ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューの冒険

<<   作成日時 : 2009/10/25 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はお昼から友人が来てるので

ちょっと合間に簡単記事更新。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



画像



最近、この吹き抜けの2階の手摺に乗るのが

毎日の習慣になってるんだけど

ここって、室内物干しにも使ってる我が家^^;


画像



昨日は、飛び乗った瞬間に

シーツが滑って、両手両足でしがみついていたし。

さすがに写真撮る余裕はなく

抱っこしちゃったけど。


画像



抱き上げなくても、自分でしっかり乗れたとは思うけど

やっぱり((((o゚▽゚)o))) ハラハラ^^;しちゃう。


画像



降りるときだけは慎重に降りるんだけど。

降りるシーンは動画で見てね。

別の日に撮影した動画だけど。







ってことで、今日は友人とのんびり話しながら

過ごしてるよ。

ミューものんびりしてるし。

膀胱炎も落ち着いて、すっかり元気だしね。









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん良くなってきてよかった
(*^-^*) ☆
私なんか上からのぞくと怖〜だけどミューちゃん足元見なくてもスイスイ歩いてる〜!!!
最初の手すりでポーズしてるミューちゃん
(*´艸`*)カワイイ
ひろぶぅ
2009/10/25 19:21
しなやかなお嬢様猫の風格のミューちゃん、バランス感覚抜群ね!
前記事で食べてもスマートなジェイエイさんが羨ましい…きっと活動的なのでエネルギィー消費がいいのかもしれませんね。
本当に流れる髪が素敵でお似合いですよ(^^)v
百合香
2009/10/25 19:26
2階の手すりに乗られるのは見ているほうがハラハラしますよね。
飛び乗るのを失敗して1階に落ちないように祈らないといけないですね〜。
よしこ
2009/10/25 21:43
ブロ友さんやリアル友さんとの
おしゃべりで元気ももらえるし
楽しいひと時だよねd(゚-^*)
手すりの干し物の上はやっぱ怖いね
手前に降りれれば安心だけど...
布団バサミみたいなので固定しなくて
大丈夫???(´-ω-`)
ten
2009/10/25 22:31
こんばんは
私、思うんですけれど、ミューちゃん、よく1階に落下しないな、とヒヤヒヤして見ています。
ネコだから当然なのかも知れないけれど、それにしてもミューちゃんは運動神経抜群と言えるんでしょうね。
ウチのおデブは、……まず1階に落下するでしょう・・・
heart_heart
2009/10/25 23:38
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/26 00:04
◆ひろぶぅさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
見るとやっぱり心配だよ、私も。
写真撮ってる場合じゃないって感じだよね。
ミューは全然平気っぽいけど。

膀胱炎、完治したよ。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/10/26 08:07
◆百合香さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
そうなんだ。
食べても食べても太らないし。
いつもエネルギー消費してるからかな。

ミューは運動神経はいいみたいだけど
ヤンチャすぎるからやっぱりいつも
((((o゚▽゚)o))) ハラハラ^^;
ジェイエイ
2009/10/26 08:10
◆よしこさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
そうなの。
飛び乗るときが一番心配なんだよね。
滑ったらどうしようって。
でも、毎日乗ってるから、ついつい
大丈夫かな〜と思ってしまうんだけどね。
ジェイエイ
2009/10/26 08:13
◆tenさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
うん、週末は楽しい時間をいっぱい過ごしたよ。

布団バサミで固定?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
そうだね。
洗濯物と一緒に滑ったら大変だもん。
洗濯物を干すのやめようかなぁ。
ジェイエイ
2009/10/26 08:15
◆heart_heart さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
やっぱり見てて心配になりますよね。
私も最初は((((o゚▽゚)o))) ハラハラ^^;してたもの。
毎日見てると慣れてしまって〜
それもいけないことなのかもしれないね。
ジェイエイ
2009/10/26 08:16
◆むーみん さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
応援ポチッ、ありがとう。
ジェイエイ
2009/10/26 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューの冒険 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる