ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はワクワク♪

<<   作成日時 : 2009/11/27 17:56   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6



月末で仕事忙しくて、なんだかバタバタ〜(*≧。≦*)

それでもブログ記事の更新だけは

欠かさないんだけどね。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


<A>
画像



で、また一眼レフで撮ったミューの写真。

これもボツになりそうだった写真だけど、復活させたの。


<B>
画像



今週末こそいっぱい撮影しなくちゃ。

と思ってるのだけど、どうなることやら。


<C>
画像



週末は何とかお休みはとれそうなんだけど

実は明日の土曜は来客なの。


<D>
画像



それもブロ友さんが関東から遊びに来てくれるんだ。

初対面だからドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


<E>
画像



お昼頃には着くって言ってたから

浜松駅までお迎えに行って

感激のご対面〜♪


<F>
画像



まだブログ交流を始めて日も浅いのだけど

それでも遊びに来てくれるなんて嬉しいよね。


<G>
画像


(すべてデジイチ撮影)




ってことで、

今夜は、仕事終わったら大急ぎで

散らかってる家の掃除しなくちゃ。

リビングもダイニングも悲惨なことになってるんだもん(*≧。≦*)




ブロ友さんとのご対面は

あらためて記事にするからね〜♪











            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪












ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>



画像











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブロ友さん、楽しみですね。
来客の時ってミューちゃんは平気なんですか…?
わが家のペコは絶対に姿を見せてくれません…(^_^;)
びびり(^o^;)
猫吉
2009/11/27 19:59
ジェイエイさんは、沢山のブロ友さんと、お会い出来て…
いいですねぇ〜\(^o^)/
写真…楽しみに待ってますね(^_^)v
モコまま
URL
2009/11/27 20:22
◆猫吉さんへ◆

うん、ミューは平気だよ。
以前は2階にいて絶対降りてこなかったけど
最近はお客様がくると
様子見に降りてくるし。
ネコじゃらしで遊んでもらったりするよ。
ペコちゃんはそんなにビビリなの?\(◎o◎)/!
でも押入れとかに隠れちゃうネコさんも
意外と多いんだよね。
ジェイエイ
2009/11/27 22:18
◆モコままさんへ◆

うん、ブロ友さんと会うの、楽しみだよ。
もうかなりたくさんのブロ友さんと
会ってるし。
それも全部私の家だけど。
モコままさんもいつか遊びにおいでよ。
遠いから泊り込みで。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/11/27 22:20
(=^ェ^=)動画じゃないのに
ミューちゃんのおめかしを動画で観た感じ♪
コマ送りでお届け(笑
ブロ友さんの訪問楽しみですねぇ♪♪
nori
2009/11/28 00:07
◆noriさんへ◆

そう言われてみればコマ送りみたいだ。
ってことは動画で撮ればいいんじゃん(笑)

今日はブロ友さんがお昼に着くから
あわてて家の片付けしてるんだ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/11/28 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
明日はワクワク♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる