ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS パーツ特集<ミューの手足>

<<   作成日時 : 2009/10/13 08:14   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 18



連載してた結婚式の記事はちょっとお休みして


NEWコンデジで撮影した猫パーツシリーズ。


今回はミューの手足〜♪


なぜなら、結婚式の写真をまだ整理してないから。


(´-ω-`;)ゞポリポリ








画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像





ってことで、かなりマニアックだけど

ミューの手足のアップ写真。




手抜き記事でごめんね。

昨日はブロ友さんも遊びに来てくれたから

その記事も出したいのだけど

写真もまだデジカメに入ったままなの。




休み明けだし、結婚準備で忙しかったから

今日は仕事がいっぱい。

だから、少しずつ記事にしますね〜♪











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら、、、
娘さんご結婚おめでとうございます!
前記事をゆっくりみて、ジェイエイさんと娘さんの絆をひしひしと感じました。そして、面白かった(笑)
末永くお幸せに。次はミューちゃん連れでジェイエイさんがお嫁に行く日を楽しみにしております(笑)
トモ
2009/10/13 11:11
 こんにちは
ミューちゃんの肉球って、
猫の手の形したマッサージ器みたいに
(知ってますか?)、
すごくキレイで可愛い♪
やっぱり猫は自分でキレイにするから、
本当にピンクで可愛い〜!
ウチの犬の肉球、汚いとは言いませんが、
決してキレイとは言えません・・・。
たぬき
2009/10/13 16:31
ミューちゃん、お手々も肉球もかわいい〜♪
寝顔も気持ちよさそうでとっても和む写真ばかりですね。
月夜
2009/10/13 16:33
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
大好きなピンクの肉球〜
手の先の丸いのも
結婚式が終わって少しはゆっくり〜と思ったらお仕事の方が…無理しませんように
ひろぶぅ
2009/10/13 17:31
こんばんは
ミューちゃん、お留守番で“ふて寝”?
heart_heart
2009/10/13 20:27
Bのまごの手が欲しいで〜す!
カワイイ!!
しろちゃぷ
2009/10/13 21:02
私は、肉球付きのまごの手がほしい?
こら は真っ黒すけなのでミューちゃんの白い手、ピンクの肉球がかわいくてかわいくて
こらおくん
2009/10/13 21:21
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/14 00:09
あれだ〜〜ねぇ、あれだ〜〜ねぇ、
早く孫の顔がみたいだ〜〜ねぇ。
ちゃぱす
2009/10/14 05:19
◆トモ さんへ◆

うん、ありがとう。
ずっと結婚式の準備でバタバタだったんだ。
でも最高の結婚式だったよ。
次はミューと私の番だね(笑)
((*¬д¬))嘘クサィキャナ
ジェイエイ
2009/10/14 08:14
◆たぬきさんへ◆

あ、知ってる知ってる!
うん、そんな感じだよね。
取り外せたらいいんだけど〜(笑)
この手は可愛くて好きだけど
ときどき凶器になるのが問題だけど(笑)
ジェイエイ
2009/10/14 08:17
◆月夜 さんへ◆

疲れたときって、見てるだけで和むよね。
私、いつも眺めてるもん。
でもつい手を出してナデナデしちゃうけど。
ジェイエイ
2009/10/14 08:18
◆ひろぶぅさんへ◆

うん、仕事は忙しいけど
大役を果たした満足感で、元気だよ。
寂しさもちょっとあるけど
でもまだ次女もいるしね。
ジェイエイ
2009/10/14 08:19
◆heart_heart さんへ◆

おはようございます〜♪
ミューは結婚準備に追われてたとき
ずっとふて寝してましたよ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/10/14 08:21
◆しろちゃぷさんへ◆

Bのまごの手?
うん、それなら私も欲しい〜!
取り外せたら持ち歩けるのにね。
ジェイエイ
2009/10/14 08:22
◆こらおくんさんへ◆

こらちゃんの黒い肉球も可愛いと思うなぁ。
ミューも一個だけ黒豆ちゃんがあるの。
それも可愛いよ〜!
ジェイエイ
2009/10/14 08:23
◆むーみんさんへ◆

いつも応援ポチッ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/10/14 08:24
◆ちゃぱすさんへ◆

あれって?
孫のことかよぉ〜
孫できたら「おばーちゃん」になって
嫁に行きにくいと思われるぅ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/10/14 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
パーツ特集<ミューの手足> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる