ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 邪魔だよ

<<   作成日時 : 2009/11/02 07:12   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 12




最近のミューさん、

次女がいないせいなのか

私の傍にいることが多いんだよね。



画像



やっぱり寂しいのかなぁ。

PCに向かっていてもこんな風に邪魔しにくるし。


画像



これはこれで嬉しいことなんだけど

やっぱりちょっと邪魔〜(*≧。≦*)

キーボード打てないし、ディスプレイ見れないし。


画像



パソコンって暖かいから、

それで近くにいるってことが最大の理由かなぁ。


画像



でもね、やっぱりここが一番!

涼しい日には膝の上で寝てるもん。


画像



昨日一昨日は異常なくらい暖かだったから

膝には来なかったけどね。

だって、昨日は半袖Tシャツでも平気なほど暑かったし。

11月だというのにね。

これから寒くなるとは言ってるけど。


画像





週末は、ハゼ釣り行ったり、浜名湖立体花博行ったり

ガーデニングしたりと充実の2日間。

また明日は休日だけど、今日は仕事も忙しいし

がんばらなくっちゃ〜!












            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


相変らずの急降下。

ポチッポチッと応援してくださると嬉しいです。

     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪

【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンや本を読も邪魔をするのは「私を構って〜」ことだと思いますよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
構ってアピールをされるとデレデレ構ってしまう私です♪
今日は気持ちの良い朝ですね、お仕事頑張ってきてくださいね\(@^0^@)/
kitten
URL
2009/11/02 07:40
こんにちは〜
念願のらぶらぶ生活
おめでとう御座います!!!!!

なのに 邪魔なんて!!!!

次女さんが帰ってきたら もぉ
ミューちゃんとのらぶらぶは
THE END なのですから いっぱい
楽しんでくださいよぉ♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/11/02 12:28
◆kittenさんへ◆

そうなんだよね〜
「かまって〜!」って言う仕草だと言うけれど
ミューを見てると本気で邪魔してるだけみたい。
だって、かまうとどこかに行っちゃうもん。
それでまた邪魔をしにくる〜(笑)

うん、今日は秋晴れ。
午後も仕事がんばりま〜す♪
ジェイエイ
2009/11/02 12:42
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

こんにちは〜
(@'ω'@)ん?

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
やっぱりそう思う?(笑)
次女が帰ってくるまでの期間限定サービス?
う〜〜ん、そんな気もするんだけど〜^^;
ジェイエイ
2009/11/02 12:44
邪魔してるっていうか・・・

すっごい自己主張アピール

なんだかミューちゃんのいじらしさ、第三者が聞いてると可愛いですね

そら
2009/11/02 13:26
ミューちゃん、ジェイエイさんにかまってもらいたのかなぁ〜
それとも…
ただ、パソコンの傍が温かいからかなぁ〜?
今の間に、しっかりミューちゃんと、仲良くなってくださいねぇ〜(^−^)
モコまま
URL
2009/11/02 14:06
ミューちゃんのPC前はジェイエイさんPCに向ってないで遊んでよ〜のような(´∀`)ぅんぅん♪
今日はいきなりの寒さだから帰ったらお膝の上は間違いないですね、いいなぁ〜
ひろぶぅ
2009/11/02 15:56
◆そらさんへ◆

すごいアピールだよね。
私の視界にはミューしか入らないもん。
ここまでやられるともう諦めるしかないよね。
まぁこれはこれで嬉しいんだけどね♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/11/02 21:26
◆モコままさんへ◆

はい、パソコンが温かいからです。(笑)
だって週末は暑かったから
傍に寄ってもこなかったもん(*≧。≦*)
でも今夜は冷えてきたから、
そしたら膝の上にくるんだよ〜
まぁ、それもラブラブってことかな?(笑)
ジェイエイ
2009/11/02 21:28
◆ひろぶぅさんへ◆

うん、今夜は膝の上だよ〜!
週末はまったく来なかったけど
やっぱり寒くなると膝に来るんだよね。
わかりやすいヤツ(笑)
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
ジェイエイ
2009/11/02 21:29
こんばんは
ミューちゃん、何気に寂しそう・・・
でも、ジェイエイさんがいるから、明るくなって、すぐやんちゃ振り復活ですよね。
heart_heart
2009/11/03 19:47
◆heart_heart さんへ◆

こんばんは〜
今ではすっかりヤンチャ姫。
相変らずのマイペースだけどね。
それに寒くなったから、膝の上に来るようになったし、ラブラブ生活が始まりましたよ〜♪
ジェイエイ
2009/11/03 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
邪魔だよ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる