ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS どうして?

<<   作成日時 : 2009/11/17 12:07   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 20



片目隠して寝るんだけど

どうしてなんだろうね。


画像



テレ屋だから?

それもときどき薄目開けてるし。


画像



顔隠して寝るのは

なんか理由があるのかなぁ。


画像



いつも不思議に思うんだけど。

理由、知ってる?


画像



最近またミューの写真を撮ってなくて

同じような寝顔ばかりになっちゃった。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像







TOPページと記事ページの画像が

クリスマスバージョンに替わりました。

長年のブロ友さん、

癒しの仔猫のkuesuさんが

作ってくれたの。

く〜ちゃん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・




リンクしなくていいと言ってたけど、リンクしちゃった^^;

(´-ω-`;)ゞポリポリ








            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


新しいカテゴリーも増えて、ただいま出品作業中。

少しずつですが、新商品も増えているので

また覗いてみてね♪




画像















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで・・・m(。≧Д≦。)m
そういわれたら今まで、考えた事もなかったけど
手で隠してる時もあるなぁ〜
(-ω- ?)ミューちゃんは大体そうなの?
家は、時々見るかな〜ってよくよく
思えば、冬の丸くなって寝る時に
多く見られるかも〜
ちょっと観察してみよ〜!
シッコはよくなってよかったね、ミューちゃん

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
リンクしなくってよかったのに
してくれてありがとね〜♪
kuesu
2009/11/17 13:18
 こんにちは
あ〜、確かに片目だけ隠してる写真が
多いですネ。
どうしてだろう?
まぶしいのかな?
だったら両目を隠しますよね?
う〜ん、寝るときの癖なのでしょうかね?
実は私も寝る時の癖があるんです。
仰向けに寝て、右手をお尻と布団の間に
挟むんです。
これ、数年前に自分で気づいたんです!
こうしないと眠れないんです。
熟睡の域に入ったら無意識にラクに動かし
てると思うのですが、
だいたい寝入り時は手をお尻と布団の間に
挟んでます。
私の体重に踏まれても何ともない右手。
すごいなぁ〜!!
たぬき
2009/11/17 14:10
うちもよく片目を隠して寝てますが、この寝方ってかわいいですよね!(≧∇≦)
理由は考えたこともなかったけど、なんででしょうね。
トップと記事ページの画像、ステキですね。
私的には記事ページのミューちゃんのお手手が好きです♪
月夜
2009/11/17 14:25
おにゃんこはお顔隠してよく寝てる〜
それはナゼかとたずねたらぁ〜
めちゃんこめちゃんこかわゆぃから〜
時々薄目を開けるのは〜ω ̄)
主がひとりで良い事してないか〜
しっかりチェックを入れるため〜
∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/11/17 14:52
どうしてかねぇ〜(^_^;)
同じ顔を隠してる写真なのに…
ミューちゃんは、色っぽくて可愛いの(^_^)v
トップ画面が、クリスマスバージョンで、可愛いですねぇ〜(^−^)
モコまま
URL
2009/11/17 14:56
うちもよく目を隠して寝てますね、片目だったり両目だったり。ミューちゃんは片目が多いのかな(*^-^*)
よく考えるとどうしてなのかですよね、でもミューちゃん可愛いからo(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/11/17 15:44
◆kuesuさんへ◆

こっちこそ、いつも気持ち玉ばかりで
m(o・ω・o)mゴメンヨ
ってか、クリスマスバージョン
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
すごく気に入ってるよ〜!
だから勝手にリンクしてしまった。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ミューはほとんど片目隠して寝てるよ。
私に似てシャイだから?
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
ってか、冬はいつもそうみたい。
夏はおっぴろげだけどね^^;
ジェイエイ
2009/11/17 18:05
◆たぬきさんへ◆

こんにちは〜♪
あ、確かにまぶしいのかもしれない。
だって片目は伏せてるから見えてないもん。
たぬきさんも癖が?
オシリと布団の間って、かなり重いよね。
ってか、絶対邪魔だと思うんだけど。
痺れちゃいそうだし。
でも、それがたぬきさんにとって楽なんだろうね。
私は本読みながら寝ちゃうから
どんな格好で寝てるのか、不明(笑)
今夜、たぬきさん風に手を入れて
寝てみよ〜っと。(笑)
ジェイエイ
2009/11/17 18:10
久しぶりです。クリスマスバージョン、素敵です!
ミューちゃんの寝顔を見れるなんてラッキー!どうしてかしらね・・・。タマちゃんは顔を隠していたかなぁ?目は半分閉じて寝ていたけど、ミューちゃんの個性なんでしょうね。夢は何を見ているのか、興味ありです。
タマの日和
URL
2009/11/17 20:23
◆月夜さんへ◆

やっぱり片目隠して寝てる?
フツーにやってることだけど
どうしてなんだろうね。
この寝方、可愛いから意味なんて
どうでもいいんだけどね(笑)

うん、記事ページのTOP画像、
全部手を舐めてる写真だよね。
く〜ちゃんが選んでくれたんだけど
この発想ってすごいよね〜♪
ジェイエイ
2009/11/17 21:11
◆tenさんへ◆

それはナゼかとたずねたらぁ〜
めちゃんこめちゃんこかわゆぃから〜
(≡^∇^≡)ニャハハ
そうかそうか〜そういうことだったんだ。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
薄目開けるのは私が良いことしてないかチェックしてたんだね。
悪いことしてないかのチェックじゃなくてよかった〜(笑)
ジェイエイ
2009/11/17 21:14
◆モコままさんへ◆

ミューは色っぽくて可愛い?
ってことは、モコちゃんは?(笑)
迫力あって(笑)可愛い?
o(^▽^)oキャハハハ
そんなモコちゃんが好きだけどね。

画像、クリスマスバージョンになったの。
可愛いでしょ〜♪
ジェイエイ
2009/11/17 21:17
◆ひろぶぅさんへ◆

うん、ときどき両目隠すけど
ほとんどは片目だよ。
どうしてなんだろう?
と考えてもわかんないし、可愛いからいいか〜
写真撮るときには、
手をどけなくなるけどね^^;
ジェイエイ
2009/11/17 21:19
◆タマの日和さんへ◆

お帰りなさ〜い。
さっそく訪問してくれてありがとう。
帰ったばかりで忙しいでしょう?

そうか〜タマちゃんは目を隠さないのね。
じゃあミューの個性かなぁ。
片目隠して寝るネコちゃんも多いみたいだけど。
ネコも夢を見るの?
だとしたら、私も興味あるなぁ。
ジェイエイ
2009/11/17 21:21
こんばんは

>TOPページと記事ページの画像がクリスマスバージョンに替わりました。

すごくいい感じですね。
私もこう言う風にオリジナルに変えたいけれど、そう言う技能=ゼロ
教えてもらっても、・・・どうもダメ
昔は、機械音痴では無かったんだけれど

クリスマスまでもうあと1ヶ月なんですねー

片目隠して、ミューちゃん、実はもう片方で様子を窺っている?
自分ひとりっきりにされないかな? って。
考え過ぎかな(笑)
heart_heart
2009/11/17 22:24
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/18 00:05
◆heart_heart さんへ◆

おはようございます。

この画像はブロ友さんが作ってくれたのだけど
自分で作るときも、あれこれ考えて〜
いつも思うけど、こういうのって
技術と言うより「慣れ」みたい。
一度作ってしまうと簡単だし。
でもね、若い頃ほど(笑)新しいことに
チャレンジする気持ちが少なくなった(笑)
ここが問題なんだけどね^^;

ミューは様子窺ってるのかもしれない。
ドアの開閉さえ、目を開けるもの。
ジェイエイ
2009/11/18 08:29
◆むーみんさんへ◆

応援ポチン、
いつもありがとう〜♪
ジェイエイ
2009/11/18 08:29
ウチのも 片目かくして寝ますよ。単純にお日様眩しいからかな・って思ってました。
可愛いですよね〜。この仕草されると 思わずチュウーしたくなっちゃう。
しろちゃぷ
2009/11/18 11:26
◆しろちゃぷさんへ◆

うん、確かに眩しいからかも。
今度暗い部屋でも片目隠すか
確かめてみよ〜っと。

この仕草、ほんと可愛いよね。
私はチューする前にカメラ構えちゃうけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/11/18 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
どうして? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる