ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び。。。

<<   作成日時 : 2009/11/14 18:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日今日と二日間、

お嫁に行った猫アレルギーの長女と

さらにひどい猫アレルギーの彼が帰ってきてたので

ミューはずっと私の寝室で生活。


画像



そしたらまた膀胱炎、再発しちゃった。

もちろん外出してるときは解放してたんだけど

寂しくていじけてたんだろうね。


画像



量はしっかり出てるけど、血尿がひどいんだもん。

ごめんね、ミュー。

でも、解放しちゃうと、猫アレルギーの喘息が出ちゃうから

どうしても閉じ込めちゃうしかなくて。


画像



今日は、私も娘夫婦と一緒に食事に出かけたり

イオンでお買い物したり

帰りに輸入食材のお店に立ち寄ったりして

ずっとお出かけしてたしね。

だからミューもつまならかったんだろうね。


画像



で、娘夫婦は先ほど名古屋(一宮市)に帰って行ったから

さっそくリビングに解放して、ソファに寝かせてあげたの。

だから今は安心して眠ってるよ。


画像



今夜はずっと一緒にいようね。

と、記事作っていたら

もう膝の上に来て寝てるしね。

いっぱい甘えさせてあげなくちゃね。

あ、その前にチッコで汚されたベッドカバーと

掛け布団カバーのお洗濯しなくっちゃ。

ε-(;-ω-`A) フゥ…


画像




今日は朝の雨も午後にはあがり

暖かな一日だったよ。

今日はずっとお出かけしてたから

明日こそガーデニングかなぁ。

それに、ミューの写真も撮らなくっちゃ。

ずっとサボっていたからね。








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪













ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像














【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん、もう少し時間かかりそうですね(>_<)
次女さんも居ないから…
寂しいのかなぁ〜(^_^;)
こんな可愛い寝てる姿見たら…
撫で撫でしてあげたくなります(^_^;)
早く良くなりますように…
モコまま
2009/11/14 21:14
ミューちゃん、「私の天下になったー」「ジェイエイさんを独り占めできたー」と言う安心感が漂っているみたいですね。
次女さんの香りがする物とかも傍に置いても、回復には余り関係ないかなぁ……『ミューには私(ジェイエイさん)と次女がついているよ』って。
heart_heart
2009/11/14 21:49
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/15 00:08
◆モコままさんへ◆

そうか〜
次女のいないことも原因なのかなぁ。
最近、頻繁に膀胱炎になってるし。
寒くなったせいもあるんだろうけど。
でも、昨夜からずっと傍にいたら
少し落ち着いてきたみたいだよ。
ありがとう。
ジェイエイ
2009/11/15 10:33
◆heart_heartさんへ◆

そうね。
疎外感を感じちゃったのかもしれないね。
次女のものを傍に?
それも一案かもしれないわ。
次女のクッションでも置いてみようかしら。
それで元気になったら私がショックで
寝込んじゃうかもしれないけど(笑)
ジェイエイ
2009/11/15 10:35
◆むーみん さんへ◆

応援ポチッ、ありがとう。
午後にポチッ巡りするから待っててね。
ジェイエイ
2009/11/15 10:35
こんばんは〜
ミューちゃん さびしかったん
ですね・・・

今日はジェイエイさんと一緒で
落ち着いたかなぁ

早くよくなりますように
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/11/15 18:04
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

見かけによらずデリケートだから(笑)
すぐにストレスになっちゃうんだよね。
でもね、今日ずっと一緒にいたら
落ち着いてきたよ。
膀胱炎も回復してきたもん。
ありがとう。
ジェイエイ
2009/11/15 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
再び。。。 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる