ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロ友さんとのご対面〜♪

<<   作成日時 : 2009/10/14 07:57   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 10

同市内に住んでいることを知って

交流を始めたブロ友さん。

長年のブロ友さんの「癒しの仔猫」を卒業したリィナちゃんの行き先と言えば

知ってる人も多いかな。

<まろんの気まぐれ日記 >の、リィナパパさんとまろんさんご夫妻。

そんなご縁で知り合ったブロ友さんなんだけど。

同じ市内でもなかなか会えなくて、今回が初対面。


画像



それも初対面の場所は、長女の結婚式の真っ最中。

式場に顔出すかも〜とは言ってたけれど

披露宴はお庭でのスタートだったから

そこでお2人の姿を発見!\(◎o◎)/!

すぐにわかってご挨拶。


画像



そして、翌々12日に我が家を訪問。


画像



大好きなバレンタインのプリンとクッキーを持って

遊びにきてくれたの。


画像



2階の寝室で寝てたミューを抱っこしてきたら

なんと、ミューはまろんさんの手を舐めてご挨拶。


画像



そして、お土産にいただいた猫じゃらしで

さっそく遊んでもらってる。


画像



遊びながらいろんな話。


画像



ブログのこととか、猫さんの話とか。


画像



それに私生活のこととかも。


画像



ブログでは知り合ってまだ日が浅いのだけど。


画像



会えばいろんな話ができちゃうもんね。


画像



そして気がついたら夕方。


画像



4時間くらい話してたってことだ。


画像



まろんさんは臨月だから

もうまもなく出産だけど、

その前に食事にいけたらいいね〜と再会を約束して

今回のプチオフ会は終了したのでした。



次に遊びにくるときは

可愛いリィナちゃんとサラちゃんも一緒にね!







            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは
動物って自分を受け入れてくれる人だと
わかるんですね。
ウチの犬も初対面の人とすれ違う時は
普通に素通りするのですが、
初対面でも相手が犬好きな方の場合は、
飛びついちゃいます(笑)。
以前は70才以上のお年寄りが好きだったの
ですが、最近は40代くらいでもokに
なりました。
ミューちゃんも嬉しかったでしょうネ。

ところで今日はご相談ガ・・・。
私のblogの本文左横下の方に
「お友達blog」というリンク欄を
設けました。
そこにぜひジェイエイさんのblogも
リンクさせて頂きたいのですが、
いかがでしょうか?
ご迷惑ならないように確認をとってから、
と思ってます。
無理せずにお返事ください。
宜しくお願いします m( _ _ )m
たぬき
2009/10/14 10:39
◆たぬきさんへ◆

そうなんだよね。
動物って本能でわかるんだろうね。
それでもミューはシャイだから、
いつもは離れたところで見てるのだけど。

お友だちブログにリンクしてもらえるの?
もちろんOKですよぉ。
っていうか、嬉しいです。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/10/14 12:20
いいな、いいなぁ〜、ご近所だったらミューちゃんとジェイエイさんに会いに行きたいです。
すかんぴん
2009/10/14 13:18
ジェイエイさんと、結婚式場で初対面?
これも縁ですねぇ〜(^−^)
ミューちゃんもこんなに遊んでもらって…
ミューちゃんって、初対面の人には警戒しますよねぇ〜
まろんさんは、ホントに猫好きさんなのねぇ〜

ジェイエイさんの留袖姿…粋でとっても素敵です\(^o^)/
モコまま
URL
2009/10/14 13:46
突然で想定外の初対面ですんません〜(^^ヾ
話してたよーに、まさか中に入る事になるとは‥(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、楽しかったしよしとしましょ〜(゚∀゚)
バレンタインのプリン&クッキー、美味しいですよね〜(^▽^)
ミューちゃんには、むしろこっちが遊んでもらえてよかったです
今度は、リィサラ連れてお邪魔しますね(o^-')b
お食事会も、出来たらいいな〜+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
リィナパパ
URL
2009/10/14 19:15
◆すかんぴんさんへ◆

わぁああ〜!
すかんぴんさんが来ちゃったら大変だぁ(笑)
きっとミューの鼻とか、
じっと眺めてるんだろうなぁ。
ジェイエイ
2009/10/14 21:32
◆モコままさんへ◆

そうなの、不思議な出会い(笑)
ミューってすごい人見知りだもんね。
こんなに最初から打ち解けるなんて
珍しいよね。
留袖姿、粋だった?
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
そう言ってもらえるのが一番嬉しいね。
ジェイエイ
2009/10/14 21:34
◆リィナパパさんへ◆

そうそう、あんな出会いも思い出だもんね。
ミュー、すごいいっぱい遊んでたよね。
あんなに遊んでもらえたら
ミューも大満足だと思うよ。
うん、今度はリィナちゃんサラちゃんも一緒にね。
うちの中走り回って遊んでくれたら
楽しそうだなぁ。
それに食事会も行けるといいね。
ジェイエイ
2009/10/14 21:37
おぉっ、いいなぁー!!!ブロ友さん交流
私も今度静岡までしちゃおう
かなぁー(笑)
ミューちゃんもたくさん遊んでもらって
嬉しかったでしょうね
ケンケン
2009/10/15 13:18
◆ケンケンさんへ◆

うん、今度しちゃえば?

をオススメするけど(笑)
東京大阪の中間地点だから
遠くはないよ〜
遊びにおいでよ。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/10/15 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ブロ友さんとのご対面〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる