ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな幸せ

<<   作成日時 : 2009/10/04 08:06   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 16




写真は一眼レフで撮ったミュー。

と言っても、しばらく前に撮った写真。

最近撮ってないけど、PCの中から見つけたんだ。


画像



デジイチだと、表情とかも違うよね。

何気ない仕草も可愛く見える気がする。


画像



昨日は朝から一日中PC作業に追われ、

ずっと準備していた席次表・メニュー・プロフィール・席札まで

すべて完成〜♪

ε-(;-ω-`A) フゥ…


画像



その後、長女と一緒に

挙式用の留袖一式を準備したり、

式場に着ていくスーツを選んだり。


画像



当日のために、指輪選びとか爪磨きとかもしてたんだ。

長女が前日にネイルをしてくれるって言うから。

私だって当日はキレイにしておかなくちゃいけないもんね。

あ、久しぶりにパックもしなくちゃ。

(何年もやってないけど^^;)


画像



ミューは寝室でお留守番(?)だったけど

ときどき様子を見に行ってご機嫌とりしてたの。

でも寝てるばかりで撮影はできなかったけど。


画像



で、今日は娘と外出して

写真プリントとかお買い物とかいろいろ。

新婚旅行の準備してるから、足りないものとか買わなくちゃ。


画像



ずっと長女も仕事してたし(結婚のため退職)

休みもすれ違いだったから、

こんなに毎日一緒にいられる時間はなかったんだ。


画像



だから、すごく忙しいけど

なんだかとってもいい時間を過ごしてるよ。

いい思い出になるんだろうなぁ〜って思ってる。


画像



昨日なんて、ファストフードを食べない長女なのに

珍しく一緒にケンタッキーとマックで買ってきて

ランチしちゃったし。

私だって食べるのは数年に一度だけど。


画像



こんな時間のすべてが妙に嬉しくて。

こういうのを『小さな幸せ』って言うんだろうなぁ。

ほんとに忙しくて忙殺されてる日々だけど

『小さな幸せ』をかみ締めてるの。


画像



今はまだ長女が寝てるから

ミューは家の中で解放していて、

PCしてる傍で寛いでるしね。


画像





挙式まであと6日。

今日も一日がんばりま〜す!






訪問もサボったり、お返事も滞ったりしてるけど

それでも訪ねてきてくれる皆さまに感謝。

もう少し、わがままブログ続けさせてくださいね。







            


相変らず降下を続けて、かなり順位下がっちゃった^^;

こんなわがままブログだけど、

お時間あったらポチッポチッ応援、お願いね。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
席次表も完成してる事だから
ありえないけど、こんなに準備万端で
招待状出すの忘れてたらって妄想して
わろた〜ジェイさん、なんかありそうで
怖いわぁ〜∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/10/04 13:28
ジェイエイさん、あと1週…
あっと言う間に当日がやってきますねぇ〜
嬉しいような…
寂しいような…
でも、やっぱ慶びは嬉しいよねぇ〜(^−^)
長女さんのこれから幸せを…
心から願っていま〜す\(^o^)/
モコまま
URL
2009/10/04 13:35
うちは子供が、こら 以外いないから、子供がいたら きっとこうなんだな?とジェイエイさんのブログ見ながら かってに すご〜く大きなしあわせを分けて貰っています♪
今日も天気いいから(わ〜ロ−カルな話ができる?←今日は日本中どこも天気いいって?)お買い物するには、動きやすいよね。
こらおくん
2009/10/04 14:34
準備してもあれこれとまた出てきて大変かと、でもひとつひとつが幸せの積み重ねで。素敵な結婚式そして幸せな新しいスタートに
ひろぶぅ
2009/10/04 15:50
◆tenさんへ◆

ギャハハ!! ( ̄ι_ ̄*川 ノ彡☆バンバン!!
>ジェイさん、なんかありそうで
tenちゃんの私のイメージって。
どんなんよ?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
いや、たしかにありそうだけど〜^^;
招待状だけは娘たちが式場で頼んだから
大丈夫だってば!
ってか、さすがにこの時期送ってなかったら
気づくってば(笑)
ジェイエイ
2009/10/04 17:03
◆モコままさんへ◆

うん、ありがとう。
うちのほうが子供がしっかりしてない分(笑)
私のやること多いかも〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちょっと寂しいけど、そうだよね。
慶びのほうが遥かに大きいよね。
挙式のときは今度こそモザイクなしで
お披露目するからね〜!
ジェイエイ
2009/10/04 17:20
◆こらおくんさんへ◆

今日はうちから西にちょっとのイオンに行って
いろんな買い物をすませてきたよ。
って、もっとローカルだ(笑)
お天気良かったけど暑くなかった?
半袖でないと暑くて〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/10/04 17:22
◆ひろぶぅさんへ◆

ありがとう。
そうなんだ〜
準備整ったつもりでもまだいっぱい出てくるし
買い物もそうなんだよね。
次々思い出したりするんだもん^^;
挙式前日までこんな感じだろうね。
ジェイエイ
2009/10/04 17:24
こんばんは
いよいよですね!
ジェイエイさん あと1週間
体調に気をつけて 当日は
花嫁さんに負けずにステキで
きれいなお母さんになって
下さいね!

そのあとは みゅーちゃんと
まったりゆったり 骨休め♪

応援してます!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/10/04 17:45
(´-ω-`)ウーン...
ジェイさんのイメージかぁ
完っ璧にスーツとかドレスとか
髪型とかビシッとおされに決めて
出掛けても値札ぶら下げてる。とか?
 ∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/10/04 21:54
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/05 00:23
もう後少しでお式ですね
母と娘って、ケンカもよくするけど
すぐ仲直りをしてまたベラベラしゃべって
結局一生ずーっと仲良しなんですよね!
結婚したり子供が出来たりするとよけいに。
これからも小さな幸せが一杯ですよきっと♪
sanae
URL
2009/10/05 07:20
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
うん、ありがと!
あと少しだもん、頑張らなくちゃ。
って、結局私のことは後回しだから
まだパックもしてないけど〜^^;
そろそろ私も綺麗に仕上げなくちゃね。
ジェイエイ
2009/10/05 08:12
◆むーみん さんへ◆

いつも応援ポチッありがとう。
急降下を続けてるから嬉しいよ。
ジェイエイ
2009/10/05 08:13
◆tenさんへ◆

(順序間違えたm(。≧Д≦。)mスマーン)

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
tenちゃん、すごい洞察力だ。
なぜなら・・・
それ、やったことあるから。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それに、スーツのスリットの縫い目とか
ほどかないままでパーティ出ちゃうとか。
あぁ〜なんで見破られるんだろう???
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/10/05 08:16
◆sanaeさんへ◆

そうそう、そんな感じ。
この先もずっとそうなんだろうね。
子供ができたらもっとそうなっちゃう?
う〜ん、そうかもしれない。
それも楽しみだなぁ。
いい母娘関係のまま、ずっとずっと
過ごしていられそうだもん。
ジェイエイ
2009/10/05 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
小さな幸せ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる