ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのデジイチ写真

<<   作成日時 : 2009/11/21 20:25   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 12


今日は一日中家で過ごしてたんだけど

朝からずっとガーデニング。

前記事のお花の苗を植える作業だったんだけど

植える場所も作らなくちゃいけないし、

夏のお花も移動しなくちゃいけないし。

結局夕方までかかっちゃった。

だって苗だけで85株もあったんだもん。

植える場所を確保するだけでも大変な作業だったんだ。

ε-(;-ω-`A) フゥ…


画像



で、今日こそミューの撮影もしようと思ったんだけど

こんな日に限って、ミューは寝てばかり。

それも毛布に埋もれてるから

写真撮れないんだもん^^;


画像



でもね、

久しぶりに一眼レフで撮影しようと思ったら

まだ取り込んでない写真がいっぱいあったの。


画像



コンパクトデジカメはマメに取り込んでいるんだけど

デジイチは撮影したまま放置(*≧。≦*)

で、たまに見ると写真が入ってる。

だから今日は少し前に撮ったデジイチ写真だよ。


画像



三連休だから、また撮れると思うけど、

今夜から長女夫婦が帰ってくるんだよね。

で、明日とあさってはドライブ行ったり

買い物行ったり〜と一緒に過ごすから、忙しくなりそう。


画像



またミューはお留守番になっちゃうけど

最近はずっと一緒にいたから大丈夫かな。

いい子にお留守番してくれるといいけど。


画像





と、とりとめもなく語ってる今日の記事。



なぜなら、TVでバレーボール観ながら

PCデスクで夕飯食べながら

膝の上にミューを乗せながら

空いてる左手でキーボード打って記事作ってるからだ。

オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

どこまでお行儀悪いんだ、私^^;

(´-ω-`;)ゞポリポリ












            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪













ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>



画像














【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山のお花の苗を植えるのは大変でしたね〜。
お疲れ様でした♪
でも、お花が咲いたときが楽しみですね!
ミューちゃん、ジェイエイさんのお膝が好きになったんだ〜。良かった良かった。
2時間くらいが限界ですよね〜。
私はガマンしてもそのくらいです・・(笑)
(ゆ)
2009/11/21 21:09
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/22 00:44
◆(ゆ)さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
そうそう、最近はずっと私の膝の上。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
(ゆ)さんも2時間が限界?
私も1時間くらいで足が痛くなってくる^^;
嬉しいけど重いんだもん。

今日はこれから焼津魚センターまで
ドライブ行ってくるよ〜!
ジェイエイ
2009/11/22 07:54
◆むーみんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

ポチッ訪問ありがとう。
私は夜になっちゃうと思うけど
ポチッしに行くからね〜!
ジェイエイ
2009/11/22 07:55
うふふ
膝の上に乗ってるんですね〜
可愛いなo(^-^)o
長女さん夫婦が来るんですね(^^)
楽しんでくださいね〜o(^-^)o
ミルク
URL
2009/11/22 10:58
ミューちゃん おりこうさんにしてるかな?
おかあさんが、帰って来るまでいいこで お留守番しててね♪いいこにしてたら、何時間でもおひざに乗せてくれるよ(笑)
こらおくん
2009/11/22 15:56
85株って〜!!!
お疲れ様です〜
うちは床暖入れたらまた負けてるし
いいもんいいもん
デジイチって常に移動させられないし、手元にはやっぱりンデジになりますよね。デジイチのミューちゃん毛の流れがふわん (*´艸`*)カワイイ
ひろぶぅ
2009/11/22 16:10
苗が85株もあるんですかっ!凄いですご苦労様です・・・。私も一眼レフを久しぶりに使いました。行きつけの猫カフェばっかりですが。猫スタッフの写真たくさん撮りました。SDメモリーカード1GBを3つ使いました。たくさん撮りだめしています。ブログサイズにパソコンで変換するのが面倒だけど・・・・。
キキ
2009/11/22 18:56
◆ミルクさんへ◆

寒くなってきたから
毎晩膝の上に乗ってるよ。
重いけどね〜(*≧。≦*)

今日は娘夫婦と親友夫婦が来てるの。
一緒に騒いでご飯食べて楽しく過ごしてるよ。
ジェイエイ
2009/11/22 19:52
◆こらおくんさんへ◆

今日はね、すごくいい子にお留守番できたよ。
膀胱炎にもならなかったし。
ずっとのんびり過ごしていたみたい。
で、帰ってきてお膝に乗せて
しばらく寝かしてあげたんだ。
ベッドへのチッコ攻撃がなかったから
私もホッとしたよ。
ジェイエイ
2009/11/22 19:55
◆ひろぶぅさんへ◆

昨日は85株の植え付け作業、
すごく大変だったけど、今年の冬は
花でいっぱいになりそうだよ。

そう、デジイチってすぐに撮れないから
いつもコンデジになっちゃう。
でも、たまにデジイチで撮ると
やっぱり雰囲気変わるよね。
ジェイエイ
2009/11/22 19:57
◆キキ さんへ◆

SDメモリーカード1GBを3つ?\(◎o◎)/!
うわぁ〜そんなに撮るの?
私なんて、そんなに撮ったことないよ。
コンデジはすぐにPCに入れてしまうし、
写したらSDカードは消しちゃうし。
でも、サイズ変更するのって面倒だよね。
だからすぐに記事にできないんだよね〜^^;
ジェイエイ
2009/11/22 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
久しぶりのデジイチ写真 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる