ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の記事、作ってな〜い!

<<   作成日時 : 2009/10/19 18:04   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 14



画像




これでどう?



特大の肉球〜!\(^▽^)/






だって、昨日は次女の渡航用荷造りとおしゃべりで休日が終わっちゃったし

今日はお昼休みに次女を駅まで送ってきて

ブログやる時間なかったんだもん。

(´-ω-`;)ゞポリポリ





。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ





            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
やった!一番乗りです。
ミューさんのでっかい肉球、これで十分です!
いいじゃないですか、たまにはそんな日もありますって。いっつも忙しいのに毎日更新しているのがすごいと思ってます。
ミューさん具合良くなってきたみたいで良かったです。やっぱり動物も人がバタバタしてるのを感じるんですよね。
これからはもう大丈夫ですね!ミューさん、たくさん可愛がってもらってね〜♪
まめ
2009/10/19 18:36
ミューたんの肉球、最高〜(^O^)/
もっち♪
2009/10/19 19:23
おぉ〜大きい〜!
プニプニ肉球〜
体調の方がと心配してたんですが…
良かったぁ〜
とはいえまだまだ忙しいようで
食事ちゃんととって下さいね!
ひろぶぅ
2009/10/19 19:25
何個か前の記事のお手々特集の時に
思ったんだけど ミューちゃんの肉球の
あたりは砂糖菓子みたい
ピンクのいちごクッキーに粉砂糖がたっぷりと
かかってる感じ
パクッ!といきたいよ〜
sanae
URL
2009/10/19 19:32
おお〜特大肉球ー!
肉球だけで可憐なミューちゃんのイメ
―ジ湧きます〜♪
↓エキゾチックなドレス姿のお嬢様達
とても綺麗です〜☆☆でも性格が違うの
ですね。うちも息子達違いますね〜
ただ単純にしっかり者とだらしない、
だけど(笑)
ちょびぼ
URL
2009/10/19 20:39
ミューちゃんのピンクの肉球が愛らしいです(笑)
ぷにぷにの感触触りたい・・・。
ミューちゃん幸せいっぱいですねぇ〜 良かったです。 下の娘さんオーストラリアにどれくらいスティするんですか?今ってオーストラリアって季節は春なんですかねぇ?丁度いい気候かもしれませんね。オーストラリア留学楽しんでくださいね。
キキ
2009/10/19 21:15
◆まめさんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!
素敵なことが訪れますように・・・♪

ブログ始めて3年半、
毎日欠かさず記事更新してるから
もう習慣になっちゃったみたい。
でも肉球で喜んでもらえてよかった〜♪

すっかり元気になったミューと
いっぱい遊んでいっぱいナデナデしてるよ。
ラブラブ生活しちゃうんだもん♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/10/19 22:47
◆もっち♪ さんへ◆

自慢の肉球だもんね〜♪
これとピンクの鼻しか自慢がないけど^^;
膝のり猫じゃないしね〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/10/19 22:48
◆ひろぶぅさんへ◆

記事更新までこんなに時間空いたのも
珍しいもんね。
さすが、ひろぶぅちゃん、
よくわかってるよね。
体調は大丈夫だよ、忙しいけど。
でも今は娘に心配させないように
ご飯もしっかり作って食べてるよ。
ありがと。
ジェイエイ
2009/10/19 22:50
◆sanaeさんへ◆

砂糖菓子みたいなんて〜
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ピンクのいちごクッキーに粉砂糖がたっぷりと〜
なんて、すごい素敵な表現だ。
ぜひ、パクッ!といっちゃってください。
ミューにもパクッ!ってされるけど(笑)
ジェイエイ
2009/10/19 22:52
◆ちょびぼさんへ◆

兄弟でも姉妹でも性格違うよね。
うちも長女はおっとり派。
妹のほうが要領いいし、さすが次女って感じ。
で、妹のほうがしっかりしてるんだ。
バランスとれてるけどね。(笑)
ジェイエイ
2009/10/19 22:56
◆キキさんへ◆

オーストラリアには5週間〜一ヶ月半くらい
ステイの予定なの。
気分次第らしいけど^^;
ゴールドコーストに行くんだけど
今は春だし、これから初夏って感じだから
気候はいい時期だよね。
以前行ったときはお正月だったけど
真夏ですごい日差しだったもん。
ジェイエイ
2009/10/19 22:58
うわ〜〜〜、特大のにくきゅう、可愛い!!
綺麗な色〜〜〜
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/20 05:36
◆むーみん さんへ◆

いつもコメントまで残してくれて
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
あとでポチッ行くからね。
ジェイエイ
2009/10/20 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
今日の記事、作ってな〜い! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる