ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ・・・いろいろ・・・

<<   作成日時 : 2009/09/05 10:32   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 17


最近、あまり撮影してなかったんだけど

まだストックがあったから、

いろんなミューの写真をお届け。

ちょっと写りが悪くてボツにした写真ばかりだけど^^;

暗い写真もいつもなら明るく編集してから記事に使うのだけど

今日はそのまま載せちゃうね。

見にくかったら。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ



画像



これは、毎度おなじみ、

私の手をペロペロ、ガジガジしているミュー。


画像



寝室の窓際に置いたキャットタワーで

外を眺めるミュー。


画像



これは1階の出窓でくつろぐ姿。


画像



夏の暑い日ざしでもここで日向ぼっこするんだよ。


画像



で、私のベッドの上で寝てる姿。


画像



なぜか寝室のPCの脇で

オシリをむけてるミュー。


画像



これも私のベッドの上で

得意のおっぴろげ〜!


画像



こんなときは猫じゃらしで遊んじゃうんだ。


画像



私のベッドは、ミューのお昼寝場所兼遊び場なんだもん。


画像



毎晩寝る前にはここで遊ぶのが日課になってるの。


画像





8月後半から怒涛の忙しさになったまま

9月になったら以前のペースに戻れるから思ってたけど

仕事も忙しいまま、昨夜も終えたのが9時近く。

まぁ、仕事が忙しいのはいいことではあるのだけど。



今日は一応休日にしてるけど

まだ少しやらなくてはいけない仕事あるから

半分仕事で半分は長女の挙式の準備って感じかな。




ほんとはガーデニングもしないと、

お庭の花も枯れちゃって、悲惨なことになってるけど^^;



ってことで、今日もバタバタのジェイエイさんなのです。











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
私のまったり時間をわけてあげたい(笑)
体調崩さないようにして下さいね〜
挙式もうすぐですね、楽しみですね!
しゃけ
2009/09/05 11:42
私もままったりな時間をわけてあげた
いです〜 不器用だからお手伝いはでき
ませんが(かえって仕事を増やしてしま
うタイプ 笑) でもお近くだったら
お花にお水くらいはあげれると思うな・
ちょびぼ
URL
2009/09/05 14:05
ミューちゃんお尻のアップも可愛い〜
いろいろ忙しそうだけどちゃんと食事とって、無理しませんように
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
ひろぶぅ
2009/09/05 15:35
ミューちゃんのお顔、どれも可愛くて癒されます
まだまだ、とっても忙しそうですね
一時期、ご飯も食べる時間がなかったって大丈夫ですか
挙式が終わったらゆっくり出来そうです?
あまり無理しないでくださいね
まろん
URL
2009/09/05 20:13
あれもこれも、する事が沢山あって、忙しそうですねぇ〜(^_^;)
でも、ミューちゃんは、とっても良い子でお留守番できるんですね
長女さんと接触出来ないのは、大変でしょうが、ミューちゃんもお利口さんだから安心ですね(*^^)v
長女さんと過ごせるのもあとわずか…
お仕事と結婚準備と、頑張ってくださいね(*^^)v
季節の変わり目だから、リューマチには…気をつけてください(^_^)v
モコまま
URL
2009/09/05 20:13
はじめまして。
ミューちゃんのお顔がとても可愛いですね。
ねこじゃらしで遊ぶ姿が微笑ましいです。
お嬢さん、ご結婚なさるんですね。
おめでとうございます。
季節の変わり目ですので、ご自愛下さいね。
エーコまま
URL
2009/09/05 22:32
こんばんは♪
お仕事&お嬢さんの準備と
もうしばらくお忙しそうですね

無理なさらないで下さいね!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/09/05 22:38
コメントありがとう〜♪
いろいろやっていたら、
こんな時間になっちゃった。
お返事は明日になっちゃうけど
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

おやすみなさ〜い。
Zzz…(*´〜`*)。O○ ムニャムニャ
ジェイエイ
2009/09/06 00:32
ミューちゃん、ほんと可愛い!!
アップの写真、可愛すぎ〜
応援ぽちん。
むーみん
2009/09/06 01:07
◆しゃけさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
まったり時間、わけてくださ〜い。
って、しゃけさんの今のまったりは
違う意味で大変なまったり時間じゃん!
なのに訪問コメしてくれてありがとう。

挙式が近づいてくると何かと忙しいけど
楽しみでもあるからね。
仕事の忙しさも重なってるから
ちょっと大変だけど。
しゃけさんも
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
ジェイエイ
2009/09/06 08:39
◆ちょびぼさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

わぁ〜近くだったら良かった!(笑)
だって、花の水遣りサボってるから
ほぼ壊滅状態だし(*≧。≦*)
猫の手借りたいけど、
ミューも仕事増やしてくれるタイプだし(笑)
ジェイエイ
2009/09/06 08:41
◆ひろぶぅさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

うん、ありがとう。
最大級の忙しさが続いてるけど
今日は少しだけ余裕がありそう。
ミューと遊ぶ時間や撮影もできそうかな。
退職した長女が家にいるから
毎日のご飯は作ってもらって食べてるよ。
体力つけないとバテちゃいそうだもん。
ジェイエイ
2009/09/06 09:18
◆まろんさんへ◆

ありがとう。
月末あたりはほんとに食事も忘れるほどの
忙しさだったの。
ちょうど仕事がすごい忙しい時期と重なって
ヨレヨレになっちゃってた^^;
9月も仕事は忙しいし、挙式準備もあるけど
もう少ししたら落ち着くはず。
挙式が終わればもちろん普通のペースに戻れるよ。
10月には会えるかな♪
ジェイエイ
2009/09/06 09:23
◆モコままさんへ◆

うん、ありがとね〜♪
挙式前って何かとやること多いよね。
できるのは夜と週末だけだしね。
今日は物置から(笑)留袖探さなくちゃ。
長襦袢とかバッグの備品探しもするし。
使ったことないからどこにあるかもわかんなくて〜
リウマチ、確かに季節の変わり目は出るね。
それに忙しさとストレスで、関節腫れちゃった。
ジェイエイ
2009/09/06 09:27
◆エーコままさんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

ミューは私にとって初めての猫で、
1にゃんだから甘やかしちゃってワガママだけど
それでも愛しいわが子なんだ〜
平日はいつも仕事で遊んであげられないけど
今日は猫じゃらしで遊んであげなくちゃ。

そう、娘が来月挙式なの。
ありがとうございます。
挙式準備があってバタバタしてるけど
これからもよろしくね〜♪
ジェイエイ
2009/09/06 09:32
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ちょうど忙しい時期が重なって
毎日忙殺されてる〜(*≧。≦*)
まだしばらくは続きそうだなぁ。
でも、挙式終われば落ち着くし
あと少しだからがんばる〜ぅ!
ありがとね〜♪
ジェイエイ
2009/09/06 09:34
◆むーみんさんへ◆

こんなミューの顔見て
毎日癒されてるよ〜
応援ポチッありがとう。
今日はまだ行ってないけど後でポチッ行くね。
ジェイエイ
2009/09/06 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
いろいろ・・・いろいろ・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる