ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと一緒

<<   作成日時 : 2009/11/15 19:49   >>

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 20

ずっとずっとミューと一緒。




寝てるあいだにガーデニングはしたけど、

何の予定もない休日をずっとミューと過ごしていたの。


画像



寝室の椅子で寛ぐミューを眺めながら

本を読んでいたり。


画像



テレビの上に乗って外を眺めるミューを

見ながら映画観たり。


画像



久しぶりにのんびりした休日を過ごしてたんだ。


画像



お昼ごはんのときも傍にいるしね。


画像



と言っても、今日のひとりランチはパスタだったから、

ミューにあげるものはないんだけど。


画像



でも、こんな一日を過ごすとしみじみ思っちゃうよ。

ミューがいてくれて良かったなぁ〜って。


画像



だって、先月には長女がお嫁に行ってしまい、

同じく先月、次女がオーストラリアに短期留学。

急に家族が減ってしまったんだから

普通なら寂しくって仕方ないと思うのだけど、

なぜか全然平気なんだよね。


画像



忙しく過ごしていたり、やることもいっぱいあるから

寂しくなってる暇がないんだけど

でもやっぱりミューがいるお陰だよね。

ベッドでチッコしたりして手はかかるけど

膝に上で寝てたり、傍で寝てたりしてくれる。

それだけで寂しさを感じなくてすむんだもん。


画像




昨日ひどかった血尿も

今日になったら普通色のチッコ。

そして、ベッドカバーにチッコされちゃったけど

かなり出るようになってきたの。

やっぱりミューも寂しくてストレスになっていたんだろうね。



一緒に過ごしていれば、こんなに元気になるんだもん。









            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪












ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。



画像




















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん、ちゃーんとジェイエイさんのことを癒してくれますね。
賢い! 家の中で飼っている猫ちゃんとかワンちゃんって、人の心が読めるんですよね。

ミューちゃんのつぶらな瞳が、何とも言えず可愛い!
ほら、ジェイエイさんに語りかけているではありませんか。
「私がいつまでも傍に居るよ。」って。
いいですよね。この雰囲気。
嬉しいことだし、楽しいことですよね。
heart_heart
2009/11/15 20:28
◆heart_heartさんへ◆

うん、人の心が読めるみたい。
で、寂しいときは癒してくれるし
悲しいときは慰めてくれる。

>ほら、ジェイエイさんに語りかけているではありませんか。
>「私がいつまでも傍に居るよ。」って。
ほんとね。
こうして傍にいてくれるって
本当に幸せだな〜って思えるもの。
ジェイエイ
2009/11/15 21:17
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
ミューたんはジェイさんの心深く深く
入り込んでいるんだものねぇ
手の掛かる子ほどまた可愛いって言うし
ほんとね、ミューたん語りかけてる...
まったくママは手が掛かるあたしが傍に
ついてなくっちゃねなんて思ってるかも
ten
2009/11/15 22:28
のんびりした休日で、ジェイエイさんもミューちゃんもリラックスできてよかったね。
ミューちゃんは甘えん坊の寂しがりやさんで繊細なんだよね…分かってあげているジェイエイさんは優しいし、ミューちゃんもジェイエイさんのことを分かっているんだよね。
百合香
2009/11/15 23:00
またまたちょっぴりご無沙汰してました
ミューちゃん、ジェイさんの寂しい心がわかって
いるんですね。傍にいてくれるだけで本当にお互い
に癒される存在なんだろうな、ジェイエイさんと
ミューちゃんは ミューちゃん
の血尿も少し落ち着いたようでよかったです。。。
『ぷにぷに王国』ものぞいてきましたよ。とっても
素敵な作品ばかりでした♪
ケンケン
2009/11/15 23:06
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/16 00:21
猫の癒しって最高ですよね。
わが家もチョビが他界してものすごく落ち込んでいる時でもペコが少しだけ癒してくれてます。
ミューちゃんもジェイエイさんを癒してくれているんですね。
頑張ってくださいね。
いよいよ始まりました【猫吉日記】もよろしくで〜す!
猫吉
2009/11/16 01:32
ミューちゃん、ずっとママと一緒で良かったね^^
ジェイエイさんもミューちゃんも、お互いに癒し癒されて、幸せな時間でしたね。
ミューちゃんのお病気が早く完治しますように!
笑猫
2009/11/16 07:24
◆tenさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

うん、ミューは手がかかるけど
手がかかる子ほど可愛いってほんとだよね。
でも、私もそうなのか?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ミューもそんな私のことわかっていて
癒したり困らせたりしてるのかもしれない。
って、ことはミューのほうがうわてじゃん^^;
ジェイエイ
2009/11/16 08:04
◆百合香さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

そうなんだよね。
甘えん坊で寂しがりやで繊細。
その上、ヤンチャで気まぐれで〜(*≧。≦*)
でも、そんなミューと一緒に過ごしてると
すごく癒されるし、幸せだって思えるよ。
不思議だよね〜ネコの魔力♪
ジェイエイ
2009/11/16 08:06
◆ケンケンさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

うん、お互いに癒したり癒されたりする
いい関係なんだろうね。
ケンケンちゃんちもそうでしょ?

ぷにぷに王国、覗いてくれたのね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ね、可愛い作品がいっぱいでしょ。
これからが楽しみなんだ〜♪
ジェイエイ
2009/11/16 08:09
◆むーみんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

いつも応援ポチッ、ありがとう〜!
ジェイエイ
2009/11/16 08:10
◆猫吉さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

うんうん、寂しいときも悲しいときも
ペコちゃんが傍にいてくれるものね。
チョビちゃんも見守っていてくれるだろうし。

【猫吉日記】再開、とっても嬉しいよ。
あとで訪問させてもらうね〜♪
ジェイエイ
2009/11/16 08:13
◆笑猫さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

うん、久しぶりに一日中ずっと傍にいたよ。
私も癒されたけど、ミューも
すっかり元気になってきた。
だって膀胱炎が1日で止まったもん。
やっぱりストレスだったんだと実感したよ。
ありがとう。
ジェイエイ
2009/11/16 08:15
私も仕事にでると長い時で12時間とか家をあけることがあって、きっとストレスになってるだろうなぁって・・休みの日に一緒にいるとお互いに癒されていいですよね〜^^ミューちゃん、膀胱炎良くなってよかったですね
みいやん
2009/11/16 12:11
こんにちは〜
わ〜〜 よかったぁ!
ミューちゃん 快方にむかって♪

ジェイエイさんも ひとりで
淋しくなくって よかったです♪

安心しました!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/11/16 12:33
良かったぁ〜(*^-^*)
ミューちゃん良くなってきて。
お膝の上からみてるミューちゃん可愛い〜
私も癒されます
ひろぶぅ
2009/11/16 17:06
◆みいやんさんへ◆

そうだよね。
私もそうだけど、お仕事してると
家を空ける時間が多いから寂しいだろうね。
ミューはすぐにストレスになって
膀胱炎になっちゃうんだ。
でも今回は休日に一緒に過ごしていたら
すぐによくなったよ。
ほんと、お互いに癒されるんだよね。
ジェイエイ
2009/11/16 17:57
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

こんにちは〜
うん、今回はすぐに良くなったよ。
私もね、ミューがいるから寂しくない。
ほんとに一緒に暮らしていて良かった〜って
そう思ってるんだ。
ミューがいなかったらきっと寂しくて
夜な夜な泣いてたかも?(笑)
ジェイエイ
2009/11/16 17:59
◆ひろぶぅさんへ◆

こうして一緒に過ごしてるだけで
良くなってしまうんだから不思議だよね。
私もいっぱい癒してもらってるし。
でも、チッコ攻撃だけはまだ治らない^^;
お陰で毎日お洗濯が大変だけど(苦笑)
ジェイエイ
2009/11/16 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ずっと一緒 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる