ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 重い!

<<   作成日時 : 2009/11/20 12:24   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 20



去年まで私の膝に乗ることのなかったミューだから

初めて膝で眠ってくれたときは嬉しくて

どんなに足が痺れても

トイレだって我慢したし、お腹がすいてもジッと我慢。


画像



だけどね、最近は毎晩膝の上に。

それもPCに向かってるとき。

甘えて眠る姿は嬉しいし、

ナデナデもできるし、

そして暖かいし。


画像



だけど、重い!

とにかく重い!

5,2キロの体重は、私の足には重すぎる。

動かずにいると足が痺れるし、

膝も痛くなって我慢の限界。


画像



だから、最近では、私は立ち上がって

膝から降ろしてソファの上に寝かせちゃうの。

だってほんとに重いんだもん。

以前は夢見ていた膝乗りネコだけど

毎晩何時間も乗ってられると、もうムリ〜!って。


画像




贅沢な悩みだよね。

あれほど待ち焦がれ、あれほど夢見ていた

至福の時間なのに。

膝にいるミューをどかすなんて、夢にも思わなかった。









            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪













ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>



画像












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!ミューちゃん、気持ちよさそうでも、お膝の上って、結構辛いですよね。わたしはもう、うちの子乗ってきたら観念してソファーに寝っ転がってお腹の上に乗せちゃいます。だって、足痺れちゃうんだもん。
あ、ところで 先日お話しした うちの子がダイエットできたごはんなんですけどぉ、Royal Canin の 満腹感サポート っての食べさせています。これで0.5s痩せたの。朝15g 昼15g 夜15g で、寝る前もチョットほしがるので お夜食5g あげて 寝ます。どの猫ちゃんにも効くかどうかは判らないんですが、ウチのいとこの獣医さんに勧められてやってみたら 痩せました。ご参考までに
しろちゃぷ
2009/11/20 14:52
そうねぇ〜
すっご〜〜〜〜〜い、贅沢な悩みだよねぇ〜
めちゃ、羨ましいわぁ〜
うちなんか…
抱っこして30秒
膝に乗せて、まず10秒で逃げるね(^_^;)
でも、膝でこんなに寝てくれたら、
可愛いよねぇ〜(^−^)
モコまま
URL
2009/11/20 15:03
ほんと贅沢な悩みですね〜この季節
とっても嬉しい事なのに〜!ジェイエイ
さんは華奢ですもんねー、辛くなっちゃ
いますね、仕方にゃい(o^-^o)
ちょびぼ
URL
2009/11/20 17:16
わかりますよ〜
アンジも
お膝猫してくれるけど
やっぱし重くて
足しびれますもの…
可愛いんですけどね(^^)
ミルク
URL
2009/11/20 17:22
こんばんは〜♪
幸せな気持ちって 段々
麻痺してっちゃうんですよね・・・

らぶらぶだった新婚さんが
数年後には冷え切ってなんて
ことも聞きますし・・・

でも 多分 ジェイエイさん!
次女さんが 帰ってきたら
ミューちゃんが次女さんまっしぐら〜に
なって ガックリしたりするんですよね〜

今のうちに 味わっておいてくださいね〜
その幸せ♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/11/20 17:41
寝ちゃうと重くなるっていうから…
ミューちゃん膝の上で
気持ちよさそうに寝てますもんね
でもず〜っと動けないのは辛いかも
(o^^o)♪
ひろぶぅ
2009/11/20 18:16
◆しろちゃぷさんへ◆

ソファに寝転がってお腹の上?
それができたらいいのになぁ。
ミューはPCしてるときの椅子の上しか
膝乗りしてくれないんだもん。

ダイエット、満腹感サポートなんだ。
ミューはね、量はあまり食べないんだよ。
どちらかというと少食。
で、結石できやすい体質だから
phコントロールするカリカリにしてる。
食べすぎなら量でコントロールできるけど
少食だからやっぱり運動不足かなぁ。
ありがとう〜でも参考になったよ。
ジェイエイ
2009/11/20 19:14
◆モコままさんへ◆

ミューだってずっとそうだったよ。
膝に乗ってくれるのを切望してたんだもん。
で、家の暖房はつけずに
PCデスクだけストーブで暖かくしてたら
膝の上に乗るようになった(笑)
だって家中で一番暖かいんだもん。
うちってコタツもないから〜^^;
ジェイエイ
2009/11/20 19:17
◆ちょびぼさんへ◆

うん、自分でも思うよ。
贅沢な悩みだって。
最初は嬉しかったけど、本気で重い。
あ、いや、ちゃびちゃんも重いだろうけど^^;
暖かいし嬉しいんだけど、やっぱり重い。
足痺れてきちゃうんだよ。
ジェイエイ
2009/11/20 19:20
◆ミルクさんへ◆

そうなんだよね。
膝に乗ってくれると可愛いし
それにとっても幸せ気分になるんだけど
やっぱり重いんだよね。
アンジちゃんも重いよね〜
足痺れて動けなくなることあるもん。
ジェイエイ
2009/11/20 19:22
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

こんばんは〜♪
そうなんだよ。
幸せって麻痺しちゃうんだよね。
最初は感激して感動して幸せかみ締めるのに
いつの間にか・・・
恋愛と同じかもしれない(笑)

そうだ!
次女が帰ってきたら私はまた
嫉妬の炎めらめらと〜(*≧。≦*)
うわぁ〜それなら足痺れても貴重な時間を
大切にしなくっちゃ。
ジェイエイ
2009/11/20 19:25
◆ひろぶぅさんへ◆

そうそう。
寝ると一気に重く感じるんだよね。
ミューが寝るには私の膝は小さすぎて
支えてないと落ちそうになるしね。
で、いつの間にか膝が痛くなって
歩けなくなっちゃうんだもん。
ジェイエイ
2009/11/20 19:27
こんばんは。
えっ!ミューちゃんって見た目よりグラマーちゃんなんですね
ジェイエイさんの華奢な体では痺れちゃうよね
きっと居心地(寝心地)がいいんだね。。。
きょんたん
2009/11/20 20:40
◆きょんたんさんへ◆

こんばんは〜♪
写真で見ると小さく見えるけど
実はかなりオデブちゃんなの。
だから重くって〜(*≧。≦*)
今も膝の上で寝てるけど1時間が限界なの^^;
ジェイエイ
2009/11/20 23:23
ミューちゃんの体重にビックリです、
そんな重かったんだ(汗)
それじゃ足もしびれちゃいますね〜
ミューちゃん体調大丈夫そうですか?
季節の変わり目とか色々重なっちゃったんでしょうね。そういうのって子供も猫も一緒なんだな〜、て思いました。
たくさん甘えたら落ち着いたかな。
しゃ
2009/11/20 23:44
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/21 00:10
うれしい悲鳴ですね。
乗ってほしいけど重い、重いけど乗ってほしい…。
贅沢な悩みですね。わが家のペコも明け方にわれわれの布団にやってきて必ずといっていいほど股で丸くなって寝てます。体重は3.5`しかないのですがず〜っと乗っていられると徐々に重くなってくるのでわざと寝返りをうって退いてもらうのですがすぐに戻ってきます。重いけどかわいい…。
猫吉
2009/11/21 00:43
◆しゃさんへ◆

しゃさん〜って。
o(^▽^)oキャハハハ

ミューって見かけによらずデブだよ。
特に下半身デブ(*≧。≦*)
だから一時間が限界だよ、膝の上は。

でも膀胱炎も落ち着いたし、
今ではすっかり元気になったよ。
やっぱりちょっとした変化とかに敏感だから
ストレスになったりしたんだろうね。
うん、子供と一緒かもしれないね。
ジェイエイ
2009/11/21 08:53
◆むーみん さんへ◆

応援ポチッ、ありがとう。
今日は夕方か夜になるかもしれないけど
ポチッ訪問するからね。
ジェイエイ
2009/11/21 08:54
◆猫吉さんへ◆

そうなんだよね〜
乗って欲しいけど重いし、それでも可愛いし。
3.5`でもずっと乗ってると重くなる?
じゃあ5キロ超のミューは重いはずだよね。
ミューは膝の上しか来ないけど
1時間いると、足は確実に痺れるよ〜(*≧。≦*)
寝るときにお股で丸くなるのは可愛いなぁ。
それは憧れるけど、やっぱり朝までだと
重そうだよね〜^^;
ジェイエイ
2009/11/21 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
重い! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる