ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロ友さんとのご対面〜♪

<<   作成日時 : 2009/11/29 10:07   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 1 / コメント 12

今回遊びに来てくれたのは

<ネコ撫でゴエ>の、しろちゃぶさん。

関東から、わざわざ浜松まで訪ねてきてくれたんだよ。



しろちゃぶさんは、今年の6月からブログ始めたのだけど

始める前からジェイエイの部屋に遊びに来てくれていて

ときどきコメントしてくれてたんだ。



で、何度かメールしたりしていたんだけど

今回初のご対面〜♪


画像



歳は知っていたんだけど

会ってみたら若くてびっくり!\(◎o◎)/!

改札で出会った瞬間に、「歳いくつだっけ?」って尋ねちゃったもん。


画像



お昼に着いたから、さっそくランチだったんだけど

ホテルオークラのランチバイキングは予約がすでにいっぱいで

名鉄ホテルのビュッフェに。


画像



オークラほど豪華じゃないけど

おしゃべりがメインだからね。


画像



ネコの話題、ブログのこと、私生活のこと、などなど。

初対面なのに話すことがいっぱい〜♪


画像



いつも思うのだけど、

ブロ友さんって、会ってもずっと前から知ってる感じで

おしゃべりできちゃうんだよね。


画像



それに、ビュッフェだと、

食べるのにも一生懸命だし。(←私の場合です^^;)


画像



で、ひたすら食べる私。

もちろんおしゃべりも。


画像



で、しろちゃぶさんが食べ終わってデザートになってるのに

まだカレーとパンを取ってくる私。

(´-ω-`;)ゞポリポリ


画像



で、やっぱりデザートも。


画像



そして、ホテルに停めた車で私の家に。

ブロ友さん皆さんそうなんだけど

私の家に着くとすぐにわかるんだよね。

ブログ記事で見慣れてるから。


画像



家の前で写真撮ってるしろちゃぶさん。


画像



で、玄関開けたら、ミューがすぐに降りてきたの。

私の車がガレージに入ると、わかるから。


画像



しろちゃぶさん、玄関でいきなりミューにタッチ!

ガブガブ攻撃したら大変だって焦っちゃったけど

なんとか無事だったみたい。


画像



ミュー、ちょっと警戒しながらも

やっぱりネコ慣れしてるから、大丈夫なんだね。


画像



それに、リビングでおしゃべりしてる間も

ミューは2階の寝室に引きこもらないで

階段とかリビングにいたの。


画像



モデル気分で、撮影されてるし〜


画像



で、その後は、なぜか画像加工とかのPC講座(笑)

ブログ初心者さんだから、ときどき質問メールをもらっていたので

PC使いながら、講習会。

それも楽しいひとときだったんだ。

メールでやりとりするより、画面見ながら説明したほうが早いもん。


画像



こうして、帰るはずの時間を大幅に遅れ

夕方6時の新幹線に間に合うように駅に送ってきたの。

遅くまで引き止めちゃってごめんね^^;




そんなこんなで、楽しい休日を過ごしたジェイエイさんでした〜♪



【追記】

しろちゃぶさんちでも記事になっています。

良かったら見に行ってね。




ネコ撫でゴエ
<憧れの あの人に ご対面〜>











            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪












ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>



画像




















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
憧れの あの人に ご対面〜
ブログを始めて、早6ヶ月、 ...続きを見る
ネコ撫でゴエ
2009/11/30 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと!!
しろちゃぷさんが逢いに来てくれたんですか!!
私は猫毛ストラップのやり取りの時に、とても綺麗な字で素敵なお手紙とお菓子を頂きました。
とっても気の利く方ですよね。
ジェイエイさんのPC個人講座なんて豪華だわぁ(羨)
私もいつかはジェイエイさんちにお邪魔したいです。
Macky
2009/11/29 14:08
お忙しいのに、時間作ってくださりありがとうございました。
↑おまけに、豪華個人講座まで、して頂きホントに、お世話になりました。
素敵なおうち 拝見できてハッピ〜ハッピ〜!!ミューちゃんも仲良くしてくれてアリガト
また、お会いできる日を楽しみにしてますぅ!

例の物は なるべく早く送りますので、ヨロシクお願いいたしまする。


いろいろいっぱいお話しできて嬉しかったです。
↑豪華個人講座ありがとうございました!!
また、お会いできる日を楽しみにしておりますぅ!
しろちゃぷ
2009/11/29 15:24
↑なんか、興奮してダブりの変な文書になってしまいました。スミマセン。
しろちゃぷ
2009/11/29 15:26
◆Macky さんへ◆

そうなの。
しろちゃぶさんが遊びに来てくれたんだよ。
私もね、以前、お手紙とお菓子をいただいて
それから時々メールしてるんだ。
Macky さんの話とかもしたんだよ。
今度はMackyさんもおいでね〜♪
しゃけさんと一緒に来るって言ってたんだよね。
ジェイエイ
2009/11/29 20:27
◆しろちゃぷ さんへ◆

こちらこそ、わざわざ来てくれて
本当に嬉しかったよ。
たくさん話したのに、まだまだ話し足りない。
またゆっくり会おうね。
いただいたお菓子、今日オヤツに食べました。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/11/29 20:29
◆しろちゃぷさんへ◆

いいよ〜
気にしない気にしない!

今度は暖かくなった頃においでよ。
5月はバラも咲いていて、花だらけになるし。
またゆっくりおしゃべりしようね〜♪
ジェイエイ
2009/11/29 20:31
ブログでも、ジェイエイさんは、明るい人柄で、気が利いて、ウィットのある方、ミューちゃんを大事に育てて、また、料理もお庭も釣りも何でも人生全力投球で見上げた方、また、もてなし上手で話がおもしろいと、誰もが思います。本物のジェイエイさんに会われた方は、訪問がいかに楽しいことかしらと想像しています。
タマの日和
URL
2009/11/29 21:58
◆タマの日和さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

うわぁ〜そんな賛辞を並べてもらって
光栄です〜ぅ♪
そんなカッコよくないけどね^^;
タマの日和さんともいつかお会いしたいな。
って思ってるの。
きっといつかそんな機会が訪れるかな〜って。
そしたらフツーのオバチャンだって
バレちゃうかしら?(笑)
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/11/30 08:26
TBできたぁ〜!また、一つお勉強しました。ありがとうございましたぁ
しろちゃぷ
2009/11/30 22:05
◆しろちゃぷ さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

これでもうTBは大丈夫だね♪
ジェイエイ
2009/11/30 22:15
始めまして。しろちゃぷさんのページからやってきました。
しろちゃぷさんの記事がとっても楽しそうだったので お邪魔させていただきました。
(ぷにぷに王国に参加しているいちごみるくさんや玉ちゃんのページでも時々ジェイエイさんのこと目にしてました。)
ミューちゃんもジェイエイさんも(ジェイエイさんのお宅も)予想していた以上にすてきな方でもっと早く伺えばよかったと思いました。
ブログ友達との交流いいですね。うらやましいです。
丸み
2009/11/30 23:56
◆丸みさんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
私もよくあちこちのブログでお会いしてるので
お名前だけは知ってました。
しろちゃぶさんとお会いしたときにも
丸みさんのお話、聞きましたし〜♪
しろちゃぶさんちのコメント拝見して
すごく嬉しかったです(^ー^* )♪

これからもよろしくお願いしま〜す♪
ジェイエイ
2009/12/01 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ブロ友さんとのご対面〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる