ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球満載〜肉球祭り♪

<<   作成日時 : 2009/10/23 20:43   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 24



自慢のピンクの肉球、一挙公開だよ〜♪




画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



ひとつだけある黒豆ちゃん。



画像














どうだ〜!














            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い!一個だけ こら とおそろいだ〜♪
でも ピンクはやっぱ かわゆーい♪
こらおくん
2009/10/23 21:05
どうだぁ〜ってかぁ〜?????
答えは(@_@)
雪のような色白に、ほんのりピンクの肉球に…
の、の、の、悩殺されたぁ〜〜〜〜

モコまま
URL
2009/10/23 21:06
肉球祭りですね!とても可憐です〜♪
あれ〜黒豆ちゃんが1つポチっと!
お鼻がマダラだと肉球も2色になるらしい
けど、ミューちゃんは違うね(o^-^o)

ちょびぼ
URL
2009/10/23 21:44
姉さん、お疲れさま♡
PC直ったから、早速遊びに来たよん♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 肉球大好物
ぷにゅぷにゅしたい〜!!!
う〜たんも昔はピンクだったのに・・・いつの間にか黒くなったの。ちなみにお鼻はピンクだよん。
さんたん
2009/10/23 22:19
やられた〜!!!
ピンク肉球 いいなあ!ある意味美人の条件?
ところで、ジェイエイさんのブログにある ぷにゅぷにゅピンク肉球とか、ねこきも動画とか、ブログ作成中に張るリンク以外は 今だ 四苦八苦の しろちゃぷです。(泣)
しろちゃぷ
2009/10/23 22:46
いいねぇ〜猫の肉球はぁ〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ
どうだ〜って!
どうもこうも。。。
かわいいっす
nori
2009/10/23 23:35
かわいい!
いっこだけ黒豆なのも、かわいい!
こんなにアップで綺麗なプルルン肉球を前にすると、ニオイを嗅ぎたくなって来ちゃいます〜
トモ
2009/10/24 00:48
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/24 07:37
見事な肉球祭りだ〜!
つんつんしたいです♪
ミルク
URL
2009/10/24 08:58
◆こらおくんさんへ◆

黒豆ちゃんも可愛いよ〜!
私、ピンクも好きだけど
黒いのも可愛いから好き〜!
ジェイエイ
2009/10/24 10:00
◆モコままさんへ◆

悩殺されっちゃった?
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
自慢のピンクの肉球だも〜〜〜ん。
ジェイエイ
2009/10/24 10:01
◆ちょびぼさんへ◆

>お鼻がマダラだと肉球も2色
そうだったの?
毛色で肉球の色が違うと思ってた。
だって、白い毛の肉球はピンクだけど
毛が黒いとこだけ肉球は黒いんだもん。
ジェイエイ
2009/10/24 10:04
◆さんたんさんへ◆

わぁ〜PC直ったんだね。
良かった〜!
さっそく来てくれてありがと。
って、肉球の色って変わるの?
知らなかったよぉ〜^^;
ジェイエイ
2009/10/24 10:06
◆しろちゃぷ さんへ◆

四苦八苦してるの?
フリースペースに貼るのができないのかな?
わかんなかったら教えるから
メールしてくれればいいからね。
最初は誰でも初心者なんだから。
私だってそうだったもん。
ジェイエイ
2009/10/24 10:13
◆nori さんへ◆

ここは自慢してもいいよね。
自慢するのはピンクの肉球と
ピンクのお鼻だけなんだもん^^;

ってことで、
どうだ〜〜〜〜〜っ!\(^▽^)/
ジェイエイ
2009/10/24 10:14
◆むーみんさんへ◆

応援ポチッ、いつも
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/10/24 10:15
◆トモ さんへ◆

順番間違えてしまってごめんね^^;

やっぱり肉球のニオイ嗅ぐ?
よくみんなやってるんだよね。
私はやらないけど〜^^;
だってネコパンチが飛んできそうだもん^^;
ジェイエイ
2009/10/24 10:17
◆ミルクさんへ◆

つんつんすると、パンチを浴びちゃうよ。
あ、でも寝てるときなら触り放題。
ときどき隠されちゃうけどね^^;
ジェイエイ
2009/10/24 10:18
ありがとうごじゃいまする!!
ところで、先日 YOUTUBE ネコ丼2見ました。やられました。こんなの、作れたらいいですよねぇ!
しろちゃぷ 再び
2009/10/24 10:38
な、なんと奇遇なことに、
今朝、夢の中で、猫の手を開いて、
肉玉をぷちぷちしている夢をみました・・・
すかんぴん
2009/10/24 13:27
◆しろちゃぷ 再びさんへ◆

うん、困ったら気軽に言ってね。
できることしか教えられないけど。
YOUTUBE ネコ丼2ね・・・
作れたらいいよね〜
私も時間できたら挑戦しちゃおうかな。
でも、まずは写真撮らなくちゃね。
ジェイエイ
2009/10/24 15:36
◆すかんぴんさんへ◆

オォォーーー!! W(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
そんな奇遇なことが〜!
じゃあ、ミューの肉球の写真を押して
遊んでくださ〜い♪
ジェイエイ
2009/10/24 15:38
うわぁ〜い
私には素敵なプレゼント〜
o(*⌒―⌒*)o♪
ピンク〜ツヤツヤ〜
ひろぶぅ
2009/10/24 18:16
◆ひろぶぅさんへ◆

わぁ〜そう言ってもらえると嬉しいよ。
昨日はできなかったから
今日はミューの撮影日にするんだ〜♪
ジェイエイ
2009/10/25 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
肉球満載〜肉球祭り♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる