ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS パーツ特集<ミューちゃんの目>

<<   作成日時 : 2009/10/07 08:29   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12



新デジカメで先日撮影したミューのパーツ写真。

マクロで接写してみたんだ。

今回の特集は、珍しく、ミューの目!\(^▽^)/



画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




目の撮影はカメラ近づけると目を閉じちゃうから

接写するのが難しくてなかなか撮れないんだけど

まとめていっぱい撮影しちゃった。




いよいよ挙式3日前。

準備はほとんど終わったものの

何かと慌しくて、ゆっくりブログに向かえないけど

あと少しだから待っててね。





            



★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


わがままブログだけど、

ポチッポチッと応援してくれたら嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪
















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜可愛いお目目がいっぱい☆
特にDとNが私は好きですね♪
お忙しいと思いますが、頑張って下さい!!
桃とらマン
URL
2009/10/07 11:01
いよいよですね!長女さんのドレス姿、今からとっても楽しみにしてますよ〜。
ミューさんの目、Nがカワイイ♪ビックリ顔ですか?
ではでは、ジェイエイさん最後の追い込み頑張ってください!
まめ
2009/10/07 11:49
まん丸お目目のミューちゃん
眠そうなミューちゃん
(* ´艸`)カワイー
台風が近づいてきてるようですがそちらは大丈夫ですか?
ひろぶぅ
2009/10/07 14:23
わぁ〜お目目のアップいいなぁ〜
美味しい飴ちゃんみたい!
やっぱりデジイチでないと無理ですよね
もうすぐですね〜お天気はいいみたいで
すよ、台風一過で大晴天だ!
ちょびぼ
URL
2009/10/07 18:42
◆桃とらマンさんへ◆

うん、ありがとう〜!
あとちょっとだからがんばるね。

DとN?
私、Nのまん丸目が気に入ってるの。
ジェイエイ
2009/10/07 21:02
マクロモードで撮影したミューちゃんのお目目可愛いですねぇ〜デジカメで猫さん撮影するときよくマクロモード使います。肉球とか髭とか体のパーツ撮影するの楽しいです(笑)
キキ
2009/10/07 21:07
◆まめさんへ◆

うん、ありがと!
最後の追い込み、がんばってるよ〜!
前日と当日にはドレス姿を公表しちゃうつもり。
また覗いてみてね〜♪
ジェイエイ
2009/10/07 21:11
◆ひろぶぅさんへ◆

夕方ね、雨がひどくなったけど
今は落ち着いてるみたい。
明日の午前は暴風雨らしいけど。
でも明日は式場への搬入日なんだよね〜^^;
ジェイエイ
2009/10/07 21:12
◆ちょびぼさんへ◆

これね、コンデジで撮ったんだよ。
デジイチはマクロレンズ持ってないし〜
うん、10日は台風一過で
いいお天気になりそうだよ。
ジェイエイ
2009/10/07 21:14
◆キキ さんへ◆

そうそう、マクロモードで
パーツ写真撮るのって楽しいよね。
私もひげ写真とか撮ってあるよ。
もちろん肉球もね。
また記事にするよ〜!
ジェイエイ
2009/10/07 21:16
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/08 00:03
◆むーみんさんへ◆

応援ポチッ、
いつもありがとう〜♪
ジェイエイ
2009/10/08 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
パーツ特集<ミューちゃんの目> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる