ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューのストレス

<<   作成日時 : 2009/11/10 22:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10



皆さんにご心配いただきましたミューの膀胱炎。

今日あたりからチッコも少しずつ出るようになって

なんとなく落ち着いてきたかな〜って感じ。



画像



まだ、トイレ嫌いは続いてるようで

私のベッドへのチッコ攻撃は皆無ではないけど^^;

でも、血尿も治まり、点々としか出なかったチッコも

通常の半分くらいまで出るようになってきました。


画像



夜はなるべく一緒にいるようにしてるし、

膝の上で寝てるときも、

足が痺れても我慢してナデナデしてるし。

このまま症状も軽くなるんじゃないかな。

だって早く治らないと、またまた困ることが起きちゃうんだもん。


画像



と言うのはね、

先月お嫁に行った猫アレルギーの長女が

彼と一緒に帰ってくるんだって。

つまり、ミューは2日間、私の寝室での生活になっちゃうの。

長女に喘息発作が出ちゃうのも困るし、

ミューにストレスが溜まってしまうのも困るし。

だから、長女が帰る明日までに

膀胱炎を治して、ストレスを軽減してあげないと。


画像




ってことで、なんだかいつもバタバタしてるジェイエイさんなのです(笑)

ネットショップをオープンさせながら

ミューの膀胱炎と闘って、

で、明日からは長女夫婦が来るから何かと賑やかだし。

仕事も相変らず忙しいしね。




でも、ミューも含めて、

家族に囲まれてるっていうのは幸せなことだよね。

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>

画像










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/11 00:04
膀胱炎、マシになってきたみたいでよかったです!!
早く完治するといいですね〜
娘さん夫婦が帰って来るの楽しみですね☆
むーみん
2009/11/11 07:53
こんにちは〜
ミューちゃん快方に向かってて
良かったです!

きっと明日も うち中走りまわれ
なくっても ジェイエイさんがおうちに
いるから 大丈夫ですよぉ♪

お嬢さんご夫婦がいらして にぎやかに
なりますね♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/11/11 12:34
ミューちゃん良くなってきてるようで
よかったです!頑張れ〜
ご夫婦一緒だと家族が増えてより楽しく♪
雨降って寒くなってきたし
身体に気をつけて下さいね。
ひろぶぅ
2009/11/11 16:18
◆むーみん さんへ◆

応援ポチッ、ありがとう。
私も今日はもう行ったよ。
ジェイエイ
2009/11/11 18:43
◆むーみんさんへ◆

うん、ミューは落ち着いてきたみたい。
ホッとしてるところよ。
娘夫婦も帰ってくるから楽しみだしね。
ジェイエイ
2009/11/11 18:44
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

こんばんは〜
うん、早朝から出かけるとミューも
ご機嫌斜めだけど、
今は普通の生活だから大丈夫かな。
長女がうちにいた頃はいつも寝室だったし。
それに娘夫婦が帰ってくるのは
私の楽しみだもんね〜♪
ジェイエイ
2009/11/11 18:46
◆ひろぶぅさんへ◆

今日は一日中雨降りだったね。

ありがとう。
ミューもチッコ出るようになったし
私も疲れがとれて落ち着いてきたし。
もう大丈夫かな。
明日からは賑やかになるし、楽しみだもん。

バナー貼ってくれてありがとう。
ジェイエイ
2009/11/11 18:49
ミューちゃん、調子早く良くなるといいですね。
女の子共通かどうかは わかりませんが、リラックスさせてあげる一つの方法として、マッサージがありますよ
お膝の上に乗ってきたときに(嫌がらなければですが)、お顔の真ん中 鼻のあたりを優しく撫でてあげるのと、お腹をもみもみ マッサージしてあげるのとが かなり いいみたいです。
ウチのさんちゃんは、最初(つい最近まで)ぜんぜんなついてくれなかったんですが、お腹のマッサージをやるようになってからは 甘えて要求するようになりました。お試しあれ!
しろちゃぷ
2009/11/12 22:47
◆しろちゃぷ さんへ◆

そうか〜マッサージかぁ。
膝の上にいるときは、鼻の上とか額とか
ナデナデしてるんだけど
マッサージっぽくしてあげたほうがいいんだね。
耳とか撫でられるのは好きだから。

お腹は触ると嫌がるんで
いつも撫でないようにしてるんだけど
今度マッサージに挑戦してみるね。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/11/13 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューのストレス ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる