ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブラブ生活始まるのか???

<<   作成日時 : 2009/10/22 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 20

オーストラリアに旅立つ次女との最後の夜。

と言っても、私じゃなくてミューとのね。




次女大好きっこのミュー。

次女が帰ると、玄関に出迎え、足元スリスリ。

日頃鳴かないミューなのに、ニャオニャオ言いながら

次女に抱っこをせがむの。



画像



そして、次女が寝てれば次女の胸の上でゴロゴロ。

私はゴロゴロを聞いたこともないのに^^;


画像



そして次女が座って膝を叩けば、

すぐに膝に飛び乗って甘える。


画像



で、ナデナデされて恍惚の表情。


画像



私がナデナデしても、こんな顔しないのに〜(*≧。≦*)


画像



何をされても、されるがまま。


画像



喜んでさえいるように見える、そんなミュー。


画像



おまえはMか?とツッコミたくなるような、

そんなおバカなミューなのでした。


画像



こうしてしばしの別れとなった、次女とミュー。

でも、これって私にとっては絶好のチャンス。

だって、愛しの次女はいないんだから

私だけの独壇場。

ミューと私のラブラブ生活ってことじゃん。

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン




でも、そのミューは私の寝室で

もう寝てるみたい。

お〜〜い、私の膝も空いてるよぉ〜!







            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
応援ぽちん。
むーみんみん
2009/10/22 00:23
◆むーみんみん さんへ◆

「むーみんみん」さんになってる(笑)
いつも応援ぽちんのコメント
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
すごく励みになってるよ。
ジェイエイ
2009/10/22 08:30
そっか
いよいよ出発なのですね〜
しばしの
ミューちゃんとの二人きりの生活
思い切り満足してくださいねo(^-^)o
ミルク
URL
2009/10/22 09:51
次女さんのされるがままの
ミューちゃんがおかしい
なんでジェイエイさんのお膝には
乗ってくれないのかな?!
忙しいジェイエイさんに気を遣って
いるのかな?!
sanae
URL
2009/10/22 10:32
わぁ〜ミューちゃんが次女さんラブっと
言うのが良く分かります。
されるがままなんですね☆
しばしの別れ、ミューちゃん寂しくなっちゃい
ますね。
この間に、ジェイエイさんとの距離が急接近!?
桃とらマン
URL
2009/10/22 11:57
ミューちゃん 淋しくなりますね・・・
(笑)

ジェイエイさん ふぁいとっ!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/10/22 12:15
◆ミルクさんへ◆

うん、月曜に出かけちゃったよ。
でもミューとラブラブ生活するんだもん。
とは言ってもミューは素っ気ないけど。
そのうち寂しくなって私のところに来るよね。
ジェイエイ
2009/10/22 12:46
◆sanaeさんへ◆

絶対的な理由はね
次女の膝のほうがゴツゴツしてないから
居心地がいい〜(*≧。≦*)
そのうえ、私の肌よりぷりぷりしてて
気持ちもいい〜(*≧。≦*)

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ジェイエイ
2009/10/22 12:47
◆桃とらマンさんへ◆

でしょう?
ほんとに次女にはベタベタなの。
何されても追いかけていくんだもん。
でももちろん今のうちに
ミューと大接近しちゃうんだ〜!
ジェイエイ
2009/10/22 12:49
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

いや、ミューは寂しくないはずだ!(断言)
だって私がいるんだもん。
だよね?だよね?

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆ 私!
ジェイエイ
2009/10/22 12:51
こんばんは。
ジェイエイさんが独り占めの絶好のチャンスですね
でも・・・ミューちゃんもう寝てるんだ
慌てない慌てない、ラブラブ生活楽しんで下さいね

先ほど検索の窓無事に設置できました
これってとっても便利ですね教えていただいてありがとう
思ったより簡単でした
きょんたん
2009/10/22 17:37
いよいよですかぁ〜
次女さ〜〜〜ん、いってらっしゃ〜い
帰って来たら、沢山のお土産話を宜しくです\(^o^)/
ミューちゃん、これでジェイエイママと、
た〜〜〜〜っぷり遊ぼうね
モコまま
URL
2009/10/22 19:28
ミューちゃん顔をこんなにされても平気とは!
これからは寒くなるしジェイエイさんの膝の上だよね、ミューちゃん
ひろぶぅ
2009/10/22 20:22
次女さんとしばし?のお別れミューちゃん
甘えまくってますねぇ(=^ェ^=)
そしてこれからはジェイエイさんとの
ラブラブ生活がっっ!
先に寝室でお休み?あら?(笑
nori
2009/10/22 20:35
◆きょんたんさんへ◆

わぁ〜設置できたのね。
良かった〜!
あるとすごく便利だもん。
私はときどき花の名前とか入れて
過去記事を探すんだ。
すごい記事数だからテーマでは探せないもん。
ジェイエイ
2009/10/22 22:10
◆モコままさんへ◆

うん、次女はもう東京にいて
週末に旅立つんだ。
だからミューとのラブラブ生活だよ。
それも悪くない。
それに一気に2人減ったから洗濯物が少ない。
次女は毎日ユニフォームの洗濯があったから
大量だったしね。
ジェイエイ
2009/10/22 22:14
◆ひろぶぅさんへ◆

実はね、
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
今、膝の上にいるんだよ。
急に寒くなったから、膝乗りっこになっちゃった。
ずっと冬だったらいいのに〜(笑)
ジェイエイ
2009/10/22 22:17
◆nori さんへ◆

そうなの。
次女は1ヶ月半留守になるから
ミューと私のラブラブ生活だよ。
それに今夜は膝の上にきちゃったし。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/10/22 22:18
今〜が チャンスだぁ〜♪がんばれ、ジェイエイさん!!
ジェイエイさんの気持ち凄くわかるんですよね!だって、一番そばにいるのに 寄ってきてくれないのはなぜなんだぁ〜!!
しろちゃぷ
2009/10/23 22:33
◆しろちゃぷさんへ◆

そうなんだよね。
毎日ご飯もトイレ掃除も全部してるのに
なぜだぁ〜!?
でもチャンス到来だよ。
今がミューとの絆を深めるチャンスだもん。
ジェイエイ
2009/10/24 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ラブラブ生活始まるのか??? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる