ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 至福のとき〜♪

<<   作成日時 : 2009/10/26 12:25   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 14



涼しくなったせいなのか、

次女がいなくなったせいなのか、

なぜかわかんないけど、毎日毎晩

ミューが膝の上にくる〜!\(^▽^)/


画像



(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ

週末にPC向かってるときもそう。

膝の上に飛び乗って過ごしてる。


画像



それに夜もそうだよ。

PC向かってると、膝に乗ってくるんだ。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ


画像



もちろんそんなときはPCの前から動けなくなっちゃうけど

この喜びに比べたら家事なんてパスしちゃってもいいし。(いいのか?)

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ


画像



で、こうして記事を作ってる今だって

もちろん膝の上だよ。

(ちなみに記事作ったのは昨夜です)

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ


画像



寝てたり毛づくろいしてるから

私は時々左手でミューの身体支えたり。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ


画像



たま〜に頭撫でても気持ちよさそうにしてるしね。

ってことは、やっぱりラブラブ生活が始まったんじゃん。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ

画像



だから、長女も次女もいなくても

まったく寂しくないし、

ご機嫌な毎日を過ごしてるよ〜♪

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

画像












            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
( ´艸`)ほんと至福の時ねぇ〜
でもこれじゃ動けない〜
やっぱベビースリングが必要だよ〜
可愛い姫のためにここはひとつ手作りで
(*´-ω)(ω-`*)ネェ〜
ten
2009/10/26 16:39
ミューちゃんジェイエイさんの膝の上で
うっとり〜
これは動けなくても(´∀`)ぅんぅん♪
うちはダウンに負けました
ひろぶぅ
2009/10/26 19:31
ミューちゃんよかったですねぇ〜 幸せそう・・・。(笑)めっちゃなついてますね〜。ひざの上に乗ってたら本当に動けないですよね(笑)体温高いからひざが熱いです。
キキ
2009/10/26 19:46
いいな〜いいな〜愛のある生活♪
こら は私ではなく、なぜか主人
の、ひざばかり!重くなって下ろされても
またすぐひざに・・・かあちゃんのひざの方がやわらかいよ(泣)
こらおくん
2009/10/26 21:07
◆tenさんへ◆

ベビースリング?
そう言えば、ずっとずっと前にも
そう言ってたよな気がする・・・
にゃんこ用ベビースリングの手作りか〜
それいいかもしれないなぁ。
って、そんな中に入っててくれたら嬉しいよね。
ジェイエイ
2009/10/26 21:08
◆ひろぶぅさんへ◆

ぶぅちゃんち、いつもダウンに負けてるぅ^^;
だからうちは毛布やダウンは出さないんだ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
私の膝の上が一番暖かい場所にするの。
そしたら負けないもんね(笑)
ジェイエイ
2009/10/26 21:10
◆キキさんへ◆

そうなの。
膝は熱いし、それに重い(*≧。≦*)
足が痺れてきちゃうもん。
それでも動かずにじっと我慢してるけど^^;
ミューも幸せそうだけど
私もかなり幸せだよ〜♪
ジェイエイ
2009/10/26 21:12
◆こらおくんさんへ◆

あ〜その気持ちわかるよ。
ミューだって次女の膝ばかりで
私の膝に乗るまで苦節3年だったんだから。
今は次女がいないから、
私にチャンスがまわってきたけどね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/10/26 21:14
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/27 00:07
ミューちゃん、安心しきってジェイエイさんに甘えていますね。
可愛いなぁ
ジェイエイさん、もう、動けないでしょ?
むしろ、次女さんの方がオーストラリアで寂しい思いをしているのでは?
heart_heart
2009/10/27 00:43
昨日のメッセージ見ていただけましたか?
今日くらいに 届くと思いますので よろしくね。
玉ちゃん
2009/10/27 07:36
◆むーみんさんへ◆

応援ポチッ、
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/10/27 08:49
◆heart_heart さんへ◆

膝の上に乗られると動けなくなるよね。
重さにも耐え、足の痺れにも耐え〜(笑)
だから寂しくないんだよね。
ミューとラブラブだもん。
次女もまったく寂しくないみたいよ。
たくましいから(笑)
ジェイエイ
2009/10/27 08:51
◆玉ちゃん さんへ◆

メッセージの返事、しそびれちゃってごめんね。
今日届いたら返事しようと思ってたの。
でも今送っておいたからね。
ジェイエイ
2009/10/27 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
至福のとき〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる