ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 突風だぁ〜!

<<   作成日時 : 2009/10/08 07:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 18



台風の影響で、ここ浜松もすごい風。

深夜から突風が吹き荒れて、

今も家の中でも風の音が聞こえるほど。



植木鉢とかは避難してたんだけど

先日の片付けでガレージに出しておいたタンスが

倒れてるし〜(*≧。≦*)




雨は落ち着いているし、

午後には台風も抜けて、晴れるようだけど。




そんな中、本日は長女の挙式の搬入なんだよね。

でも夕方だから、無事搬入できそうだけど。





それに、最近ね、バタバタと結婚式の準備に追われていたけど、

ちょっと嬉しいこともあったんだ。

だって、ほら!




画像




滅多に膝の上には来ないミューも

冬限定で膝に乗って寝るんだけど、

それが今年は早々この時期に。

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

これって至福のときだよ。

もうもう疲れも吹っ飛んじゃう。

足は痺れるけど〜(*≧。≦*)


画像




ミューのチッコ攻撃は今も続いていて、

そのうえ膀胱炎になってしまって。

お薬は飲ませているんだけど

まだ治らないから、私のベッドにチョビチョビとチッコのしみが^^;



でも、長女もアレルギーはひどくなって

鼻水グシュグシュだから可哀相で、

ミューを家に出すこともできないし。(猫アレルギーのため)




そんなこんなで、ミューには辛い思いさせてるけど

あと2日だもん。

がんばらなくっちゃ〜!









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
台風の影響を、昨日からずーーーーっと、心配してます(>_<)
でも、結婚式は秋晴れになれるはずだから…(*^^)v
今は、台風が静かに立ち去るのを待つのみですね(*^_^*)
夕方には、お天気も回復でしょうね(*^_^*)
ミューちゃんは、膀胱炎ですか?
可哀相ですねぇ〜
モコが行く病院は、膀胱炎になると、2週間効くという、抗生剤を注射してくれます。
だから、薬は無し(^_^;)
キツイ薬じゃないの?って思ったりしたけど…
先生が判断しての処置だから、先生を信用するしかないですよね(苦笑)
でも、最近は、膀胱炎になってないから(^_^;)
ミューちゃんの症状が早く落ち着きますように…
そして、何事も無く、台風が去ってくれますように…
モコまま
2009/10/08 08:06
ミューちゃん、がんばれ!
ジェイエイさんもがんばれ!
ノア
2009/10/08 10:54
コメントありがとう。

もう台風は去って、秋晴れになったよ。
風もおさまってきたし。

ミューの膀胱炎は今も続いてるけど
あとちょっとだからがんばるね。
ジェイエイ
2009/10/08 13:03
大丈夫?
あと少しだね、体調気をつけてがんばってね♪
ファイトォ〜
kuesu
2009/10/08 13:50
長女のおめでとうございます!
あと一息、頑張ってください!
すかんぴん
2009/10/08 15:09
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
  膝に猫
至福の時〜♪あたしも少なかったから
余計に貴重な体験なのよね〜(* ̄m ̄)
台風の風ももう落ち着いた頃かな?
式まであと2日(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ten
2009/10/08 16:19
お膝にネコ うれしいですよねぇ。暖かいし・・・。眠くなっちゃうし・・・。
ミューちゃん、気のせいか お背中の黒色が茶色より 多くなって、大人のおんにゃになってきたってカンジですにゃん。 
しろちゃぷ
2009/10/08 16:54
台風すごかったですね、ジェイエイさんち植木鉢の数は多いからしまったり戻したり大変かと、そんなときミューちゃんがひざの上には嬉しいですよね
ミューちゃん早くよくなりますように、ジェイエイさんも体調に気をつけて(* ^ー゚)!
ひろぶぅ
2009/10/08 19:59
すごい風でしたね!完全に寝不足でした。こらも、がたんって音がするたびに、びくびくしてるし・・・
ミューちゃんは、大丈夫だったかな?

いいなもう、お膝ですか♪やっぱり、お母さん大好きっ子ですねいっぱい甘えて早く良くなってね。
こらおくん
2009/10/08 21:06
ミューちゃんがひざの上なんて、ほんと!至福よね!タマちゃんにもミューちゃんの真似をしてもらいたいなぁ。うらやましい!
さて、お身体の具合はいかがですか?ミューちゃんもお大事にね。
お嬢さんをお嫁に出すお母さんの気持ちにゆっくりと浸っている暇もなく忙しそうですが、どうぞ、無理をなさらないでね。でも、嬉しいから疲れも感じないかな?
(タマちゃんも誕生日だから、二倍、百倍、お祝い申し上げます!)
タマの日和
URL
2009/10/08 22:05
娘さん、もうすぐ結婚ですねぇ〜おめでとうございます。ミューちゃんやきもち焼いてるのかなぁ〜結婚式当日は晴れることを祈っています。台風のことだけど大阪は夜中が凄かったらしいです。朝の5時過ぎくらいに風が凄かった・・・。
キキ
2009/10/08 22:54
こんばんは♪
あぁぁ やっぱり ミューちゃん
膀胱炎ですか・・・
もうちょっとで ジェイエイさんで
いっぱい遊べるようになるから(笑)
ミューちゃんガンバ!

ジェイエイさんも もうひとがんばり
ですね!
くれぐれも無理なさらないでください!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/10/08 22:55
こんばんは〜。
あと2日で結婚式ですね!!
早いですね〜。お天気も良さそうなので良かったですね。
ミューちゃんは膀胱炎ですか。
少し寒くなってきたのも影響したのかな?
ママのお膝でヌクヌクして甘えてね〜。
(ゆ)
2009/10/08 23:04
ご無沙汰してましたm(--)m 長女さんの挙式まで
あと二日なんですね。ウェルカムボードや席次表
ジェイエイさんの深〜い愛情を感じました
台風一過でお天気もバッチリそうですね
ミューちゃんの膀胱炎、早く治りますように。。
ケンケン
2009/10/08 23:43
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/09 00:05
◆皆さまへ◆

まとめてお返事になってごめんなさい。
たくさんのコメントありがとうございます。
昨夜も今朝もコメントは
しっかり読ませてもらってます。
そして皆さんのコメントに元気を
もらっています。

昨日は午後には台風一過の秋晴れ。
無事搬入も済ませ、家族との時間
そして最終準備に追われてる感じ。
もう少しだからがんばりますね。
ジェイエイ@皆さまへ
2009/10/09 06:29
台風大変でしたね。我が家はベランダの植木たちが
大変な事になってました。
いよいよ明日ですね!天気もよさそうですし良かったです。
それにしても今日のお写真でつくづく思ったんですが、ジェイエイさんってほっそいですよね〜。ミューさんが乗っかるとあれだけの幅しかないのかぁと実感!
ではでは〜。
まめ
2009/10/09 14:04
台風一過の秋晴れです。
植木鉢は悲惨だったけど〜^^;

かなり細いですよ。
だって37キロくらいですもん。
だからミューは居心地悪いらしいけど(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/10/09 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
突風だぁ〜! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる