ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 邪魔なんだけど・・・

<<   作成日時 : 2009/10/21 08:32   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 12

ずっとできずにいたんだけど

さすがに涼しくなって着るものないから

先週末に思いきって衣替えしたの。

いつもより一ヶ月遅れでね。



画像



で、こんなときは必ず邪魔するヤツがいる。

「邪魔なんですけど・・・」


画像



引き出しの中に入ってびくともしない。

「服が毛だらけになるよぉ」


画像



と言いつつ、どかすこともできない私。

「あのぉ〜ちょっとどいてくれるかなぁ?」


画像



「イヤだ。どかないよ〜だ」

と、詰めかけの服の上に居座るミュー。


画像






こうして、半日がかりで衣替えを終えたのでした。

でも、邪魔されるのが、なぜか嬉しいジェイエイさん。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




って言うか、最近の記事、

いつもうちの中がグチャグチャで

物が散乱してる〜ぅ(*≧。≦*)

(´-ω-`;)ゞポリポリ








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
よそんちの散乱状態を見るととっても
安心するあたしくしです∵ゞ(≧ε≦o)
気になさらずどんどんアップしてくらさい
片付けるときはウェスや古着が入った
ダミーのプラ引き出しやベッドも一緒に
散乱させとくもの良いかもです(o^-')b
ten
2009/10/21 09:41
ミューちゃんもやっといつものジェイエイさんとの日々が戻ってきて安心ですね

やりとりが本当に子供みたいですね
かわいいな〜
そら
2009/10/21 13:01
言われてみれば、
普通は奇麗なところを
見せるのに(笑)
常に何かが散乱してるブログ、
斬新でいいです(笑)
↑久々なのに失礼でスミマセン
うちは、邪魔するのが2にゃんと
ひとり、
傍観してて邪魔なオッサンが一人。
家に帰るのが怖いです。
(今は実家)
しゃけ
2009/10/21 17:10
こんばんは。
昨日は検索機能教えて頂いてありがとうございます
何だか難しそうだからじっくり時間を掛けて挑戦してみます
上手くできるといいんだけど。。。
そうそうわたしまだおめでとうのご挨拶して無かったですね、大変遅くなって申し訳ありません
長女さんご結婚おめでとうございます
ジェイエイさんもしっかり花嫁の母の顔をしてましたね。。。
きょんたん
2009/10/21 17:53
何か始めたら必ず寄って来て邪魔するのは猫の性?(笑)
邪魔されるのって何となく嬉しいですよね。
何かに夢中になってると、自分を構えって言ってきて来てるみたいで(≧▽≦)
kitten
URL
2009/10/21 18:29
そうそう違うところにいるのにいつの間にやら入り込んで、それも今作業やってるところだったり、どいてって一応言って見るけど、うちはご飯はしか耳に入らないみたいででもそれもまた楽しかったり、知らん振りで寝てられると寂しい〜
ひろぶぅ
2009/10/21 19:06
◆tenさんへ◆

わかるわかる〜ぅ!
私もそうだもん。
散らかってるおうちを見ると
妙な安心感に包まれて居心地いいんだ、これが。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あ、そうか、片付けのときは
ダミーを置いておけばいいんだね。
今度やってみるよ〜!
ジェイエイ
2009/10/21 22:17
◆そらさんへ◆

うん、毎日がフツーの生活になって
ミューも安心してるみたい。
私、いつもミューと会話してるしね。
いつも話しかけてるもん。
お返事はないけど〜^^;
ジェイエイ
2009/10/21 22:19
◆しゃけさんへ◆

これぞ、ジェイエイの部屋!
(自慢か?)
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
キレイに整ったお部屋を公開してもねぇ。
ジェイエイさんっぽくないじゃん。
つ〜ことで、毎日が散乱ブログ。
斬新とのお褒めの言葉、ありがとです(笑)

そっか〜今は実家にいるんだね。
ジェイエイ
2009/10/21 22:21
◆きょんたんさんへ◆

こんばんは〜
そしてお祝いの言葉をありがとうございます。
花嫁の母を過ぎると、
いつかおばあちゃんになっちゃう〜^^;

あ、検索窓、左欄にあるのわかった?
設置できれば便利だよ。
わかんなかったら聞いてね。
ジェイエイ
2009/10/21 22:32
◆kittenさんへ◆

うん、そうなんだよね。
必ず邪魔しにくるし、
逆に、来ないとどうしたんだろう?って。
妙に嬉しかったりするんだよね。
やっぱり猫ばか、親ばかなんだね。
ジェイエイ
2009/10/21 22:34
◆ひろぶぅさんへ◆

やっぱりそう?
そうなんだよね〜すぐ邪魔するし。
でも邪魔されないのは寂しいし。
ミューだって「ご飯食べる?」ってときしか
返事はしないんだよ。
それ以外には鳴かないんだもん^^;
ジェイエイ
2009/10/21 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
邪魔なんだけど・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる