ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューちゃんからのお知らせ

<<   作成日時 : 2009/09/30 20:04   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

「ウェブリブログのシステムメンテナンスなんだって。

だから記事も出せないし、コメントもできないんだよ。

終わったらママが記事出すっていってたから

それまで待っててね」




画像





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ウェブリブログでは、9/30から10/1にかけてシステムメンテナンスを行います。

停止時間と機能は以下のとおりです。

[サービス停止予定時間]
9/30(水) 23:00 - 10/1(木)11:00

※メンテナンス時間は変更になる場合があります

[停止対象サービス]
<ウェブリブログ>
 - 管理画面停止(ログインできません)
  + 新規書き込み、記事編集、設定変更、契約変更
  + 独自ドメインブログ申し込み、解約不可
 - トラックバック受付停止
 - コメント受付停止
 - メール投稿の反映(メンテナンス終了後に反映)
 - アクセスレポート完了遅延


メンテナンス中、ブログに掲載している画像が表示されない場合があります。
メール投稿についてはメンテナンス終了後に反映されます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



記事は明日の午後の更新になっちゃいます。

それまでコメントもできない状態だから

いつも訪問してくださる皆様には迷惑かけちゃうけど

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ





この記事アップしたら

ウェブリブログの皆さまのところは

気持ち玉&ポチッ逃げのため走り回ってきます。






            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪
















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
楽天
ミューちゃんからのお知らせ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる