ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに

<<   作成日時 : 2009/11/23 19:29   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 10




3連休も終わりだね。

私も3日間休みがとれたのだけど

なんだかアッという間に終わっちゃった。

すごく充実してたけどね。


画像



土曜はガーデニングで、花苗をいっぱい植えたから

これからお世話が大変だけど

楽しみもいっぱいだし。


画像



日曜は、帰って来た長女夫婦と一緒に

朝早くから焼津のさかなセンターまでドライブして、

美味しいお刺身食べてきたしね。


画像



で、家に帰ってからは長女の親友夫婦も遊びに来て

一緒にWiiフィットやって遊んだり

みんなで一緒にご飯食べたり騒いだり。

親友夫婦とも仲良しだからすごく楽しい時間。


画像



そして今日はね、

今度はオーストラリアに行ってる次女の彼も来たの。

で、長女夫婦と一緒にみんなで昼食。

そしてまたゲームやって遊んでたんだ。


画像



それに、長女の結婚式の写真が届いたから

データを保存したり、挨拶状に使う写真選んだり。

長女が帰ってくると、なんだかあわただしいよ。

その間に私の友だちも来てたし。


画像



夕方にはみんな帰っていったのだけど

そこからは三女のミューとの時間。

ずっと膝の上で重いけど

少し寂しい思いをさせていただろうから

もう2時間以上、膝の上に乗せてる。


画像



かなり重いから足は痺れてるし、

ご飯の支度もできないけどガマンガマン。

少しはミュー孝行しなくちゃいけないもんね。

こんなに甘えてくれるから愛しいし。


画像


(写真はすべてデジイチ写真)





そんなこんなで、3連休の締めくくりは

重いミューを膝に乗せて、

(耐えながらも^^;)ラブラブの時間を過ごしているの。











            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>



画像













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ?一番コメだわ!
ラッキ!
ミューちゃん、微笑んで見えます。安心しきってジェイエイさんのひざでくつろいでいるのね。で、しばらくしたら降りて、ジェイエイさんの足を楽にしてあげてね。

充実した休日でしたね。お嬢さん夫婦も次女さんの彼も、お友達たちも、自然に、ジェイエイさんの所に寄ってくる!ジェイエイさんの人柄に寄せられるというか。お嬢さんたちをはじめ、皆さんで、拡大家族なんですね。
タマの日和
URL
2009/11/23 22:39
充実した、連休でしたね。焼津お魚センターおもしろそうですねぇ!!
ミューちゃんもジェイエイかあさんのお膝で 満足満足
しろちゃぷ
2009/11/23 22:41
三連休、とっても素敵で楽しい時間を過ごされた
ようですね
締めくくりは三女ミューちゃんとの時間。楽しい
時間はあっという間だけれど、その時が充実して
いるからこそ、頑張れるんですよね〜。
ケンケン
2009/11/23 22:56
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/24 00:02
応援ぽちんコメなしで気持ち玉だけでも必ず
応援していくからね〜
むーみん
2009/11/24 00:29
◆タマの日和さんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!
素敵なことが訪れますように・・・♪

とっても楽しい連休だったよ。
家族が減った〜というより
増えた!って感じだもの。
家族も含めて人との関わりって
大事だしありがたいことだと再認識。
それに三女の(笑)ミューも家族だしね。
ちょっと重すぎて、私の足にはきついけど
でもでもミューとのラブラブの時間も
私にとっては癒しだものね〜♪
ジェイエイ
2009/11/24 12:10
◆しろちゃぷ さんへ◆

すごい充実した休日だったよ。
楽しかったしね。
今度遊びにきたら焼津までドライブしちゃう?
お刺身定食食べに(笑)

ミューも今はすごく落ち着いていて
安心しきってるみたいだよ♪
ジェイエイ
2009/11/24 12:13
◆ケンケンさんへ◆

うん、そうそう!
充実した楽しい時間があるからこそ
がんばれるんだ〜!
休み明けの仕事はきついけど
それでも頑張れるのは楽しい週末があるから。
夜にはミューとのラブラブも待ってるし〜♪
ジェイエイ
2009/11/24 12:54
◆むーみんさんへ◆

いつも応援ポチッ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/11/24 12:55
◆むーみんさんへ◆

うん、ありがとう。
私なんていつも気持ち玉だけだもの。
でも気持ち玉届けたときは必ず
ポチッしてるからね〜♪
ジェイエイ
2009/11/24 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ついに ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる