ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューの限りなき抵抗

<<   作成日時 : 2009/10/15 20:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 20

結婚式前のバタバタで、

膀胱炎になってたミュー。

でも、私の生活が落ち着いたら、

ミューも良くなってきたみたい。


画像



やっぱり感じるんだろうね、

かまってもらえない寂しさとか。


画像



トイレでお座りしててもチー出ないから、

私のベッドやソファにまでチョビチョビチッコ。

もうもうそれは大変だったの。

血尿まで出ちゃったんだもの。

だから頻繁にトイレにつれていってたし。


画像



それに、それだけじゃあないの。

洗面所にウンP、浴槽にウンP、

あげく、私のベッドにまでウンPが!\(◎o◎)/!

こんなことはこれまでもなかったんだけど。


画像



もう、ほんとに最悪の状況だったのよ。

結婚式の少し前からずっと。

必死に訴えてたんだろうね。

「ミューだって、うちの仔だよ〜!」って。


画像



いつもかまってあげるようにしてたのだけど

頻繁に傍にいって声かけたり撫でたりもしてたんだけど。

感じちゃうんだろうね、あわただしさを。


画像



でもでも、今ではすっかり元気。

まだ膀胱炎も完治とはいえないけど

ベッドにチッコもないわけじゃあないけど

すっかり落ち着きを取り戻したミューなのでした。


画像











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に 家族っていうのは繋がりが強いだけに
何か普段と違うっていう雰囲気を察知して
ミューちゃんなりに我慢してたんだね。
えらかったねミューちゃん
お水を沢山飲んだらいいって聞くけど
あれは人間の話かな?
早くよくなって下さいね!
sanae
2009/10/15 20:44
◆sanaeさんへ◆

うん、ありがとう。
お水をいっぱい飲むのは猫もそうだよ。
膀胱炎のときは、お水いっぱい飲ませて
膀胱にたまってる結晶を早く出すんだ。
でも少しずつ出るようになってきてるし
もう大丈夫だよ〜
ジェイエイ
2009/10/15 20:49
ミューちゃん、膀胱炎になったんですか!ミューちゃんがんばって寂しさに耐えたのね・・・。偉いです。がんばったね。これからは思いっきりかまってもらえるね。お幸せに・・・。ミューちゃん
キキ
2009/10/15 20:54
ミューちゃん、お大事にね。ちょっとさびしかったでしょうね。いつもいつもミューちゃん第一だけど、結婚式の準備で忙しくてジェイエイさんも大変でしたから、仕方なかったね。うちもタマちゃんが同じような状態でした。(おじちゃんのことでばたばたしていたときに、具合が悪くなったけど、落ち着いてきたら、タマちゃんもだんだん良くなってきました。)ジェイエイさんも、ミューちゃんの体調の変化を見て、本当に心配でしたね。お大事にね。
ところで、ジェイエイさんのお嬢さんの結婚式の記事を読ませていただいて、本当に、ジェイエイさんはすばらしい母親だなぁって思いました。いろいろな経験を乗り越えて迎えた晴れの日、どんなにか嬉しかったことでしょうね。そんなお母様に育てられたお嬢さんは、世界一の幸せをつかんだと思いました!明るい前向きのジェイエイさんに私も大いに教えられることがありました。

タマの日和
URL
2009/10/15 21:17
ジェイエイさんお忙しかったですもんね。
同じ日に結婚式といってもこっちは本番に
参加するだけだったので、なんてこと
なかったんですよね。
猫ってとても繊細で敏感な子が多いですもんね。
ミューちゃんも落ち着いてきた見たいということで
よかった☆
結婚式の料理おいしそうでしたねぇ〜。
お肉とデザートにめっちゃひかれました☆
桃とらマン
URL
2009/10/15 21:30
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/16 00:15
◆キキさんへ◆

そうなの。
ミューは結晶のできやすい体質だから
ときどき膀胱炎にはなるんだけど。
今回はストレスだったと思うんだ。
でも今は普通に出るようになったから
もう大丈夫。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/10/16 08:50
◆タマの日和さんへ◆

そうだったよね、タマちゃんも。
感じるんだよね、周囲のいろんなことを。
でも、家族が落ちつくと、
自然に猫ちゃんも落ち着く。
やっぱり同じ家族だもんね。

結婚式のこと・・・
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
タマの日和さんにそんな風に言ってもらえると
ほんとに嬉しくて励みになるわ。
私だって頑張ってるみんなに励まされて
なんとか頑張っているんだもん。
でも、娘とのいい関係だけは自慢なんだ。
ほんとに仲良しの母娘関係なんだもん。
ジェイエイ
2009/10/16 08:53
◆桃とらマンさんへ◆

そう、同じときに結婚式だったのよね。
すごい偶然だったから〜
私は主催者だったから、もうもう大変で〜^^;
でも無事終わってホッとしちゃった。
ミューには寂しい思いをさせちゃったけど
でももう大丈夫みたいよ。
ジェイエイ
2009/10/16 08:55
◆むーみん さんへ◆

いつも応援ポチッ、ありがとう。
私もあとで行くからね。
ジェイエイ
2009/10/16 08:56
そっかー、ミューちゃん寂しかったのね。
結婚式前のドタバタではミューちゃんとの時間を取りたくても難しかったでしょうね。o(;>_<)o
ジェイエイさんが落ち着いてミューちゃんももう安心かな。
早く良くなるといいですね。

ちなみにふくちゃんは、パソコンの片手間にナデナデしてると「ちゃんと私を見て」ってパンチが飛んできて怒られます。∵ゞ(≧ε≦o)
月夜
2009/10/16 10:20
膀胱炎になってしまったのですか?
神経が細くてガラス細工のようなのですね。
人の動きを見てるんですね。カワイイなぁ。
dragon pearl
2009/10/16 11:55
こんにちは〜
ミューちゃん まさにツンデレ姫ですものね
精一杯の抵抗 表現だったんだろうなぁ・・・

膀胱炎 痛くって可愛そうですけど
ジェイエイさんのバタバタがおさまって
快方に向かってて良かったです

ジェイエイさんもお疲れと思いますけど
ミューちゃんのために もうひとがんばり
ですね

お体に気をつけながらがんばってくださいね
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/10/16 12:40
よかった。少しづつでもよくなってきて。うんpまでってことは、さみしかったんだね。もう大丈夫だよミューちゃん♪
こらおくん
2009/10/16 14:06
ミューちゃんもいつもと違うなって感じてたんですね。でも身体の方も良くなって、落ち着いてきてよかったです。ミューちゃんがんばれ〜
ひろぶぅ
2009/10/16 15:30
◆月夜さんへ◆

そうみたい。
かまってあげてるつもりでも
慌しさが伝わっちゃうんだよね。
でももうすっかり落ち着いてきたよ。

ふくちゃんはパンチ?
でも「ちゃんと私を見て」なんて
そんな甘えん坊のパンチなら何度でもOKよね。
ジェイエイ
2009/10/16 23:21
◆dragon pearlさんへ◆

そうなんです。
かなり繊細な仔なので、ちょっとしたことでも
ストレスためちゃったり〜
すごくよく見てるんですよね。
ジェイエイ
2009/10/16 23:22
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

こんばんは〜
そうなんだよね。
まさにツンデレ姫!
かまおうとすると「別にいいわよ」って
どっか行っちゃうくせに。
私もミューに癒されながら、
そしてミューに振り回されながら(笑)
なんとかがんばってま〜す。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/10/16 23:25
◆こらおくんさんへ◆

うん。
ウンPまでするなんて、滅多になかったし。
必死で訴えてたんだろうね。
今はもう普通の生活に戻ってるから
ミューも落ち着いたみたいだよ。
ジェイエイ
2009/10/16 23:26
◆ひろぶぅさんへ◆

ほんと、よくわかるんだよね。
私が落ち着いたら、ミューも普通に
戻っちゃったもん。
あ、でもまだチッコ攻撃はたまにあるけど^^;
でも膀胱炎は良くなったみたいだよ。
ジェイエイ
2009/10/16 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューの限りなき抵抗 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる