ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 防水デジカメ初登場

<<   作成日時 : 2009/10/01 12:23   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 7

と言っても、まだミューをお風呂に入れる機会はないんだけど。


先日買った、防水デジカメ、「LUMIX FT−1」

試すチャンスが到来〜♪

だって、シャワーを浴びようとお湯を出したら

ほら、この通り。

「シャワーくぐりごっこ」を始めちゃうんだもん。





画像





早くミューの入浴シーンの撮影したいなぁ。

娘の結婚式が終わってからになっちゃうだろうけど

そしたらミューと入浴して

写真いっぱい撮っちゃうからね。





昨夜から今朝にかけて、ウェブリブログのメンテナンスだったから

記事も作れなくて〜^^;

簡単記事になっちゃったけどごめんね。









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがお風呂大好ミューちゃん
シャワーの音でくぐりっこって
ミューちゃんのゆったりお風呂シーン
楽しみにしています〜(*^-^*)
ひろぶぅ
2009/10/01 17:56
防水デジカメ!
ナイスですねっ!
これで お風呂でも ぬれるのを
気にせず いっぱい ぱしゃぱしゃ〜♪

>ミューと入浴して
>写真いっぱい撮っちゃうからね
↑ミューちゃんと一緒の
お写真かなっ♪ (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/10/01 18:33
防水デジカメ買ったんやぁ〜ミューちゃんのびしょぬれショット楽しみにしています。 水もしたたるいい女
キキ
2009/10/01 19:26
新しいカメラ買ったら、早く撮りたいよねぇ〜
待ってますよぉ〜
ミューちゃんの入浴シーン(*^^)v
モコまま
2009/10/01 20:57
防水カメラいいですね♪
ミューちゃん楽しそう!!
むーみん
2009/10/01 21:03
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/02 01:26
コメントありがとう♪

まとめてお返事になってしまってごめんなさい。

訪問も読み逃げになっているのに
それでもコメントしてくださり感謝です。
いつも皆さんのコメントに励まされ
元気をいっぱいもらっています。

防水カメラ、初挑戦したいけど
まだまだムリかなぁ。
それに昨夜、PCにまだ入浴写真がたくさん
ストックしてあったの見つけちゃった。
もちろん以前のデジカメで撮ったのだけど。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
だからその写真で先に記事作っちゃう予定。
その後、水中写真にも挑戦してみたいなぁ。
ジェイエイ@皆さまへ
2009/10/02 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
防水デジカメ初登場 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる