ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫パーツ特集<ミューちゃんのピンクのお鼻>

<<   作成日時 : 2009/10/02 07:32   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 26

新しいコンデジで撮影してみました〜♪

寝てるミューのパーツ写真。

っていうか、自慢のピンクのお鼻のアップ写真だよ。

だって、一眼レフだとマクロレンズがないから

アップの写真が撮れなかったんだもん。




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像


(すべてNEWデジカメで撮影)



いかがでしたか〜?




相変らず忙しい日々で、

ゆっくり記事を作れないから

今回はミューのパーツ写真特集ってことで。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




            




日中は仕事で忙しく、

夜は挙式準備であわただしく、

ゆっくりブログする時間がとれなくてごめんなさい。



コメントのお返事も滞ったり、

皆さまのブログも読み逃げ状態です。

それすらできないことあるし。

ランキング参加の方はできる限りポチッ逃げしてるんだけど

毎日欠かさずとは言えないかなぁ。




それでも訪問してくださる皆さまに感謝です。

まだしばらくはわがままブログが続いちゃうけど

もう少し待っていてくださいね。






            



ランキングは、ひたすら降下中。

仕方ないか〜とは思いつつも

応援してもらえたら嬉しいです。



     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクのお鼻が可愛い。
デジイチのマクロレンズ使うと被写界深度が浅いから、ピント合せた部分以外は大きくぼけちゃうけど、コンデジだとピントの合う範囲が広いので、こういう撮影では適していたりするんですよね。(^−^)
punkuma
URL
2009/10/02 08:30
うわぁ〜い可愛いミューちゃんのお鼻〜
ピンクで綺麗ですよねo(*⌒―⌒*)o♪
10月に入って準備も大変でよすね
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
ひろぶぅ
2009/10/02 09:08
コンデジ、ちゃんと腕があれば素敵な写真が
撮れるんですねぇ〜。
ピンクのお鼻がいっぱいで、嬉しくなっちゃい
ますね☆
かなり近寄って撮影できるんですね。
桃とらマン
URL
2009/10/02 10:29
こんにちは〜
うひょひょ〜〜〜
むふふ〜〜〜
萌〜萌〜〜〜

(↑変な人だ私。。。 -(滝汗)-)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/10/02 12:29
◆punkumaさんへ◆

巨匠〜!\(^▽^)/(笑)
そうかそうか〜
こういう写真のマクロはコンデジで
正解ってことなのね。
じゃあ、コンデジ使ってマクロ写真
いっぱい撮っちゃいます。
ジェイエイ
2009/10/02 13:00
◆ひろぶぅさんへ◆

先週末に撮り溜めした写真なんだ。
だってしばらくは撮影できそうもないもん。
ついに架橋に入ってきちゃった。
今夜から週末にかけては挙式準備一色。
もうもうあわただしくて〜
もう1週間だもんね。
ジェイエイ
2009/10/02 13:03
こんにちは〜

写真すごいきれいですね
ミューちゃんのお鼻にホレボレします

これなら娘さんの写真は大丈夫ですね
もう少しなので頑張ってくださいね。

ちなみに私も10月3連休に式しました(もう6年くらい前ですが・・・)
お天気いいといいですね。

私のガーデニング報告です。
花は咲くが実の出来ないトマトにもう諦めていたのですが第2花房の一つに一個だけ実が成長しているのを発見!!!
第1花房につけなくちゃいけないんですよね。。。
今回は一個を大切に育てます。
ランタナは今第3期満開時期でまだまだ楽しめそうです
そら
2009/10/02 13:06
◆桃とらマンさんへ◆

コンデジならかなり接写しても撮れるよ。
デジイチだとマクロないと無理だけど。
パーツのアップ写真って楽しいよ。
普段気づかないところまで写るから
なんか別の感動があったりする。
今度撮ってみない?

コメント残せなくてごめんね。
落ち着くまでポチッ逃げになっちゃうけど
許してね〜♪
ジェイエイ
2009/10/02 13:06
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

こんにちは〜

うん、変な人だ(笑)
でもミューのお鼻見て萌えてくれたなら
嬉しいよ〜!
癒しになったかな?
これでお仕事がんばれるといいなぁ。
ジェイエイ
2009/10/02 13:10
◆そらさんへ◆

こんにちは〜
そらさんも10月の3連休に挙式?
お天気に恵まれる時期なんだよね。
今年も何とか晴れてくれるといいなぁ。

トマト、第2花房でも大丈夫よ。
そのまま大きく育つといいね。
うちは少し青いうちに収穫して保存してたよ。
赤く熟すときに収穫するの忘れそうで^^;

ランタナ、楽しんでもらえてよかった〜!
ジェイエイ
2009/10/02 13:14
ピンクのお鼻がとっても
可愛い♪♪
さすがミューちゃん♪
癒されました〜
応援ポチッと☆
ミルク
URL
2009/10/02 15:51
あぁ〜ウチには無かったピンクの
お鼻とピンクの肉球に惹かれるわぁ〜
ほんとに綺麗なさくら色だな〜
指で摘みたくなっちゃう(≧▽≦)♪ヾ(~∇~;)
挙式も迫ってきたね〜カメラの電池の
チェックも怠り無く(*´-ω)(ω-`*)ネェ〜
ten
2009/10/02 18:00
ちょこっとご無沙汰してました^^
ミューちゃんは美ネコさんだから、
どこを撮ってもどこから撮ってもかわゆいねーww
みんく
2009/10/02 20:56
ミューちゃんの体のパーツかわいいです(笑)私も猫を撮るときはデジカメのマクロレンズを使ってます。ぶちゃカワの猫さんの顔どUPに撮影するのはめっちゃ笑えます。私の一眼レフはマクロモードに設定出来るけど自動的にフラッシュがかかります。魚眼レンズ欲しいです。一眼レフ本体よりもレンズが高い・・・・。
キキ
2009/10/02 23:25
◆ミルクさんへ◆

ピンクのお鼻は自慢なんだ〜♪

私、いつもポチッ逃げばかりで
コメント残さなくてごめんね。
できる日はポチッだけは行ってるからね。
ジェイエイ
2009/10/02 23:38
◆tenさんへ◆

お鼻のアップ撮ったとき
肉球もいっぱい撮ったよ〜!
まだ画像整理してないけど近々アップするね。

カメラの電池チェック、
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
絶対忘れないようにしないとね。
デジイチはもう充電しておいたけど
結局ミューを撮って電池減っちゃうよね。
前日の仕事だなぁ。
ジェイエイ
2009/10/02 23:41
この前旦那実家でマコちん
撮ってたらメモリー足りなくなって
いらないの削除したよぉ〜
メモリーは大丈夫かな?
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ten
2009/10/02 23:44
◆みんくさんへ◆

私もYPすっかりご無沙汰しちゃってる。
ブログの記事アップだけで
いっぱいいっぱいって感じだもん。
挙式が済めば復活するけどね。
写真だけはいっぱい撮れてるから。
ジェイエイ
2009/10/02 23:44
◆キキさんへ◆

ぶちゃカワの猫さんの顔どアップ写真、
私も好きだよ。
キキさんもデジカメで撮ってるのね。
一眼レフにマクロモードがあるならいいよね。
私のはないから〜
ほんと、レンズ高いから買えないんだもん^^;
魚眼レンズも楽しそうだけど。
ジェイエイ
2009/10/02 23:47
◆tenさんへ◆

いつもありがとう〜!
tenちゃんのアドバイスで何度も救われてるぅ。
あ、でもメモりーだけは大丈夫。
だって私、毎回全部PCに移して
カメラのメモりーは空っぽにしちゃうから。
ジェイエイ
2009/10/02 23:49
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/03 00:34
待っていたでござる。
鼻フェチになってしまったでそうろう。
おちむしゃ
2009/10/03 00:45
(≧∇≦)キャー♪
ピンクのお鼻むっちゃ可愛い
うちは3にゃんとも黒だから憧れちゃいます
新コンデジ綺麗ですね這播(`ω≡+)
あ、そうですよ!punkumaさんが書かれてますけど
マクロだと被写界深度が浅いから難しくて
パーツ撮ってみたいんですけど未だに上手く撮れません
あずきママ
2009/10/03 01:43
◆むーみんさんへ◆

いつも応援ポチッありがとう。
私もあとでポチッしにいくね。
ジェイエイ
2009/10/03 08:55
◆おちむしゃさんへ◆

おちむしゃさん、
ピンクのお鼻のアップ、大好きだったものね。
大迫力でしょ?
ジェイエイ
2009/10/03 08:56
◆あずきママ さんへ◆

あずきママさんの撮影テク、
すごい進歩で記事見るたびにびっくりだよ。
いろんな写真撮ってるしね。
なんだか遠い世界の人みたいだ(笑)
だって私のような初心者は
ただ撮りまくるだけなんだもん^^;
デジイチはまだ使いこなせないから
当分コンデジ専門だなぁ。
ジェイエイ
2009/10/03 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
猫パーツ特集<ミューちゃんのピンクのお鼻> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる