ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋ネコ

<<   作成日時 : 2009/11/18 08:23   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 24



仔猫の頃から袋は大好きで

レジ袋や紙袋を見つけるたびに入ってたけど

最近では大人だからなのか

以前ほど入らなくなっちゃった。


画像



でもね、下半身デブだから

袋に入ろうとしても入らない(*≧。≦*)

顔が小さいせいか、デブには見えないんだけどね。

でも、写真で見るより大きいから、

実物見ると、みんな驚くよ。


画像



ずっと前から5キロは超えていて

今も5,2キロだよ。

1日2回、カリカリを食べるだけだし、

オヤツも食べないんだけど

それでも痩せないのは、運動不足かしら。

でも、もう2〜3年、体重は増えてないし

ずっと維持してるから、まだいいけど。


画像




横から見るとね、お腹がたる〜〜〜んってしてる。

ゆらゆら揺れるんだもん。

だから、袋に入ろうとしても

お腹が邪魔して下半身が入らないんだ。

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!










            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪











ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品中心のショップです。

少しずつ商品も入れ替わってるので

時間があるとき覗いてみてね。


画像






















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん
5.2キロですか
アンジはちょっとやせて
ただ今4.8キロです
うちの子も顔が小さいのですよね
実家のにゃんこは
体もお顔も大きいの(笑)
ねこさんいろいろですねo(^-^)o

ミルク
URL
2009/11/18 08:30
女の子は どうしても 下半身おデブちゃんになっちゃうんですよね。うちの子は5sからダイエットして今4.5sだけど、やっぱりさんちゃんちょっとたぷ〜んぎみ。しろくんはすっきりしてるんだけどなあ。ちなみに、うちの子 ダイエットにも効果あるとのことで 一日四食に分けてやってます。
しろちゃぷ
2009/11/18 11:30
今日も今日とて、
かわいすぎるでござる。
歩置、歩置・・・と!
ところで、ブログの出座印が一新されたあと、TOPページへもどるリンクが使えないでござる?
おちむしゃ
2009/11/18 12:15
こんにちは〜
ミューちゃん<も>太目さんなんですね♪
いいのいいの オンナのコは 太目が
かわゆいんですぅ〜♪
(↑ なにかっ!!! -(笑)-)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/11/18 12:21
◆ミルクさんへ◆

アンジちゃんも小さく見えるよね。
やっぱり小顔のせいかなぁ。
でも5キロ近くあると重いよね。
私、膝に乗ってると足痺れてくるもん。
ほんと、ネコさんいろいろで
もっと大きな仔もいるし、
食べる量だけじゃないよね。
ジェイエイ
2009/11/18 12:31
◆しろちゃぷさんへ◆

5キロからダイエットして
4,5キロになったの?\(◎o◎)/!
ミューもダイエットしてるけど
まったく減らないよ。
一日4回に分けるとダイエットに効果あり?
じゃあ4食に分けてみようかなぁ。
だって、2食ではまったく変化なしだもん。
ジェイエイ
2009/11/18 12:33
◆おちむしゃさんへ◆

TOPページへもどるリンク?
それって記事のTOP画像からのリンク?
だとしたらリンク設定してないからかも。
あとで設定変更してみるね。

ポチッポチッありがとう〜!
私もポチッは毎日欠かさずしてるよ。
ジェイエイ
2009/11/18 12:36
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
わかるわかる〜!
って、ここで何が言いたいのか
わかっちゃいけない?(笑)

うん、女の子はちょいポッチャリが可愛い。
だけど、ミューのようにお腹たる〜〜んは。。。^^;
って、たるんでないって?
(≧m≦)ぷっ!
ジェイエイ
2009/11/18 12:38
こんにちは!
ミューちゃん以外と大きかったんですね〜
おやつは毎日食べてるのですか?でもたしかベジタリアン!
あんちゃんは6キロをづっとキープです。おやつは毎日にぼし5匹。
ミューちゃんコロコロしてて、かわいい!
お腹はあんちゃんもタルタルですよ!(笑)
トモ
2009/11/18 12:56
うちも似た感じですよ〜。
体重は4.7だけど、お腹がたる〜〜んって^^;
ちょびが「みゅうはお腹がデブンデブンしてるよね」って(笑)
きっと運動不足ですよね^^;
袋好きも一緒ですね。小さい袋に一所懸命顔突っ込んでます。
ちょびまま
2009/11/18 13:19
はじめまして。気持ち玉をありがとうございます。
可愛い猫ちゃんですね^^。
我が家では1日分を6食に分けてあげています。TVで回数を増やした方が痩せるとか言っていたので・・・。また私は、カリカリは脂肪分が多いので、缶詰を混ぜています。
また、おじゃまします。
きらら(3にゃんず)
2009/11/18 13:26
ちっこ沢山出るようになって良かったですね(≧▽≦)
シーツのシミが大きくなって喜んでるジェイエイさんの姿が想像できました\(@^0^@)/

家のマリアも太ってるせいか袋に入らないんですが、ミューちゃんが家のマリアより重いなんて信じられないです。。。
マジで本当に\(◎o◎)/!
kitten
URL
2009/11/18 15:00
え?ミュウさん太って見えないですよ〜。
うちはそるおさんは袋に入る派で、ぺぱさんは袋に乗っかる派です。
そるおさんが入っててもぺぱさんは乗っかります。アホちんなんですねぇ。
まめ
2009/11/18 15:11
ミューちゃんの頭隠して尻隠さずのポーズが可愛いです(*^_^*)
そうそう、ミューちゃん、大丈夫よ(*^^)vモコも5`に届きそうな勢いだから(^_^;)
今度、予防接種で「メタボだぞぉ〜」って、先生に怒られそうな予感(>_<)
同じく運動不足(>_<)
モコまま
URL
2009/11/18 15:39
実際でも絶対にうちの方がお腹タルタルですよ
(。・・。)(。..。)ウンウン
それにうちはによ〜んって伸びるし
ミューちゃん袋から見えるおちりが
(* ´艸`)カワイー
ひろぶぅ
2009/11/18 16:27
◆トモさんへ◆

ミューはオヤツは食べないんだよ。
だってネコさん用のオヤツは興味ないんだもん。
煮干だって食べないし。
なのにお腹がタルタルなのはなぜだ?(笑)
あんちゃん、6キロをキープ?
6キロと言えばかなりだよ〜^^;
あんちゃんも大きくなったよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ジェイエイ
2009/11/18 18:06
◆ちょびままさんへ◆

みゅうちゃんもお腹がタルタル?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でもミューと似たような体型だよね。
やっぱりみゅうちゃんも運動不足?
ずっと前より動く範囲が狭くなったかな。
ちょびちゃんが追い掛け回せば
すごい運動になりそうだけど(笑)
ジェイエイ
2009/11/18 18:09
◆きらら(3にゃんず)さんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
こちらこそ、気持ち玉とコメント
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

1日分を6食に分けるの?\(◎o◎)/!
うわぁ〜回数増やしたほうが痩せるんだね。
c⌒っ(*´∀)っφメモメモ
今度から回数増やしてみよ〜っと。
ミューはね、缶詰食べてくれないの。
カリカリ以外のネコご飯やオヤツは
まったく食べないんだよ〜^^;

またいつでも遊びに来てくださいね。
これからもよろしく〜♪
ジェイエイ
2009/11/18 18:12
◆kittenさんへ◆

シーツのシミが大きくなって喜んでる私?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
確かに喜んでた!
ミューには「またチッコして〜!」と怒りつつ
大きなチッコの跡を眺めてたもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ミューって、2歳頃からずっと5キロ超だよ。
マリアちゃんはスレンダーじゃん。
ミューはタルタルだもん(笑)
ジェイエイ
2009/11/18 18:15
◆まめ さんへ◆

太って見えないでしょ?
それに小さいネコに見えるらしいの。
ブロ友さんが遊びに来るとまず大きさで
びっくりするもん。

袋に入る派と乗っかる派?
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
乗っかるのも楽しいんだ〜
でも、そるおさんが入ってる袋に乗ってる
ぺぱさんって、想像したら楽しそうだ。
ジェイエイ
2009/11/18 18:17
◆モコままさんへ◆

モコちゃん、絶対ミューより大きい感じが
するんだけどね〜^^;
でももうすぐ5キロ?
大丈夫よ。
モコちゃんの体重の半分は顔だから(笑)
じゃなくて、毛だからだよぉ〜
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/11/18 18:20
◆ひろぶぅさんへ◆

セーラちゃんもタルタルって言うけど
ミューのお腹もかなり伸びるよ。
びろ〜〜〜んって。
それに歩いてると、揺れてるもん。
今度写真に撮ってみよ〜っと。
横から撮ると、お腹が床に着きそうだもん^^;
ジェイエイ
2009/11/18 18:22
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/19 00:07
◆むーみんさんへ◆

応援ポチッ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/11/19 12:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
袋ネコ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる