ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 全部ミュー専用

<<   作成日時 : 2009/10/22 23:24   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 16

ミュー専用になってる椅子。

ほら、よく登場するエマニエルの椅子も

2脚あるひとつは脱いだ服置き場だし、

ひとつはミューのお昼寝場所になってる。

脱いだ服置き場の服の上でも寝てるけど^^;


画像



それに夜もここで寝ちゃうことあるけどね。

それに爪研ぎにも活用してるし〜^^;




そして最近のもうひとつのお気に入りはここ。


画像



私の寝室にあるロッキングチェアなの。

置き場がなくて、私の部屋に来ちゃったのだけど

ミューが使ってくれてる〜!

だって、私の寝室、ひとりしかいないのに

椅子が3脚もあるんだもん。


画像



ここで気持ちよさそうに寝てるんだよね。

寝てるときは揺れないけど

飛び乗った瞬間にゆらゆらするのも楽しいみたい。


画像



夜もここで寝てることあるし。

ってことで、私の部屋の椅子、

私が座ることは滅多にないんだけど

全部ミュー専用になってるんだ。


画像




でも、寒くなったら

私のベッドにも入ってくれるだろうけど。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ

だってそれが一番の楽しみなんだもん♪



もちろん膝の上もだけどね。






            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪




















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/23 00:04
ミューちゃん、とっても素敵な専用椅子が
あるんですね♪
昼間はひざしもたっぷりで温かそう☆
よるはやっぱり、お布団に入って欲しいです
よね!
桃とらマン
URL
2009/10/23 09:46
◆むーみんさんへ◆

いつも応援ポチッありがとう。
あとでポチッ行くね。
ジェイエイ
2009/10/23 12:16
◆桃とらマンさんへ◆

そうなんだよね〜
お布団に入って欲しいんだけど
まだそこまで寒くないからかなぁ。
いっつも椅子の上で寝てるんだよ。
ジェイエイ
2009/10/23 12:18
こんにちは〜
ミューちゃん 体調はどうですかぁ?
落ち着いたかなぁ

ジェイエイさん 
違うちがうぅぅぅ!!!
>私の寝室
>私の部屋の椅子
ミューちゃんの寝室
ミューちゃんの部屋のミューちゃんの椅子
(笑)

週末は ミューちゃんとゆっくりできると
いいですね♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/10/23 12:19
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

こんにちは〜
ミューはすっかり元気になったよ。
昨夜は膝の上に乗ってくれたしね♪

(@'ω'@)ん?
ミューの部屋だったの?
ミューの椅子だったの?
ってことは私が借りてたのか?(笑)
アレレレ!?(・_・;?
ジェイエイ
2009/10/23 12:22
もう言いたい事全部言われてるわぁ〜
そうそう、間借りしてるジェイさんは
常に姫が心地よく居られるように配慮し
添い寝というご褒美をもらうんよ(* ̄m ̄)
それと心の広い姫はちょっとくらい散乱
してても気にしません∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/10/23 15:07
そうですよ〜うちも椅子はいつでも寝られるように。ジェイエイさんもミューちゃんが寝やすいようにしてあげてるし。
昨日は膝の上ですか
いいなぁ〜o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/10/23 16:29
◆tenさんへ◆

( ̄ー ̄?)…..??アレ??
やっぱり家主はミューで
私が間借りしてる立場だったんだ。
じゃあミューのために居心地よくなるように
お掃除もしなくっちゃ。
でもまだ添い寝のご褒美もらえないよ。
膝乗りのご褒美があるからいいか〜
ジェイエイ
2009/10/23 17:25
◆ひろぶぅさんへ◆

急に涼しくなってきたから
一気に膝に乗るようになったよ。
まだお布団には入ってくれないけど
でも膝乗り回数は増えてるもん。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
ジェイエイ
2009/10/23 17:27
寝室にイスが3脚って〜。
ミューちゃん、ベッドがいっぱいあって楽しいね。∵ゞ(≧ε≦o)
でもうちも似たようなものかも。
イスもソファーも使うのはふく&とみちゃんがメインで、人間は床だったりしてます。(^_^;)
そろそろ朝晩は冷えたりするから早く一緒に寝たいですよね。
うちもふくパパがいつもふくちゃんに呼びかけてますよ。
月夜
2009/10/23 19:34
たくさんベッドが出来てミューさん良かったですねぇ。
我が家のベッドは主にダイニングテーブルなので・・・
なんで硬いとこがいいのか意味不明です。
まめ
2009/10/23 19:55
◆月夜さんへ◆

寝室に椅子ありすぎ〜!
ってか、置く場所なくて
全部、私の部屋に押し込んでしまったんだけど。
でも、にゃんこが使ってくれれば満足だよね。

夜は膝の上に乗るようになったけど
まだベッドには入ってくれないよ。
寒くなるまであとちょっとだから待ち遠しいよ。
ジェイエイ
2009/10/23 21:26
◆まめさんへ◆

ダイニングテーブルに寝てるの?
でもそういうネコさん多いよね。
ミューは椅子と私のベッド専門だけど。
ダイニングテーブルの上はいつも物が置いてあって、我が家では寝るスペースがないからかも^^;
ジェイエイ
2009/10/23 21:29
すっかり元気になりましたね。
気持ち良さそうなミューちゃんのお顔…やられまする。
しろちゃぷ
2009/10/23 22:37
◆しろちゃぷさんへ◆

今はすっかり元気になってるよ。
今日はお休みだからミューと過ごせるし。
ミューは寝てるけどね〜^^;
ジェイエイ
2009/10/24 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
全部ミュー専用 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる