ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS また行方不明?

<<   作成日時 : 2009/11/13 07:16   >>

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 30



家の中から出た形跡はないのに

どこにも見当たらないことってない?

探し廻っても見つからなくて

あちこちの扉を開けたり

引き出しまで開けたりしちゃうこと。



たま〜に、少し開いたままの引き出しの中で眠ってたり

高い家具の上にいて、気づかなかったり。



この日もそうだったの。

どこにも見当たらなくて、洗濯機の蓋開けて覗いたり

トイレや洗面所、乾燥機の上やクロゼットの中。

探し回ったのにどこにもいない。



で、ベッドの端に腰を下ろし、

どこにいるんだろうと、ため息。



画像




でも、なぜか感じるミューの気配。

だけど、寝室中探してもどこにもいない。

どこに隠れてしまったんだろう。



そして、もしかして???

と、ベッドに耳をあてると、かすかに音が。

そう、ベッドの下に潜りこんでいたの。

でもね、ベッドの下は引き出しになっていて隙間はない。

ってことは???



画像




隙間から手が見えてるのわかる?

こんな隙間から、どうやら潜ってしまったらしい(*≧。≦*)

ほんと、お騒がせなミューなんだから。

まさかこんなマットレスの隙間から

入っちゃうなんて思わないもん。












            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪














ウェブショップ版 ジェイエイの部屋<ぷにぷに王国>

(ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです)

画像
















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず
ミューちゃんが見つかってほっ…
そんなところから入るとはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ネコさんっていろんな行動しますよね
アンジもおもわぬことでこの前
脱走しちゃったから…気をつけねば〜
ミルク
URL
2009/11/13 09:42
ありますあります!!
そんなところに入るわけないって所まで
探してしまうこと。
そして、それ以上に予想外のところから
ひょっこり出てきたりしますよね。
猫とのかくれんぼは、大変ですよねぇ〜。
桃とらマン
URL
2009/11/13 10:45
(,,`・ ω´・)ンンン?そこって・・・
入れる隙間あるの〜〜??
つぶれそうなんだけど( ̄_ ̄ i)
ウチは防虫剤臭い洋服ダンスに入ってたの
なかなかみつからなかったよ〜まさかって
扉もかろうじて閉じてたし、爪引っ掛けて
こじ開けて入ったんだよねぇ(^^;
ten
2009/11/13 12:40
最後の手を出している写真で思わず笑ってしまいました(ごめんね、ミューちゃん)

でもジェイエイさんの感がなかったらいつまでそこにいることになったのか?
危なかったですね・・・。
そら
2009/11/13 13:44
あるある〜!
もう泣きたいくらい探すとどこかで
のほほんと寝てるんですよねぇ、、
ホッとする反面 もぅ!!!と思いますね。
隙間から出てるお手手。
ちょっとつついてみたいです
涼美
2009/11/13 14:18
すごい。。。
こんな小さな隙間から入れちゃうんですね。
びっくり!!
むーみん
2009/11/13 14:42
みつかってよかったです!応援ポチです!
ミューチャンおててが助けをもとめてましたね。

ジェイエイさんのぷにぷに王国拝見しました
ストラップ素敵ですね!
しるばにあまま
2009/11/13 15:00
あ〜〜〜〜〜っ(@_@)
可愛いお手手が見えるぅ〜(*^_^*)
ミューちゃん、こんな狭い所から
良く入ったねぇ〜(^_^;)
でも、ママに見つけてもらって…
良かったぁ〜(^_^;)
モコまま
URL
2009/11/13 15:51
ちょこっと見える手が可愛い〜けど…
どうやって
ジェイエイさんに見つけてもらって良かったね
(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/11/13 16:03
ロムしてたけど、ビックリしてコメント〜
すげえ、どうやって入ったの!?
これは絶対見つからないですよね
私だったら絶対外に出たと思っちゃうよ〜
ああでもお手手可愛い(萌)
しゃけ
2009/11/13 17:09
きゃぁぁぁん♪
ミューちゃんて 手も
ものすごぉく可愛い♪♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/11/13 17:40
◆ミルクさんへ◆

そうだったよね。
アンジちゃんはいい子だから
自分で戻ってきてくれたけど
ミューなんて外に出たらどこかに
消えちゃいそうでこわいよ。

こんな隙間でも、おうちの中にさえ
いてくれれば安心だもんね。
ジェイエイ
2009/11/13 18:23
◆桃とらマンさんへ◆

そうそう、やっぱりあるよね。
絶対入れないはずって思っても
そういうときって探しちゃうんだよね。
私、トイレの蓋開けてみたりするもん。
予想外のところから出てくるのって
ほんとにビックリしちゃうよね。
ジェイエイ
2009/11/13 18:25
◆tenさんへ◆

それがね、マットレスを上げてみたら
枕元だけ空洞になってたの。
で、マットレスを押しながら
頭潜り抜けて入っちゃったみたい。

爪引っ掛けてこじあけるのって
ときどきやるよね。
こういうときになると知恵が働くらしい^^;
ジェイエイ
2009/11/13 18:48
◆そらさんへ◆

私もこの手を見つけたときは
思わず笑ってしまったもん。

そう、そうなんだよね〜
自分で出てこれなかったから
気づいてマットを持ち上げなかったら
ミューはずっとベッドの下に埋もれてたかも。
ジェイエイ
2009/11/13 20:03
◆涼美 さんへ◆

いつも気持ち玉をありがとう〜♪

そうそう、それよ〜まったく同じ。
泣きたいほどに探し回って
見つけたらのんきに寝てるんだよね。
まったくもう〜〜〜と言いつつ
ホッとしちゃって怒れないし^^;

あ、このときね、隙間から出てる手を突いたよ。
そしたら逃げられちゃって、
また引っ張り出すのが
大変になっちゃったけど(笑)
ジェイエイ
2009/11/13 20:07
◆むーみん さんへ◆

そうなのよ。
頭が通ってしまえば入れちゃうから。
マットレスだから隙間が広がったんだろうね。
ジェイエイ
2009/11/13 20:09
◆しるばにあまま さんへ◆

応援ポチッ、ありがとう。
うん、助けを求めてる手みたいだよね。
でも助けようとすると逃げちゃうけど。

ぷにぷに王国、覗いてくれてありがとう。
これね、全部ブロ友さんのハンドメイドなんだよ。
いろんな方が参加してくれてるの。
可愛い作品がいっぱいあるでしょ。
ジェイエイ
2009/11/13 20:11
◆モコままさんへ◆

こんな隙間から入れるなんて
思ってもみなかったよ。
こんなところに隙間があるのも
気づいてなかったしね。
デブのくせに(笑)よく通れたなぁ〜と
私も感心するやら驚くやら。
見つけられてホッとしたけどね〜^^;
ジェイエイ
2009/11/13 20:14
ミューちゃん、かくれんぼの天才ですね。(≧m≦)ぷっ!
後になれば笑い話だけど、その場ではものすごく焦りますよね〜。
ジェイエイさんがあまりにも心配してたからミューちゃんはお手々を出して場所を教えてくれたんだろうね。(≧∀≦)
ミューちゃん、かわいい♪
月夜
2009/11/13 20:14
◆ひろぶぅさんへ◆

ね、不思議でしょ?
こんな隙間から潜りこんでしまうなんて。
ベッドの下にいる気配感じたとき
どこから入ったのかわかんなくて
見つけられなかったもん。
ジェイエイ
2009/11/13 20:15
◆しゃけさんへ◆

私もね、ベッドの下で気配感じて
下から覗いたんだけど、全部引き出しだから
隙間ないし〜(*≧。≦*)
このマットレスとのわずかな隙間から
たぶんモゴモゴしながら潜っていったに違いない。

私だって家中捜して、ここで気づかなければ
ガレージとか庭とか捜してるよ、きっと。
ジェイエイ
2009/11/13 20:18
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

こんなところから手だけ出してるの。
それも先っぽだけね。
顔は出したくても出ないんだもん。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/11/13 20:20
◆月夜 さんへ◆

ほんとだよね。
今ではこうして記事にして笑えるけど
そのときは必死で捜して見つからなくて
泣きそうだったもん。

でもね、カリカリの缶を振ったり
猫じゃらし振ってたら手が出てきたんだよ。
ジェイエイ
2009/11/13 20:22
ミューちゃん、なんでそんな所に!!
猫さん、いきなり姿が見えなくなるときがありますよね。 狭いうちの部屋でも探しまくりますもん。
ジェイエイさんのおうちは広いから大変でしたね〜。
読んだら返事するか出てきてくれればいいのに〜。
(ゆ)
2009/11/13 21:05
あるある。どこを探しても見つからない時ってありますね。洗面所の引き出しを自分で開けてその奥に自分で入ってじーっと隠れてるんですよ…。一緒ですね。
ご無沙汰してました。猫吉です。
あっという間に1ヶ月が経って月命日の今日ようやく猫吉ブログを再開できるようになりました!
またペコと遊び行きますので変わらずよろしくお願いします。
ありがとうございました。
猫吉
2009/11/14 00:19
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/14 00:24
◆(ゆ)さんへ◆

ミューってお返事しないネコなんだもん。
それにね、呼んだら傍に来てくれればいいのに
呼ぶとどこかに行っちゃう仔だし(苦笑)
だから捜すとは大変なんだ。

カリカリの缶を振ると、
どこからともなく現れるからその作戦で。
ジェイエイ
2009/11/14 08:39
◆猫吉さんへ◆

お帰りなさい。
ついに再開ですね。
まだ心の中ではいろんな想いがこみ上げているのでしょうけど・・・
こちらこそ、またこれからもよろしくデス。

引き出し自分で開けて入っちゃうの?
す、すご〜〜〜い!\(◎o◎)/!
でも、入ってじーっと隠れてるのは同じだね。
こっちは心配で捜しちゃうのにね。
ジェイエイ
2009/11/14 08:43
◆むーみん さんへ◆

応援ポチッ、ありがとう。
あとでポチッ訪問するね。
ジェイエイ
2009/11/14 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
また行方不明? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる