
前撮りの記事も出したかったけど
とても作ってる時間ないんだもん。
挙式直前になったら
結婚の記事ばかりになっちゃいそうだけどね。
ジェイエイ
2009/09/30 20:08
◆ひろぶぅさんへ◆

デジカメにね、ストラップ付けておかないと
私すぐに落としちゃうんだもん。
100均のストラップだけど^^;
どんなに忙しくても長女が食事作ってくれたから、毎日食べてるよ。
でも、今夜は長女が名古屋に行っちゃったからご飯なしだぁ〜(*≧。≦*)
ラーメン食べよう〜っと。
ジェイエイ
2009/09/30 20:10
◆りろさんへ◆

そうね、一生に一度のことだものね。
でも、私じゃなくて長女の結婚なのよ。
だからミューとはこれからもずっと
今まで通りに過ごせるんだ。
長女はお嫁に行っちゃうけどね。
ジェイエイ
2009/09/30 20:13
◆ちゃぱすさんへ◆

久しぶり〜!
もうすぐになっちゃったよ、長女の挙式。
って、なんで私がSMするんだ?
いや、やってもいいんだけど。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/09/30 20:14
幼稚園の願書提出があるのでとりあえず応援ぽちん。
また後でコメントさせてもらいますね!!
むーみん
2009/10/01 11:08
ジェイエイ姉さん
(ノ≧∀)ノファイト-!!!
さんたん
2009/10/01 12:03
ミューたんのためなら、歩置、歩置・・・
おちむしゃ
2009/10/02 01:11
ミューたんのためなら、歩置、歩置・・・
おちむしゃ
2009/10/02 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
なんか可愛い! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる