ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタがない!

<<   作成日時 : 2009/11/19 19:26   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

最近またミューの写真を撮ってなくてね、

これは先週末に撮った写真だよ。



と言ってもコンデジだけどね。

だって最近、一眼レフはしまったまま。

まったく撮ってないんだもん。

(´-ω-`;)ゞポリポリ


画像



毎日ネコブログの更新してる人って

毎日撮影してる人多いよね。

すごいよな〜って感心しちゃう。

私にはとてもムリだぁ〜^^;

と言いながら、記事更新だけは

もうじき4年になるけど、一日も欠かしてない。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像



でもね、私の場合、日中はずっと仕事だし

夜はご飯作って食べて、

シャワー浴びてブログ記事作って

友人とメールしたり、ネットショップの作成したり、

雑用してたら写真撮る時間ないんだもん。


画像



膝の上で寝てる写真とか

私のベッドで寝てる写真とか

同じような写真ばかりになっちゃうし。

写真撮ろうと思うといつも寝てるしね。


画像



で、いつも週末に撮り溜めしてるんだけど

週末はガーデニングしてたり

お出かけしてたりすると

やっぱり撮影できないし〜^^;


画像




だから最近は記事のネタがない〜(*≧。≦*)

以前のミューはイタズラばかりしてたから

ブログのネタには困らなかったんだけど

最近はベッドでチッコ以外はネタを提供してくれないし〜

今週末こそ撮影しよ〜っと。











            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>



画像












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェイエイさんは、ホント、凄い方です(^−^)
これだけの事をやりながら…
毎日ブログ更新(*^^)v
凄いです\(^o^)/
で…私も、写真は撮りだめしてます(^_^;)
撮れる時にカシャカシャ撮って、日常生活の事などを、ダラダラ書いて、写真を当てはめて…
でも、それが結構、楽しいんです(*^_^*)
ミューちゃんは、寝てる姿も美しい美人猫ちゃんだし…
膝に乗ってる写真も、とっても可愛いよ\(^o^)/
ジェイエイさんの写真から、ミューちゃんの可愛さは伝わってきますよ(^−^)
今まで通りのミューちゃんブログで…
明日も待ってます(*^^)v
モコまま
URL
2009/11/19 21:55
 こんばんは
ジェイエイさんはご多忙なのに、
マメに頑張っててすごいですよぉ〜。
私なんてずっと家にいるのに、
2〜3日に1度の更新です ^^;
私は犬を飼ってるので、犬のblogをよく
見るのですが、
毎日細かく写真を撮って、
それをマンガっぽいあらすじをつけながら
1日に2度(朝と夕方)更新してる飼い主
さんがいます。
私はそれを毎日見て笑ってるだけ(笑)。
すっかり楽しませてもらってマス♪
ジェイエイさんのblogも、話題が豊富で
楽しいですョ。
ミューちゃんの記事もそうですが、
ガーデニング講座も楽しいです。
約4年の間、皆勤なんてスゴイです。
はなまるです!!
たぬき
2009/11/19 23:20
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/20 00:04
◆モコままさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

モコままさんも撮りだめしてるの?
うわぁ〜そうだったんだ。
毎日撮った写真で記事更新してるのかと思ったよぉ。
モコままさんは日常を上手に取り入れて
記事にしてるよね。
私の日常ってほとんどが仕事だから
記事にならなくて〜
(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、そう言ってもらえると嬉しいよ。
励みにまたネコ記事更新がんばっちゃおう〜っと。
ジェイエイ
2009/11/20 08:08
◆たぬきさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ありがとう〜嬉しいよ。
毎日欠かさず更新してると、
サボれなくなっちゃうんだよね。
旅先からも携帯で記事出しちゃうもん。
でも、それって皆さんのコメントが
励みになったりするから続けられるんだよね。

マンガっぽいあらすじ付けて記事にするって、すごく素敵だなぁ〜って思うけど、そっちの才能ないし(笑)
でも何か新しいことにチャレンジしたいとも思ってるんだ。

ガーデニング講座、楽しんでくれてたの?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
じゃあ、またがんばるね〜♪
ジェイエイ
2009/11/20 08:14
◆むーみん さんへ◆

応援ポチン、いつも
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/11/20 08:14
毎日撮影されてる方はほんとすごいですね!!
うちは週末撮り貯めが基本ですね。
でも4年毎日更新もすごいですよ!!
私にはできないです〜(笑)
桃とらマン
URL
2009/11/20 12:17
◆桃とらマンさんへ◆

桃とらマンさんも週末に撮りだめするの?
そうだよね〜
毎日なんて撮れないもんね。
私なんて、1週間分まとめ撮りだったり。
それでも毎日更新続けられるのは
ネコ記事以外もあるからかなぁ。
ジェイエイ
2009/11/20 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ネタがない! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる