ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューいろいろ@動画付

<<   作成日時 : 2009/10/27 18:14   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10



記事作ってないから、珍しく動画特集。



って言うか、動画しかない(*≧。≦*)



















今日はこれだけになっちゃった〜^^;

解説も何もなしで・・・

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ




だって、長女が帰ってきてるから

一緒に夕食するんだもん。

もちろん、食事は作ってもらうんだけどね^^;






            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
長女さん
帰ってきてるんですね♪
これは嬉しいですね(^^)
ゆっくり過ごしてくださいね〜☆
ミルク
URL
2009/10/27 20:14
狩り気分のミューちゃんは
鳥を見つけたのかな?
寝てるミューちゃんは
ジェイエイさんに足をつんつん
されたのかなぁ?!
毛づくろいの白いお手々
たまらんばい♪
sanae
URL
2009/10/27 21:22
今日の晩はこげたギョーザでした・・・。
あぁぁ美味しいの食べたい・・。
いいなぁ〜料理上手な娘さんがいて。
誰か〜私に美味しい食べ物をぉぉ(笑
nori
2009/10/27 21:32
◆ミルクさんへ◆

うん、今夜は一緒に夕食。
友だちも来て、楽しい時間を過ごしたよ。
やっぱり賑やかな家っていいよね。
ジェイエイ
2009/10/27 22:27
◆sanaeさんへ◆

そうそう、鳥さんを見つけると
いつも狩り気分になってるの。
それに寝てるミューの足をつんつんして
起こしちゃったし。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/10/27 22:29
◆noriさんへ◆

焦げたギョウザって・・・
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
餃子、焦がすなよぉ〜!(笑)
今夜は春巻きだったよ。
それも焦げてないやつ(笑)
ジェイエイ
2009/10/27 22:31
狩り気分のミューちゃんのパタパタ
しっぽ可愛いね〜♪
わぁ〜長女さん手作りの夕食、きっと
見た目もお洒落で美味しいんでしょうね
若い娘さんの料理って!
ちょびぼ
URL
2009/10/27 23:38
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/28 05:10
◆ちょびぼさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ミューは窓を開けるといつも
外の鳥さん相手に狩り気分だよ。
昨夜は久しぶりに長女の夕食。
もちろん美味しかったよ。
ジェイエイ
2009/10/28 07:46
◆むーみんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
応援ポチッ、ありがとう♪
ジェイエイ
2009/10/28 07:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューいろいろ@動画付 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる