ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の記事は

<<   作成日時 : 2009/11/24 12:05   >>

面白い ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 14






画像












これだけですけど、何か?(笑)















            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪













ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>



画像











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。

ミューちゃんとの生活が充実してますね

実は連休は私の父の実家、岐阜に行っていたので結構ジェイエイさん家の近くを通っていたかも?
刈谷はちょっと寄り道しなくてはいけないので行きたかったけど行けませんでした

でも結構今はサービスエリアもきれいに整備されつつありますね。
トイレが寒くないです。

帰ってきたらプリムラが萎れ気味。。。
夜あわててお水あげたら朝にはシャンっとしてました。
良かったです。
そら
2009/11/24 13:14
アハハ(^O^)
何も言う事ないです(^_^;)
ミューちゃんのあくびに吸い込まれそうです(^−^)
そして…
もう一言…
お魚センターに行きた〜〜〜い\(^o^)/
モコまま
URL
2009/11/24 14:05
ミューちゃんのあくびに、幸せを感じます
きらら(3にゃんず)
2009/11/24 15:05
ブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン
何もです〜
ふふっなんか楽しくって何回も見ちゃったぁ〜
ひろぶぅ
2009/11/24 17:33
ミューちゃん全然目を開けてなーい、
寛いでますね〜 平和だニャ〜(o^-^o)
ちょびぼ
URL
2009/11/24 19:20
うふふ
たまにはこんな記事も良いですにゃぁ〜
そんなジェイエイさん
大好きですよ〜(^^)
ミルク
URL
2009/11/24 20:32
そこに本当にミューちゃんがいる
みたいね♪
ミューちゃ〜ん なでなで

こういう技を私も早く身に付けたい!
sanae
URL
2009/11/25 05:46
◆そらさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

そうか〜お出かけするって言ってたけど
岐阜に行ってたんだね。
ってことは東名通ったから
浜松も通過したってことだよね。

プリムラ、お水あげないとしおれてくるけど
お水あげればすぐに復活する。
でもお水多すぎるのも苦手だから
調整してあげないとね。
あ、枯れた花は茎の元で切ってあげると
次々蕾があがってくるよ。
ジェイエイ
2009/11/25 08:21
◆モコままさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
そしてお疲れさまなのに
訪問コメしてくれてありがとう。

魚センター、一緒に行こうよ!
って言っても遠すぎるよね^^;
でもモコままさんちのほうも
お魚美味しいんじゃない?
ジェイエイ
2009/11/25 08:23
◆きらら(3にゃんず)さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

にゃんこのアクビって
顎がはずれそうなくらい
大きな口を開けるんだよね〜
見てると笑えちゃうもん。
ジェイエイ
2009/11/25 08:24
◆ひろぶぅさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

楽しかった?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
そう言ってもらえたら嬉しいよ〜!
ジェイエイ
2009/11/25 08:25
◆ちょびぼさんへ◆

ほんとだ〜目を開けてない!
( ̄ー ̄?)…..??アレ??
アクビのときって目を開けてたっけ?
過去のアクビ写真で観察しなくっちゃ。
ジェイエイ
2009/11/25 08:30
◆ミルクさんへ◆

\(@^0^@)/やったぁ♪
そんな風に言ってもらえると
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
わたしもミルクさん、大好きだよ〜♪
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
(あれ?要らなかった? 笑)
ジェイエイ
2009/11/25 08:32
◆sanaeさんへ◆

これね、GIFアニメって言うんだけど
2枚の写真を連続して表示してるの。
いろんなことチャレンジできるようになると
楽しいよ〜!
ジェイエイ
2009/11/25 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
今日の記事は ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる