ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 風呂好きミューさん登場〜♪

<<   作成日時 : 2009/11/22 16:49   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 16

ずっと前に撮った写真だけど

また記事にするの忘れてた〜(*≧。≦*)



ってことで、夏にお風呂に入ったときの写真だよ。


画像



それも5月に撮った写真。

PCに入っていて、忘れていたの。


画像



最近は月に1回〜2ヶ月に1回のペースで

シャンプーしてるの。


画像



以前は月に2回くらい洗ってたけど。


画像



シャンプーするのは私がシャワーのとき。

自分を洗い終わってから、

裸のまま膝に乗せてミューのシャンプー。


画像



で、その後に浴槽にお湯を溜めながら

ミューを入れるんだよね。


画像



その間、私は裸のままで

写真撮ってるの。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像



少し前にデジカメを買い換えたけど

わざわざ防水カメラを選んだのに、

まだ水中では撮ったことないの^^;


画像



だからこれは以前のコンデジで撮った写真。


画像



先日もミューを洗って入浴させたんだけど

さすがに水中写真と撮る勇気がない^^;


画像



って言うか、お湯の中にデジカメ入れて

撮影するほどのスペースもない(*≧。≦*)


画像



で、なんで今頃お風呂記事かって言うと

今日はまだ記事作ってないから^^;


画像



今日は帰ってきてる娘夫婦と

ドライブ行ってきたんだけど

まだ写真も取り込んでないんだ。


画像



で、今は娘の親友夫婦も遊びにきて

みんなで遊んでるし。


画像



でもね、ミューはいい子にお留守番しててくれたの。

チッコ攻撃もなかったしね。


画像



それに膀胱炎にもなってないから大丈夫みたい。

だからこれから少し遊んであげるんだ。


画像



いい子にお留守番できたんだから

ご褒美に遊んであげなくちゃね。


画像












            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>



画像













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
猫って水で全身びしょ濡れのときって細くみえます。(笑)
キキ
2009/11/22 18:58
ミューちゃんたてがみがぁ〜
(o^^o)ふふっ♪
お風呂の中にいる時はボワ〜ンってなるけど出るとほっそり〜尻尾に
お目目まん丸で可愛い!
ひろぶぅ
2009/11/22 19:48
今日はいい子でお留守番できたのね〜♪
よかった…いっぱい遊んでもらってたから膀胱炎も治まって大丈夫!リラックスして穏やかに過ごす事が一番の薬のようですね。
お風呂もリラック効果あるかな〜
百合香
2009/11/22 20:44
娘さんご夫婦たちと楽しい休日でしたね。お母さんのことを思って訪ねてきて心の優しい娘さんですね。
さて、ミューちゃんのお風呂姿、素敵な和服の柄に見えます。しかも白い手袋と足袋を履いて、日本舞踊を踊っているというイメージです。これで、ジェイエイさんがそばで三味線を弾いていたら最高です!
タマの日和
URL
2009/11/22 21:18
◆キキさんへ◆

そうだよね。
水に濡れるとショボくなる^^;
丸かった顔も細くなっちゃうしね。
ジェイエイ
2009/11/22 21:52
◆ひろぶぅさんへ◆

あ、ほんとだ。
たてがみになってる〜!
そうそう、お湯の中では毛がひろがるけど
出るといきなりショボくなるんだよね。
お湯の中ではシッポもすごい膨らんで
触ると楽しいんだよ。
ジェイエイ
2009/11/22 21:55
◆百合香さんへ◆

うん、今日はほんとにいい子だったよ。
穏やかに過ごしていれば
ストレスも感じないみたい。
今も膝の上にいるけど、安心してるんだろうね。
ジェイエイ
2009/11/22 21:57
◆タマの日和さんへ◆

娘たちとずっと過ごせて楽しい休日だったよ。
お嫁に行っても一緒にいられるのは嬉しいね。

日本舞踊踊ってるイメージ?
白足袋で和服姿に見えるの?
うん、私ね、子供の頃、実は日本舞踊してた。
三味線も弾いたことあるよ。
ほんのちょっとだけど。
お琴も習ったことあるし^^;
だから傍で三味線の演出ならできるかも(笑)
ジェイエイ
2009/11/22 22:02
お風呂好きなんですね〜。毛が濡れている分だけ、お目目が際立ってよりかわいいです。
きらら(3にゃんず)
2009/11/22 22:43
ミューちゃんのお風呂姿、水の滴るいい
おんニャですね オチッコ攻撃も
なく、とってもお利口さんだったのね。
膀胱炎もよくなってきているようで本当に
良かったです!
ケンケン
2009/11/22 23:49
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/23 00:04
◆きらら(3にゃんず)さんへ◆

そうなの。
お風呂好きだから、浴槽で入浴しちゃうんだよ。
珍しいでしょう?
濡れると顔が小さくなっちゃうから
目が目立つんだよね。
顔が変わっちゃうんだもん。
ジェイエイ
2009/11/23 08:38
◆ケンケンさんへ◆

うん、膀胱炎もすっかり完治。
チッコ攻撃もなくなったから良かったよ。
最近は甘えん坊になってきて
膝の上ばかり乗ってるけどね。
と言いながら、私は嬉しいんだけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/11/23 08:41
◆むーみん さんへ◆

応援ポチッ、ありがとう。
後でポチッ訪問するからね。
ジェイエイ
2009/11/23 08:42
初めましてで失礼します
我が家の子もお風呂好きですが、ミューちゃんのように大人しく写真を撮らせてくれません羨ましい
思わずコメント残してしまいました応援してますぽちっ
望夢
2009/11/23 23:12
◆望夢 さんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございま〜す。

望夢さんちの仔もオフロ好きなの?
うわぁ〜珍しいよね。
ミューも仔猫の頃からお風呂好きで
私はいつもカメラマン。
毎回何十枚も写真撮ったり動画撮ったり。
先日も動画を撮ったからまた記事にするけどね。

ポチッ応援もありがとう〜♪
すっごく嬉しいです。
後ほど望夢さんちにもお邪魔しますね。
これからもよろしく〜♪
ジェイエイ
2009/11/24 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
風呂好きミューさん登場〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる