ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS エマニエルの美女?

<<   作成日時 : 2009/09/03 07:28   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 22




と言っても、もちろんミューだけどね。


画像



寝室に置いてあるエマニエルの椅子。

というか、籐のテーブルセット。

ここは私の脱いだ服置き場兼、ミューの安らぎスポット。


画像



ここでお昼寝していたり、

夜もここで寝てることが多いかなぁ。


画像



冬は私のベッドの枕脇に猫ベッドを置いて、そこで寝てるし

春秋は私のベッドの上だったりするけど

夏はほとんどここで眠るの。


画像



お昼寝もここでしてるけど

ここで過ごすときにミューは

おっぴろげだったり、くねくねしていたり。

思わず撮影っしちゃうようなポーズなんだよね。


画像



ここで毛づくろいするのも日課だし、

この椅子で過ごすときのミューは

なぜか可愛い。(って、親ばかですけど^^;)


画像



やっぱり、エマニエルの椅子だから

妖艶になってしまうのだろうか。(んなワケないよね^^;)

だったら今度は私がここで過ごしてみるのだけど。

(*´ω`*)アーハァ〜ンw って。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


画像



寝室に、所狭しと置かれたエマニエルのテーブルセットだけど

(そのお陰で部屋が狭く通路もない^^;)

そこで過ごす私はいつもスウェット姿だし。

それに夏はハーフパンツにTシャツだし。

色気も何もない(*≧。≦*)

っていうか、私に色気なんて誰も求めないって?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


画像


(すべてデジイチ撮影)





            





まだまだ忙しい日々ですが、

一時期の食事の時間もないほどの忙しさからは解放されました。

少しずつ以前のペースに戻すつもりだから

もう少し待っていてくださいね。









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかその椅子で寝てると優雅だね〜〜

婦人って感じww

イケ弁
URL
2009/09/03 11:44
こんにちは〜〜〜!!
そっかぁ!
ミューちゃんが妖艶じゃないのは
ジェイエイさん似ってことなんですかぁ
(笑)

でも妖艶なミューちゃんより
可愛いミューちゃんが 好きですっ!!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/09/03 12:25
◆イケ弁さんへ◆

でしょう?
昔、エマニエル夫人って映画があって
こんな椅子に足を組んで座ってるシーンが
話題になったの。
まさにそんな感じかなぁ。
ジェイエイ
2009/09/03 12:43
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

こんにちは〜♪
いえいえ、それは違いますっ!
ジェイエイさんに似たら妖艶になるに違いない。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でもミューが妖艶だったら怖いもん。
私、ライバル意識燃やしちゃうし(笑)
でも、乙女ちゃんは妖艶なオンナを
目指してくださ〜い!
ジェイエイ
2009/09/03 12:45
おーーーー
やはりエマニエル夫人の椅子に座ると、エマニエル夫人になるのかしらぁ〜?
この妖艶なミューちゃん…
このおっぴろげ〜のミューちゃん…
たまりませんわぁ〜アハハ
モコまま
URL
2009/09/03 12:58
ミューちゃん優雅♪
貴婦人って感じだね☆
むーみん
2009/09/03 13:32
エマニュエル椅子欲しいけど、うちには置けないなぁ=お気に入りは押し入れ、棚の上、風呂のふたの上・・・色気無いなぁ。飼い主も色気忘れて久しいし・・・
しろちゃぷ
2009/09/03 14:57
にゃんだぁ〜ジェイエイじゃないのけぇ
期待しちゃったヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ミューちゃん気持ちよさそうにごろんちょ♪して可愛いです(*^o^*)
今度は是非ジェイエイさんでお願いします
(*´艸`*)プププ
あずきママ
2009/09/03 16:04
↑すいません!呼び捨てしちゃってる
<(^∀^*)ゞエヘヘ
あずきママ
2009/09/03 16:05
エマニエルの椅子周りが囲まれてるからリラックスしてゴロゴロ動いても平気なのかなミューちゃん
おっぴろげが可愛い〜
ひろぶぅ
2009/09/03 17:26
ジェイエイさん、いつも応援ありがとうございます。
おかげさまで、随分、気力、体力とも戻ってきました。
まだ絶対安静はとれませんが(´Д`)

エマニエルミューちゃん、ナヤマシイ姿ですね!
うちも冬はもずくが一緒に寝てくれます。
う・・・早く家に帰って猫達に会いたいよぉ〜。
ももれんじゃー
2009/09/03 18:15
忙しかったのですね〜。お疲れ様です!
体壊さないようにしてくださいね〜、まだちょっと暑いのでね・・。
エマニエルのミューちゃん、妖艶でしたよくねくね、かわいいです^^
みいやん
2009/09/03 21:19
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/04 05:54
◆モコままさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
でも・・・
私がエマニエルの椅子に座っても
妖艶なエマニエル夫人にならなかったのは
なぜだろう?
きっとモコままさんが座っても
エマニエル夫人にならないだろうし。(笑)
お互い、イメージから程遠いから
諦めるしかないか〜
ここは若いミューに任せることにしよう。
ジェイエイ
2009/09/04 12:19
◆むーみん さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

うん、ミュー婦人って感じかな。
でもおっぴろげだから
色気も気品もないけどね^^;
ジェイエイ
2009/09/04 12:20
◆しろちゃぷ さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
この椅子、実家にあって処分されそうだったから持ってきたのはいいけど〜
どうやっても我が家には似合わない。
オマケに寝室が狭くなって
動くたびに椅子をどかす不便さだよ。
それでも処分するのは惜しいから置いてるけど。
しろちゃぷさんも色気なくした?
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
って、嬉しくない仲間だなぁ(笑)
ジェイエイ
2009/09/04 12:44
◆あずきママ さんへ◆

うん、じゃあ今度は私が・・・って
オイ;・_・)_θ☆( >_<)
でもミューは見てて可愛いけど
私は座っても可愛くない(*≧。≦*)
可愛くないどころか色っぽくもないし
妖艶さなど微塵もない(笑)
ジェイエイ
2009/09/04 12:46
◆あずきママ さんへ◆

私のこと、ジェイエイって呼び捨てにしたの
あずきママさんが初めてかも(笑)
でも、なんか違和感感じなかったのは
なぜだろう???
ホエ?o(゚〜゚o)???(o゚〜゚)oホエ?
それほど仲がいいってことかな?
ジェイエイ
2009/09/04 12:52
◆ひろぶぅさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
あ〜そうかもしれない。
ゴロゴロしても落ちないもんね。
籐の部分に足ひっかけたりしてるし。
それにこの籐椅子、
爪とぎするには最高らしい(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/09/04 12:54
◆ももれんじゃーさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

うわぁ〜入院中なのに携帯から訪問して
くれたんだね。
すっごく嬉しいよ。
ももれんじゃーさん、ほんとに頑張ってるもんね。
傍にいたら激励にいくとこだけど
コメントでしか応援できなくてごめんね。
コメしなくても様子だけはチャックしてるからね。

あと少し、今が一番大変だろうけど
がんばるんだよ〜!
そしたらにゃんこたちと再会できるからね。
ジェイエイ
2009/09/04 12:57
◆みいやんさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

そうなの。
月末前からかなりの忙しさで
ブログも手抜きだしミューとも遊べなくて。
でもこんなミューの姿見てるだけで
癒されるし心も安らぐよね。
あと少しだからがんばるよ〜!
みいやんさんも夏バテしないように
がんばってね〜!
ジェイエイ
2009/09/04 12:59
◆むーみん さんへ◆

いつも応援ポチッ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
あとで私も行くからね〜!
ジェイエイ
2009/09/04 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
エマニエルの美女? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる