ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ブサ顔特集?(キリ番告知♪)

<<   作成日時 : 2009/11/26 07:34   >>

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 26


「キリ番プレゼントのお知らせ付」



一眼レフで写真撮ってると

ブチャイクな顔の写真がいっぱい撮れちゃう^^;




ってことで、ブサ顔写真だけ集めてみました〜♪




<A>
画像




<B>
画像




<C>
画像




<D>
画像




<E>
画像




<F>
画像




<G>
画像




<H>
画像






これ全部、ボツにした写真なの。

コンデジだとあまりないんだけど

デジイチだと半分はブサ顔になるんだよね〜^^;




いつも可愛く写ってる写真だけ選んじゃうけど

たまにはこんな中途半端な(笑)変顔もいいかな〜って。











            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


画像
















<追記> 8:00


今見たら、総アクセス数が「1499550」。


ってことは、つまり、あと450で、


「150万回」達成〜!\(^▽^)/


「1500000」のキリ番踏んだ方、


気持ちばかりのプレゼント〜♪


ただし、何度かコメントまたは気持ち玉を


届けてくれてる方限定。


ブログ交流のある方のみってことで。





(1500000のキリ番は本日だと思われます。


直前の告知で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ)












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
没写真…どれも愉快でいいよぉ〜\(^o^)/
モコまま的には…
Cが好きかなぁ〜(^−^)
まさに「寝起きですが、なにか?」って言ってそう(笑)
で、Gはねぇ〜「あたち、ママの匂いに満足してましゅ」って言ってそう(^_^;)

キリ番…頑張ってみよう\(^o^)/
モコまま
2009/11/26 08:12
◆モコままさんへ◆

うん、Cは寝起きの顔だよね。
目、開いてないし〜^^;

あ、キリ番ね、
あと400ちょっとだから
今日の日中じゃないかなぁ。

近づいてくると一気に加速するから
目が離せないかも〜
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
ジェイエイ
2009/11/26 08:33
オォォー!! w(゚ロ゚)wダメでしょー
こんなおいしい写真をボツにするなんてぇ
親バカの名がすたりますぞ(* ̄m ̄)
もちろん特集も良いけど普通の記事に
どんどん盛り込んじゃってくらさいm(__)m
キリ番条件...あたしもね何度かコメは
残してるの∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/11/26 08:45
おひさ〜
ボツ写真って言うけどみんな可愛いのに・・・
「C」ってけっこう好きよ〜ん♪

おっ、ジェイさんちのアクセス数、早いね!
角煮目指してよっしゃぁ〜!がんばろう!!
って、日頃から
がんばれ!って言われそう∵ゞ(≧ε≦o)
kuesu
2009/11/26 08:46
癒されるEとペロンのGが好きだなぁ〜♪
すごいアクセス数ですね!
今810です。
これは明日までには、キリ番超えちゃい
ますねぇ〜。
桃とらマン
URL
2009/11/26 12:36
あと、100チョイですよ〜。
またこなくちゃ。ミューちゃん、変顔?でも可愛いですよ。一瞬一瞬が撮れるので色々な表情が撮れますよね。
momonyan
2009/11/26 13:54
みんなかわいいお写真ばかりですよ。ミューちゃんは耳の内側にも柄があるんですね
きらら(3にゃんず)
2009/11/26 14:58
なりましたよ!ぴったりです!1500000です。
間に合わないと思ったんだけど。
さっき見てからあっという間ですね。
凄いアクセス。
momonyan
2009/11/26 15:35
やったぁーー!!
1500051
遅いわっ!∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/11/26 16:01
ジェイエイさん1500000アクセスおめでとう♪(*≧▽≦*)すごいですぅ〜
↑のmomonyanさんキリ番おめでとう!!
今見たら1500091でした!遅っ( ̄▽ ̄;)

ミューちゃんのお写真全然ブサ顔じゃないよぉ
ぜーんぶ可愛いわ(*^。^*)
みんみん
2009/11/26 16:31
◆tenさんへ◆

あ、そうか〜
そうなんだ〜
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
じゃあこれからはボツにしないで
記事にブサ顔写真も載せてくよ〜
これで写真不足から解消だぁ〜!
ジェイエイ
2009/11/26 18:19
◆kuesu さんへ◆

こんな眠そうな顔とかでも
意外とウケるんだね。
c⌒っ(*´∀)っφメモメモ

く〜ちゃんがキリ番踏んだら
間違いなく角煮だったよね。
ってか、作るって約束してたし〜
(´-ω-`;)ゞポリポリ
そのうち作ったら送るから待っててくれ〜^^;
ジェイエイ
2009/11/26 18:21
◆桃とらマンさんへ◆

こういう写真っていつもボツにしてたけど
ネコ好きさんにはウケるんだね〜♪

キリ番、いつの間にか達成しちゃったよ。
私も見てなかったから気づかなかったけど。
ほんと、いつの間にか150万回だったから
私も驚いちゃったけどね。
ジェイエイ
2009/11/26 18:23
◆momonyan さんへ◆

まだデジイチ上手じゃないから
半分はブサ顔になっちゃうんだ。
これって腕のせいじゃない?(笑)
でも、いろんな表情が撮れるのは
やっぱりコンデジとの違いかな?
ジェイエイ
2009/11/26 18:25
◆きらら(3にゃんず) さんへ◆

わぁ〜そう言ってもらえると嬉しいよ。
なんか中途半端なブサ顔だけど(笑)

耳の内側にも柄?
あ、そう言われて写真見たら・・・
これって普通のネコさんは無地?(変な表現^^;)
気づいてなかったよ〜
ジェイエイ
2009/11/26 18:27
◆momonyanさんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

momonyanさんがキリ番踏んでくれたんだね。
あまりに静かだったから
いつの間にか過ぎてしまったらどうしようって
思ってたんだ。

じゃあ今度気持ちばかりのプレゼント
送るからね〜!
時間かかるかも〜だから気長に待っててね。
送るときにメールしま〜す♪
ジェイエイ
2009/11/26 18:30
◆tenさんへ◆

なんかすごい静かだったんじゃないかな。
私、自分が踏んだらシャレにならないから
覗かないようにしてたんだけど。
いつの間にか〜って感じだったよね。

ってか、tenちゃん、遅っ!(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/11/26 18:31
◆みんみんさんへ◆

うん、ありがとう。
みんみんさんとは、私がブログ始めた頃からの
長いお付き合いだもんね。

ブサ顔ならもっとブサイクに撮れれば
それはそれでネタになるのに
どうも中途半端なんだよね〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/11/26 18:33
どひゃ!!出遅れた

祝1500000アクセスおめでとうございます
momoさんキリ番ゲットおめでとです〜♪
ミューちゃん全然ブチャくないですよぉ〜
とってもお茶目で可愛い
特にGが好きです
あずきママ
2009/11/26 18:56
うっ!今回も出遅れたぁ〜((((_ _|||))))
1500000アクセスおめでとうございます
そしてmomonyanさんキリ番ゲット
おめでとう〜
ミューちゃんの写真A、E、Fも可愛いしボツなんて、もったいないですよ〜(´∀`)ぅんぅん♪
ひろぶぅ
2009/11/26 19:34
◆あずきママさんへ◆

うひゃ〜ありがと!
もうちょっと早ければキリ番参加できたのに。
あずきママさん、デジイチ上手だよね。
私、いつも暗くなっちゃうし
オマケにブサ顔に撮れちゃうんだよ。
なんでだろう?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
ジェイエイ
2009/11/26 21:53
◆ひろぶぅさんへ◆

うん、ありがとう。
ひろぶぅちゃん、いつも出遅れてる〜ぅ^^;
次回こそ〜!だよ。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
こんな写真でも可愛い?
じゃあボツにするの、や〜めた(笑)
ジェイエイ
2009/11/26 21:55
猫って変な面白い顔するとこは運が便りです。面白い顔のショット撮れたのはいいけど、ブレてないか気になります。私は猫を撮影するとき、連写モードで撮影しています。
キキ
2009/11/26 22:41
◆キキ さんへ◆

おもしろい顔気づいたときに
カメラ持っても間に合わないんだよね〜
キキさんはカメラ構えてるんだよね?
待機してればおもしろ顔も撮れそうだね。

連写モードで撮ってるの?
私は滅多に使わないかなぁ。
たまに遊んでるシーンなんかだと
連写モードにしちゃうけど。
ジェイエイ
2009/11/26 23:06
どれもブサ顔に見えないのは、やっぱり姫だからだろうなあ〜!うちなんか(カメラのせいにしてるけど)ブサ顔1/3の割引かなー。G好きです!
しろちゃぷ
2009/11/27 11:29
◆しろちゃぷ さんへ◆

中途半端なブサ顔だけど
でも可愛くはないよ〜!

あ、ミューは写真で見るより実物のほうが
大きいんだよ。
だってちょっとデブネコだもん(笑)
ジェイエイ
2009/11/27 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ブサ顔特集?(キリ番告知♪) ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる