ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコベッド

<<   作成日時 : 2009/11/28 09:32   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 20



寒くなってきたので

しまってあった猫ベッドを出してみました。





もう3年くらい使ってるかなぁ。

気に入ってるのでずっとこれ!


画像



去年までは私のベッドはクイーンサイズだったから

枕の脇に置いてたのだけど

娘と交換して今はシングルサイズだから

脇には置けずに足元に。


画像



でもね、これが寝るときの私の目線だから

いつもミューを眺めて眠ることができるんだ〜♪


画像




今日はね、ブロ友さんがお昼に着くから

今、慌てて家の片付けしてる。

ってか、見えないところにしまうだけなんだけど^^;

(´-ω-`;)ゞポリポリ






ミューもいい子にご対面できるといいんだけど

今もベッドの中でお昼寝中なんだ。









            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪











ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>



画像










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコベッドってかわいいですよね。
いないけどインテリアでたまに欲しくなる私。。。(笑)

でもやっぱり本物の猫ちゃんが入るとかわいさ倍増です
そら
2009/11/28 12:51
ミューちゃん猫ベッドにすっかりはまってますね。
ぴったりサイズで居心地よさそうですね。
3枚目のあくび写真がナイスです。ポチっと…
猫吉
2009/11/28 13:05
そうだぁ〜ネコベットあったなぁ〜
あんまり可愛いのは無いけど・・
ミューちゃんのはミューちゃんみたい
に可憐で可愛いね♪ お客様がいらっ
しゃるのですね、ジェイエイさんの
お宅は浜松駅から近いンですね(o^-^o)
ちょびぼ
URL
2009/11/28 14:45
ミューちゃん
猫ベッドに入るんですね〜
アンジは入らないの…
その分腕枕で
冬は一緒におねむできるのは
嬉しいでーすo(^-^)o
ミルク
URL
2009/11/28 15:43
可愛いピンクの猫ベッドミューちゃんにぴったり、でそこに入ってくれると目線が同じだo(*⌒―⌒*)o♪
私もあくびしてる写真
ひろぶぅ
2009/11/28 17:37
◆そらさんへ◆

ネコベッドがインテリア?
o(^▽^)oキャハハハ
でも、何となくわかるなぁ〜
見てると欲しくなっちゃうもん。
でも、いっぱいあっても置く場所ないから
一個限定だけどね〜^^;
ジェイエイ
2009/11/28 20:06
◆猫吉さんへ◆

いつも冬は毛布を入れてあげて
その中で寝てるんだ〜
だから昼も夜もこのベッドの中だよ。

ポチッと、ありがとう〜♪
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
ジェイエイ
2009/11/28 20:09
◆ちょびぼさんへ◆

もう3年目のネコベッドだけど
使い慣れてるしピンクだし(笑)

うちは浜松駅から車で20分くらいかな。
でも西だから、ちょびぼさんちからだって
そんなに遠くはないんじゃない?
浜名湖越えれば愛知県だもん。
ジェイエイ
2009/11/28 20:11
◆ミルクさんへ◆

アンジちゃん、ネコベッドに入らないの?
うわぁ〜でも腕枕で寝るんなら
そのほうが嬉しいよね。
ミューは腕枕では寝てくれないもん。
ジェイエイ
2009/11/28 20:13
◆ひろぶぅさんへ◆

うん、目線の先にミューがいる。
で、ミューを眺めながら眠りにつくのって
なんか最高の贅沢って感じよ。
アクビ写真、偶然撮れちゃった。
ジェイエイ
2009/11/28 20:15
ミューちゃんの雰囲気がさらに素敵に見えるベッドですね。しかもおしゃれな毛布もある!うちのタマちゃんに見習ってもらいたい!ちゃんと毎年同じベッドを使ってくれるミューちゃんは目移りしないでいい子ですね!

タマちゃんは、新し物好きで、一度使ったものは次の年は使わない猫で困ったものだわ。
タマの日和
URL
2009/11/28 21:52
◆タマの日和さんへ◆

タマちゃん、一度使ったものは
次の年は使わないの?\(◎o◎)/!
うわぁ〜さすが、セレブ猫さんだ〜♪
ミューなんて、新しいものは苦手で
毛布だって3年くらい愛用してる。
私が新しいのに買い替えてあげないせいかな?
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/11/28 23:48
ピンクのベッドかわいいですね♪
とってもお似合いですよ(∩.∩)
うちはソファに湯たんぽを置きその上にプーさんの毛布(生まれてからずっと愛用、8年もの)を敷いて寝てます=^_^= 腕枕で一緒に寝てみたいですよね〜
涼美
2009/11/29 00:05
おはようございます。
ピンクの猫ベッド、ミューちゃんにとっても
お似合い♪♪
我が家も可愛いベッドを買おうと思いながら
なかなか^^; でも、イスの上に置いてある
ニャンニャンプロジェクトのお布団で、気づくと誰かし
らネムネムzzzしてます!
ケンケン
2009/11/29 09:40
◆涼美 さんへ◆

プーさんの毛布、8年愛用?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
わかるなぁ。
ミューもキティちゃんとプーさんの毛布、
3年目だけど、お気に入りだと替えられない。
うちも寒くなったら今年は湯たんぽ入れて
あげようと思ってるの。

昨夜はベッドに潜ってくれて
腕枕みたいに私の腕の脇で寝てくれたよ〜♪
ジェイエイ
2009/11/29 10:13
◆ケンケンさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

猫ベッドって探すと見つからないけど
たまに可愛いの見つけると衝動買いしたくなる。
にゃんにゃんプロジェクトのプチコンマット、
愛用してくれてるんだね。
うちも椅子の上に置いてるから
いつもそこで寝てるよ〜♪
ジェイエイ
2009/11/29 10:15
ミューちゃんが入っているところは見られなかったけど、可愛いベットでしたねぇ。
ミューちゃんずっと一緒にいてくれて嬉しかったです。
ジェイエイママさん、こんな可愛い娘さんが寝起きのときにそばにいたら淋しくないですね。
しろちゃぷ
2009/11/29 15:31
◆しろちゃぷさんへ◆

うん、いつも一緒に寝てるからね。
いつもミューの寝てる姿見ながら
ベッドに入るし。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
起きたときもまず目に入るのが
ミューの姿だから、寂しくないんだ〜!
ジェイエイ
2009/11/29 18:33
こんばんは
ミューちゃん、ちゃんと自分の寝床分かっていてお行儀良くて可愛い♪
ジェイエイさんの躾、いいですねー
heart_heart
2009/11/29 21:14
◆heart_heartさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

躾?
何もしなかったですよ〜
だってベッド出すと勝手に中に入って
寝ちゃうだけですもん。
居心地いいんでしょうね。
毎晩夜はこの中で寝てますもん。
ジェイエイ
2009/11/30 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ネコベッド ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる