ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューの反撃

<<   作成日時 : 2009/10/05 08:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 14

娘の挙式準備と忙しい仕事に追われている私の


行く手を阻むもの。



それは・・・




ジャ〜ン♪



画像





こいつ!(*≧。≦*)





いつもかまって欲しがる仔じゃないくせに、

って言うか、かまわれるの嫌いなくせに

かまってないのだけは察知するらしい。



画像




毎日毎日こんな風にベッドのカバーがグシャグシャ。


こうなってるときは何が起こってるかと言うと・・・


こんなことが!\(◎o◎)/!




画像




寝室に閉じ込めてるときじゃなくて

普通に家の中を動き回ってるときでさえ、だよ。

寝室にも洗面にもトイレが設置してあるのに。




画像




この忙しさの合間に、毎日防水シーツを洗濯する母ちゃん。

ε-(;-ω-`A) フゥ…


2階の手摺に干したシーツに乗って遊んでるし^^;



画像






「挙式まであと5日なんだから、

もう少しだけ待っててくれよぉ。

そしたらいっぱい遊べるし、自由の身なんだから」




と、ミュー相手に必死の説得を続けるジェイエイさんなのでした。
















            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんの挙式がもうすぐという事はかなり忙しいですね。忙しいジェイエイさんにエールを送っているのかもしれませんよ。ちょっと手間がかかってしまっていますが....。動物の感は鋭いですからまだ何かありそう。ちょっと寂しいのかな?
dragon pearl
2009/10/05 11:29
あっちゃーーー!
ミューちゃん・・・

やっぱりタカビーなお嬢様
なんですね〜

ジェイエイさん お忙しい
ところに コレだと 益々
大変ですよね。。。

がんばってくださいね
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/10/05 12:37
いつもジェイエイさんがかまってくれてるのって冷めた態度でいるミューちゃんの心の中はきっとすっごい幸せなんですね

だからかまってくれないといじけてしまうんでしょう・・・。

ミューちゃんにはジェイエイさんの愛情が伝わってますよ

でもシーツのあれはツライ。。。
そら
2009/10/05 12:56
あ〜〜〜〜っ、ジェイエイさんの気持ちもミューちゃんの気持ちもわかるぅ〜(>_<)
ミューちゃんも分かってるんだよねぇ〜
モコまま
URL
2009/10/05 14:44
ミューちゃんジェイエイさんがそばにいてもかまってくれないと寂しいんですね。ミューちゃんもう少し
ジェイエイさんも
~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって〜
ひろぶぅ
2009/10/05 16:04
◆dragon pearl さんへ◆

コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
なんとなくうちの中が慌しくなってること
感じるんでしょうね。
いつもと変わらずに接しているのだけど。
ジェイエイ
2009/10/05 20:53
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

そうなんです。
どうやら我が家では姫らしい(笑)
お陰で毎日洗濯が増えて
やたら忙しくなってるけど〜(*≧。≦*)
ε-(;-ω-`A) フゥ…

でもあと数日だから、挙式が済めば
ミューも落ち着くかな。
ジェイエイ
2009/10/05 20:56
◆そらさんへ◆

まるで男と女の駆け引きみたいよ。
私がかまうと、素っ気ない態度のくせに
実はかまわれたいなんて〜(笑)
でも、ほんとにこの時期にシーツの洗濯って
かなり大変だわ。
まったくもう〜〜〜って感じよ。
ジェイエイ
2009/10/05 20:59
◆モコままさんへ◆

挙式を目前にして、反撃がひどくなってる。
なるべくかまうようにしてるんだけど
やっぱり何か違うのを感じるんだろうね。
式が済んだらきっと落ち着くと思うけど。
ジェイエイ
2009/10/05 21:01
◆ひろぶぅさんへ◆

今はね、PCしてる脇で寝てるよ。
だからナデナデしてるんだけど
「邪魔〜!」って手を払われちゃった(笑)
まったくワガママ娘なんだから〜^^;
ジェイエイ
2009/10/05 21:04
「もう少しだけ待っててくれよぉ。
そしたらいっぱい遊べるし、自由の身なんだから」
わかるわかる!こら もそう1日留守にしたり、ちょっと忙しい日が続いてほっておくと、おこりちっこ はしないけど、おこりうんp−が・・・トイレ以外のいつも同じ所にするの、それも私が入れない狭い所・・・ほんと掃除大変なんだから(泣)でもミューちゃんと同じような寝顔見ると、あ〜寂しい思いさせたんだな、ごめんねって思うけど・・・
↓昨日暑くて、今日とても寒いですよね。ちゃんとお布団かぶって寝てくださいね。挙式にマスク姿は想像できないから(とても笑えません)
こらおくん
2009/10/05 22:21
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/06 00:35
◆こらおくんさんへ◆

こらちゃんも反撃するの?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
それもウンP攻撃?
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
そうなんだよね〜こんなことされても
寝顔見てると許しちゃうんだよね。
寂しさを表現できないから、
こうして必死の抵抗して訴えてるんだろうし。

昨日は急に寒くなったよね。
今日は雨だし。
うん、確かに留袖にマスクは笑えない〜^^;
留袖で首からデジイチ、顔にはマスク、
これなら笑える!\(^▽^)/
ジェイエイ
2009/10/06 08:18
◆むーみんさんへ◆

応援ポチッ、ありがとう。
今日もあとで行くからね。
ジェイエイ
2009/10/06 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューの反撃 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる