ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊モード

<<   作成日時 : 2009/11/30 07:33   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8




日曜はね、

日中はガーデニングをしてたのだけど

夕方から友だちが来て、

少しずれてまた来客で。

ふいな来客ばかりで、おしゃべりしてたら

夜になっちゃった。


画像



で、結局一日中うちにいたのだけど

なぜかミューは甘えん坊モード。

どうしちゃったんだろう?

最愛の次女がいないせいかなぁ。

ずっと傍にいるし〜


画像



それに、休日はもちろん

平日も夜になってPCに向かっていると

いつも膝の上に乗ってるの。

それも毎日だよ。


画像



昨夜なんて、朝起きたら

私のお布団の中に入っていたしね。

こんな甘えん坊じゃなかったんだけど

寒いから寄り添ってるだけ?


画像






今日は月末で仕事が忙しくバタバタ。

12月も忙しくなりそうだけど

ミューが寄り添ってくれるから、

いっぱい癒してもらうんだ。

だから頑張れるんだよね〜♪

















            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>



画像











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひざで大人しく座っていますね。可愛いな・・^^

もしよければ、私のブログへ来てくださいね。^0^
スクラッチャ-(寛ぎができる猫爪とぎのこと)を
ネット販売してますよ。
可愛くてしっかりした猫グッズです。
HP:http://www.funycat.net/  
BLOG :http://ameblo.jp/funycat
Funycat
URL
2009/11/30 10:49
いいなぁ〜ジェイエイさんの膝の上でリラックス〜
ミューちゃんいっぱい甘えん坊さんしてジェイエイさん癒してあげてね(*^-^*)
ひろぶぅ
2009/11/30 16:36
◆Funycatさんへ◆

コメントありがとうございます。

最近はいつも膝の上にいてくれるから
嬉しいですよ。

後ほど拝見させていただきますね。
ジェイエイ
2009/11/30 18:49
◆ひろぶぅさんへ◆

最近ね、毎日膝の上に来るようになったよ。
それもずっと膝の上。
どうしちゃったんだろうね。
次女がいないからかなぁ。
ジェイエイ
2009/11/30 18:50
可愛い〜〜〜♪
甘えられると嬉しいものですよね。
heart_heart
2009/11/30 21:31
◆heart_heart さんへ◆

最近、妙に甘えモードなの。
ほんと、甘えられると嬉しいものよね。
なんかデレデレしちゃうもの。
ジェイエイ
2009/11/30 22:17
一昨日はおせわになりました!
あれあれ〜・・・ミューちゃん、やっとジェイエイさんメロメロにする甘甘方法見つけたのかな?きっと、これからは、この甘甘攻撃毎日続きますぞぉ〜!
しろちゃぷ
2009/11/30 22:44
◆しろちゃぷさんへ◆

こちらこそで〜す♪

うん、日曜はずっと膝の上だし
甘甘攻撃だよ〜
で、私がご機嫌の日々〜!\(^▽^)/
ってか、私、
スウェット姿でアグラだけど〜(*≧。≦*)
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/11/30 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
甘えん坊モード ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる