ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのねこ風呂記事〜♪

<<   作成日時 : 2009/10/06 08:14   >>

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 19

「ミューちゃん、お風呂ですよ〜!」



せっかく防水カメラ買ったのに、

実はまだ撮影できてないんだ。



でも、PCの中に、まだ記事に使ってない

ミューの入浴写真がいっぱいあった!

それも3月に撮ったのだから、半年前のだから

旧デジカメで撮影したのだけど。



画像



今のうちに記事出さないと

また次の入浴写真が撮れちゃいそうだもん。

ってことで、久しぶりにミューの入浴写真集♪


画像



この写真は3月のだけど

夏はミューもあまり入浴しないんだ。

シャンプーするだけで、

お風呂には入らずにすぐに出ちゃうの。


画像



猫もやっぱり夏はシャワーがお好き?

私は年中シャワーで、滅多に湯船には入らないんだけどね。


画像



あ、そうだ。

最近から記事を見てkるえてる人にはわかんないよね。

猫は水嫌いが普通だけど

ミューはお水が大好き。


画像



もちろんシャンプーも平気だけど

浴槽で入浴しちゃう仔なんだ。

冬は長く浸かってるし。


画像



いつもシャンプーしたあとで

湯船にお湯を入れてあげるんだ。

もちろんミュー専用にね。


画像



で、抱っこしてお湯の中に入れてあげると

しばらくお湯の中で寛いで(?)いるの。

変な仔でしょ?


画像



そして飽きると自分で浴槽から出ちゃう。

お湯は平気だけど、タオルドライは嫌いだから

そこから後が大変なんだけどね。

でも、いつも自分で毛づくろいして乾かしちゃうけど。


画像





ってことで、久しぶりのミューの入浴シーンでした〜♪

今度は新しい防水カメラで撮ってみるからね。

濡れるの気にせずに撮影できそうだから

楽しみなんだ。

でも、少し落ち着いてからになっちゃいそうだけど。











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
今日は足跡残しでご免なさいm(._.)m
またゆっくりきますね〜
ミルク
URL
2009/10/06 11:22
こちらもコメントできなくってすいません。
ミューちゃんのお風呂写真、いいですよねぇ〜。
うちでは絶対見れないからそれがまた良い♪
広い浴槽で、お風呂満喫してますね☆
寒くなってきたからこれからは、ゆっくり
お風呂を楽しむ季節になるのかな♪
桃とらマン
URL
2009/10/06 12:58
今日は肌寒いからミューちゃんのお風呂ゆったり〜でほっかり〜
これから寒くなるし防水カメラもでお風呂シーン楽しそう〜でもジェイエイさん撮影で風邪ひかないように気をつけて下さいね(*^-^*)
ひろぶぅ
2009/10/06 15:39
ミューちゃん、何度ぐらいのお風呂が好きなのかな?やっぱり 猫ちゃんだから 熱めはダメだよね。お風呂は〜ぬるめの感がいいなんちゃって・・・!
しろちゃぷ
2009/10/06 15:53
ミューちゃんの入浴シーンを見る度にいいなぁと羨ましく思うよo(^-^)o
大好きなウチのにゃんずと一緒にお風呂に入れたら楽しいだろうな〜♪
ミューちゃんもジェイエイさんも湯冷めしないようにね(^。^)
みんみん
2009/10/06 18:16
湯船でくつろいでるいミューちゃんて
本当に不思議ちゃんですね
目がパッチリで、はいポーズってしてる所が
またかわいいですにゃ〜♪
広い浴槽だけど猫かきで泳いだりはするのかな?
sanae
URL
2009/10/06 19:10
かわゆすぎて、もう逝っちゃいました!
すかんぴん
2009/10/06 19:32
凄い〜浴槽におとなしく漬かってるミューちゃん可愛いです お風呂入るの好きな猫ってホンマに珍しいです。シャンプーは平気なんですか?
キキ
2009/10/06 20:46
◆ミルクさんへ◆

大丈夫だよ〜
私なんていつもポチッ逃げだもん^^;
それでも足跡残してくれるなんて
嬉しいよ〜♪
ジェイエイ
2009/10/06 20:55
◆桃とらマンさんへ◆

いえいえ、私のほうがいつもポチッ逃げで^^;
それでも桃とらマンさんはいつも
コメント残してくれるんだもん。
感謝してます〜ぅ♪
そう、冬のほうがお風呂入る機会多いんだよね。
夏は浴槽に入れてもすぐに出ちゃうし。
やっぱり温泉気分なのかなぁ。
ジェイエイ
2009/10/06 20:58
◆ひろぶぅさんへ◆

そうなんだ。
防水カメラで撮るとどんな感じになるか
それが楽しみなんだよね。
でもお湯に潜って撮れるほど
浴槽広くないからなぁ。
水中写真が撮れたら最高なんだけど。
ジェイエイ
2009/10/06 21:00
◆しろちゃぷさんへ◆

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
お風呂はぬるめの〜なんだよ。
さすがに熱いお湯は苦手みたい。
ぬるいお湯だと長く入ってられるしね。
冬でも温度は低めだよ。
ジェイエイ
2009/10/06 21:02
◆みんみんさんへ◆

一緒にお風呂入るのって楽しいよ。
私は撮影班だから先に出ちゃうけど。
3にゃん一緒に入浴できたら
最高だよね〜♪
って、みんみんさん入るスペースないよね^^;
ジェイエイ
2009/10/06 21:05
◆sanaeさんへ◆

猫かきね、何度かしたことあるよ。
お湯がいっぱいになると
足がつかなくなるから、そしたら泳ぐの。
でもちょっとだけだけどね。
普段は普通に(?)入浴してるだけなんだ。
ジェイエイ
2009/10/06 21:07
◆すかんぴんさんへ◆

あらら〜
すかんぴんさん、逝っちゃった?
ミューの魔力の虜かな?(笑)
ジェイエイ
2009/10/06 21:09
◆キキさんへ◆

うん、シャンプーも平気だよ。
私がお風呂に入るときに一緒に入って
裸のまま膝に乗せてシャンプーするの。
で、シャワーで流したあとで
浴槽で入浴させるんだよ。
珍しい仔でしょ?
ジェイエイ
2009/10/06 21:10
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/07 00:05
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/07 00:06
◆むーみんさんへ◆

応援ポチッ、ありがとう。
ジェイエイ
2009/10/07 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
久しぶりのねこ風呂記事〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる