ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS これ、な〜んだ?

<<   作成日時 : 2009/10/29 08:26   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 28

もちろんミューだけど、

どこの写真かわかる?

わかった人ってかなりマニアックだよね。

って言うか、猫マニアだよね。



画像



私、自分で写真撮ったくせに

写真見たとき、「なんだ?これ」って思ったもん。

そう、これはミューの耳だよ。

わかっちゃったかな?



画像



少し前にミューのパーツ写真を撮ったとき

耳も写したんだよね。

そのときの写真。


画像




なんだかやることいっぱいで

またまた手抜き記事になっちゃいました。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



今日は長女が新居に戻るので

そしたらゆっくり記事作りできるかな。







            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
耳だ〜!
耳ってそういえば
ちゃんと撮ったことないかも〜

ミルク
URL
2009/10/29 09:50
 こんにちは
可愛いお耳だぁ〜。
こうしてパーツをアップにして見ると、
意外な発見があって面白いですネ。
パーツといえば、
ウチの娘が我が家の犬の鼻を見て、
「取れちゃいそう」とよく言うのです。
顔面から繋がってる部分と、
すき間がある部分がありますよね?
人間の鼻は顔面とのすき間がないので、
「穴だけじゃなくてすき間があるから
ホコリが入りやすいだろうし、
取れちゃいそうで見てると心配」と
よく言ってます。
ネコちゃんのお鼻もそうですよね。
面白いですネ。
たぬき
2009/10/29 10:43
そうそう、猫の耳って、こんなになってるよねぇ〜(@_@)
私も、面白いなぁ〜って、いつも思ってる(笑)
モコまま
URL
2009/10/29 14:29
かわいいでござる。
今日も今日とて、
ランキングへ歩置、歩置、
気持玉に歩置、歩置と、
4連続押しておいたでござる。
おちむしゃ
2009/10/29 14:39
ミューちゃん
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
耳の付け根だぁ〜ってわかりましたよ〜
ここも好きなパーツなんですもん
クニって曲がってるところがつぼで
(*´∀`*)えへへ
ひろぶぅ
2009/10/29 17:21
私もわかりましたぁぁぁ!!!!
はぐはぐしたいです♪ 萌〜〜〜
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/10/29 17:33
私時々、ここのところに(ガッツとトラ吉の)
指突っ込んで、クリクリしるどぉ〜(>_<)アハッ
もっち♪
2009/10/29 17:57
◆ミルクさんへ◆

そうなんだよね。
耳ってアップで撮ること少ないし
それにじっと見ることもないからね。
たまにパーツ写真撮るとおもしろいよ。
ジェイエイ
2009/10/29 17:58
◆たぬきさんへ◆

こんにちは〜♪
パーツってじっくり見ること少ないけど
写真に撮るとあらたな発見って感じ。
お鼻も・・・
そういえばそうだね。
ワンちゃんのお鼻もじっくり見たことないけど
取れちゃいそうに見えるかも。
いろんなパーツを写真に撮って
じっくり眺めると発見があっておもしろいよね。
子供ってそういうの見つけるの得意だけど
大人になると気づかなかったりするしね。
ジェイエイ
2009/10/29 18:03
◆モコままさんへ◆

やっぱりそうなんだ〜
何なんだろうね、これ。
きっと意味はあるんだろうけど
なんかおもしろい形だもんね。
ジェイエイ
2009/10/29 18:04
◆おちむしゃさんへ◆

いつもありがとうでござる。
私も歩置訪問はしてるでござるが
たまに気持ち玉が選べなくて
押さずに帰ってくるでござる。
スマーンm(。≧Д≦。)m
ジェイエイ
2009/10/29 18:06
◆ひろぶぅさんへ◆

やっぱりマニアだぁ〜(笑)
でも不思議な形だし何なんだろうね。
確かに猫マニアにはたまらない
神秘的(?)なパーツだけどね。
ジェイエイ
2009/10/29 18:08
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

乙女ちゃんもわかったの?
すご〜〜い!\(^▽^)/
はぐはぐしに来る?
ミューの耳で遊んでいいよ〜(笑)
ジェイエイ
2009/10/29 18:10
◆もっち♪ さんへ◆

指突っ込んでクリクリって〜
(*´ω`*)プププ♪
マニアックだぁ〜!
ってか、なんか危ない発言だぁ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/10/29 18:13
ミューちゃん、耳までかわいい♪
嫌がられても触ってみた〜い♪
月夜
2009/10/29 19:43
そんな時でも人気ランキングは、
お忘れなきよう、よろしくでござる。
かたじけない。
おちむしゃ
2009/10/29 20:45
こんにちは
日々、細かいところにも気をつけてあげるって大事ですよね。
もしちょっとでも‘異変’があったら、ペットクリニックへGO!しなければね。
その為にも、「パーツ」写真って大切かも。
heart_heart
2009/10/29 21:19
IDやらパスワード忘れてしまい、いろいろ操作してたら新たに立ち上がってしまいました(笑
また、よろしくね
タートル
2009/10/29 23:20
ミューちゃんパーツ写真で
ジクソーパズルできますねぇ♪
あっでも写真切れたらかわいそうだなぁ〜
これはできない(笑
nori
2009/10/29 23:50
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/30 00:08
◆月夜さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
耳、触られるのは好きなんだよ。
いつも耳はナデナデしてあげるんだ。
気持ちよさそうにしてるもん。
ジェイエイ
2009/10/30 08:30
◆おちむしゃさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ランキングのポチッは忘れませんので
ご安心くださいませ。
気持ち玉は押さなくても、
ランキングだけは欠かしませんから。
あ、訪問できなかったこと何度かあるけど。
ジェイエイ
2009/10/30 08:32
◆heart_heart さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

そういう意味でもパーツ写真っていいかも。
普段はパーツまで見てないし
写真撮ってれば小さな異変も気づくし。
トイレとかは毎日チェックしてるけど
細かな箇所のチェックってなかなかできないもん。
ジェイエイ
2009/10/30 08:42
◆タートルさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

しばらく記事更新がなかったけど
そういうことだったのね。
あとでお邪魔しますね〜!
こちらこそこれからもよろしくです♪
ジェイエイ
2009/10/30 08:45
◆noriさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

あ、でもそれおもしろ〜〜い!
ちょっとやってみたくなっちゃった。
でも、パーツ切るのはやっぱりちょっと辛いね。
切り刻んじゃうのはかわいそうだもん。
ジェイエイ
2009/10/30 08:46
◆むーみんさんへ◆

日付が変わるといつも訪問ポチッしてくれて
感謝で〜す♪
ジェイエイ
2009/10/30 08:47
さすが、パーツ写真目の付け所が違いますねぇ。私も最初猫さんの耳見たとき『え?お耳切れてるの?』ってビックリしちゃいました。よく見ると変わった形してますよね。
しろちゃぷ
2009/10/30 14:19
◆しろちゃぷさんへ◆

最初に見たときは驚くよね。
どうしちゃった?って。

パーツ写真って撮るとたのしいよ。
なんか新しい発見があったりして。
寝てるときっていろんなパーツが
撮れるんだもん。
ジェイエイ
2009/10/30 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
これ、な〜んだ? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる